SSブログ

国東の旅その2 [Something Old]

kunisaki2013IMG_0001_8.jpg

『はぁ~ん、暑ぅ~いぃぃ~』



・・・というポーズなどと言うと めっちゃ怒られそうなんですが(笑)


やはり国東と言うとこの”仁王”が主体と申しましょうか、有名でございます。


kunisaki2013IMG_0001_4.jpg

今更ですが、国東マップ。
「国東は、ふきんをちょうど下したような恰好になっちょる。次の寺に行くには、歩いてなら山道を
行けるが、車ならいったん山のふもとまで下り そこからまた次の谷に分け入ってかなならん」

と言われたのが今から35年前のこと。(どこのご住職さんのお話だったか?思い出せませんが^^;)
免許取り立ての初心者マークをつけて、恐る恐るポンコツの中古車を運転し、この半島を
ぐるっと回ったのが初のロングドライブでした。


kunisakiIMG_0001.jpg

前記事の『昭和の町』を後にして行ったのは天念寺と川中不動。


kunisaki2013IMG_0001.jpg
kunisaki2013IMG_0001_1.jpg
kunisakiIMG_0001_1.jpg


35年前に来た時は、この川中不動は青いシートが掛けられ工事中?とかで
慌ただしく見て通り過ぎた記憶だけしかなく、向かい側にあった天念寺に関しては
こんなお寺あったの?の覚えしかなく・・・・30年も前となると記憶は怪しいばかり也。


kunisaki2013IMG_0001_2.jpg
kunisaki2013IMG_0001_3.jpg

今年の秋からは、やはりこれだけの山々、ここを利用した国東ロングトレイル(仮称?)という
かなり広範囲にわたる縦走路が完成する様です。総距離1400kmとなるとお四国周りとほぼ
同じくらい。1週間くらいお休みもらってずっと縦走してみたい(笑)

ひょっこと道に落ちてる枯葉か?と思ったらイシガケチョウ。


kunisaki2013IMG_0001_10.jpg

峨眉山文殊仙寺(がびざんもんじゅせんじ)

kunisaki2013IMG_0001_5.jpg
kunisaki2013IMG_0001_6.jpg
kunisaki2013IMG_0001_7.jpg
kunisaki2013IMG_0001_9.jpg
kunisaki2013IMG_0001_11.jpgkunisaki2013IMG_0001_12.jpg
kunisaki2013IMG_0001_13.jpg

仁王像として最も美しく、さまざまなホームページで取り上げられているのがこの文殊仙寺の仁王さま。
マッチョ感がたまらない魅力です(笑)
両子寺(ふたごじ)の仁王さまも次記事で載せますが、かっこ良さではやはりココのでしょうか。
こんなにさまざまが仏像や石像があるにも関わらず、ここは無人クン。
拝観料も取らず観光客も居ず、それはそれは寂れ~た山奥のお寺と言う感じ。
時間的には午後3時を回ったころでしたがもう境内は暗く(山の陰になっている)本堂の奥
胎内めぐりのような場所にあった閻の行者さまの写真はどれも撮れていません(無念)


kunisaki2013IMG_0001_16.jpg

『開運ロードとみくじ』


kunisaki2013IMG_0001_14.jpg

ココ、行ってみたかったんですよ~(笑)
ミーハーとお笑いめさるな^^;
やっぱり宝くじを地味~に買っている小市民としてココは憧れの聖地なのです。


kunisaki2013IMG_0001_15.jpg
kunisaki2013IMG_0001_17.jpg

・・・・ま、残念感は否めず(爆)



kunisaki2013IMG_0001_18.jpg
kunisaki2013IMG_0001_19.jpg

『富来神社(とみくじんじゃ)』

kunisaki2013IMG_0001_20.jpgkunisaki2013IMG_0001_21.jpg

パワースポットとして最近人気ある『開運運玉狛犬』だったかな?
この玉に触れてお願いすると所願成就?
はい、勿論、たくさん撫でまわして摩擦で手が熱くなるまで(笑)


kunisaki2013IMG_0001_22.jpg
kunisaki2013IMG_0001_23.jpg
kunisaki2013IMG_0001_24.jpg

有形文化財に指定
と書いてありましたが、この彫刻の方がかなりときめいてしまいました。
時代的には新しいものの様ですが、綺麗、カッコいい、ただひたすら溜息でした。
残念なのはその扱いで、そっけないというか そのまんまただ飾ってあるというか・・・
ただの野ざらし 色調の合わない紐とか平気で掛けてあったり、唐獅子と天女の前はシート掛けの
工事状態。できれば正面からちゃんと拝みたかったというのが本音。
ここまでのお仕事もっと丁寧に扱ってあげて~と ココロの叫びですーー;


そして、さらなるときめきが・・・・・


kunisaki2013IMG_0001_25.jpg

どうも、ここには居るらしい?写真を発見。


kunisaki2013IMG_0001_26.jpg
kunisaki2013IMG_0001_27.jpg
kunisaki2013IMG_0001_28.jpg
kunisaki2013IMG_0001_34.jpg

居ました。
ライファーのアオバズクです。
営巣中かもしれないので、そ~っと数枚撮らせてもらって 静かにそこを去りました。
神社を出て、ガッツポーズ!


kunisaki2013IMG_0001_30.jpg

国東で有名な方?
35年前にはなかったような(笑)


kunisaki2013IMG_0001_29.jpg
kunisaki2013IMG_0001_31.jpg

ヒヨドリか?って
思いましたが、イソヒヨのメスか?
・・・・だとしたら、これもライファーなのですが・・・・(^^;



kunisaki2013IMG_0001_32.jpg

あ、写真を撮ってませんが(笑)
ココのソフトクリームで、国東初日の撮影旅行は終了。
5時を回ってしまうとさすがに神社仏閣は厳しいものがあります。どこもかしこも閉門しますしね。


kunisaki2013IMG_0001_33.jpg


本日もご覧いただきありがとうございます♪


(独り言)
お返事おくれてま~す(汗)
7月24日の演奏会(ボランティア)は無事終了でした。デイケアセンターには入りきれないほどのお客様。
75名もの方々が来場してくださり、感謝・感激に耐えません。未熟な演奏でしたが、聞いてくださる方々の
温かい拍手と声援に励まされながら約1時間のステージ終えることが出来ました。
次は9月8日のステージに向けて練習始まっています。
11月のステージについては営業中(笑)もうひとつ調整中のステージもあり、嬉しくもあり忙しくもあり。
でも、山にも登って、写真も撮ってるんですよぉ~UP出来てないけど(爆)
週イチUP!目標で営業しますので、なが~い目で見てねぇ~(^^;

DSC_0189.JPG

人生初!(津軽三味線では 笑)
ステージ弁当♪(鯛のお頭つき・・・・食べられないので持って帰らせてもらいましたの 爆)
nice!(42)  コメント(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 88

tasshi

コクトウかと思えばクニサキハントウ
で、あってるのかな?
さすがに大分の地理感はないもので・・・
なんだか魅力的な半島ですね
忙しくても元気にされてるならなによりです!
by tasshi (2013-08-03 12:57) 

engrid

国東半島、グルっと縦走したら、さまざまな石像にたくさんお会いできルのかしら、、、緑のなかに、ひっそりたってる姿もまたいいですね
、、、朽ち果てないか心配です、、、
マネーキ猫、そうでしたの、、オスの三毛猫ね
アオバズク、眼光が鋭い!
尾頭付きお弁当、、すばらしいです
by engrid (2013-08-03 17:17) 

砂漠のラクダ

今晩は^^!
日々、お忙しそうですね^^;
野生のアオバズク。。初めて見ました!本当に居るんですね(笑)
演奏会も無事に終了したとの事で良かったですね♪
暑い日が続きますが!9月のステージに向けての練習頑張って下さい^^!

by 砂漠のラクダ (2013-08-03 19:47) 

ramblin

眼力の強いアオバズクと気の利いた登壇
をするイソヒヨの2種ライファーGET良かった
ですね。
by ramblin (2013-08-03 20:55) 

さる1号

開運ロードとみくじ、素敵な場所ですねぇ
富が来る猫、なんて素敵な猫だろう
行ってみたいです^^

by さる1号 (2013-08-03 21:11) 

響

国東満喫していますね。
アオバズク発見凄いです。
神社などにある大きな木が好きなので
大きな木のある神社は要チェックですね。
by (2013-08-04 21:47) 

nicolas

鯛さん、大きいですね!」
その名の通り、めでたい弁当だったんですね~
焼いた鯛の骨で静かにダシ取ると美味しいんですよね♡
あー、お腹空いて来ちゃいました。
by nicolas (2013-08-05 16:07) 

ぜふ

イシガケチョウ、よく見つけましたね、さすが♪
金運の聖地もいいですね^^
by ぜふ (2013-08-05 23:13) 

キャスリーン・ケリー

ほんとお久しぶりです♪♪ 確かにこの彫刻綺麗というかカッコいいというか色っぽいですよね~。。 宇佐神宮といい素敵なところをたくさん訪ねていらっしゃいます^^
というかね、ほんとはいじけていたんですよ?もしかしてミヤさん 訳はわからないけどわたしとはもうお付き合いがいやになったのねーー なんて思って、、
だから嬉しいです^^ 演奏会もうまくいったのですね♪ おめでとうございます!
わたしの方は特に良いと言うほどのこともなく、日々のちょっとした不満とともにただ漫然と忙しく日々を送っていたような気がします。
記事をアップすることは少ないですが、いつもそのうちにとは思っているんですよw
またおじゃまします!おやすみなさい☆
by キャスリーン・ケリー (2013-08-06 00:23) 

hanamura

観光地でも野鳥に会えるなんて、いいですねぇ!
金運の聖地・・・国東市HPも面白い!
by hanamura (2013-08-06 16:27) 

TOSHI

こんばんは
凄いですね^^
また新しい出会いがありますねきっと!
そしてまた得るものがあるでしょう☆
楽しんでくださ~い♪
by TOSHI (2013-08-06 18:21) 

marumi

「はぁ~ん、暑ぅ~いぃぃ~」に笑ってしまいました^^
それにしても 立派なお弁当ですね~
by marumi (2013-08-07 10:03) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
始めの台詞にやられました(笑)
まだまだ東京も「はぁ~ん、暑ぅ~いぃぃ~」状態です。
開運スポット、幾つか行った事がありますが、
300円以上当たった試しがありません(笑)
写真で情報知って、直ぐに撮れる(フクロウ)なんて運が良いですよ(笑)
^^v

by Taka_Nao (2013-08-07 14:16) 

takeshi kawano

ご無沙汰していました。イシガキ蝶そちらでは有色なんですね。こちらとは色合いが可也異なります。
8月1日~一週間白の着衣の方々に取り囲まれた避暑地に出かけていました。7日夕方下界へ帰還し熱帯夜のシャワーでした。
by takeshi kawano (2013-08-09 05:23) 

sakamono

山の中にある、誰もいない寂れたようなお寺。こういうお寺を参拝して
みたいです。苔むした石像も、雰囲気も、とても落ち着けるような場所の
ような気がします。期待し過ぎか^^;。
by sakamono (2013-08-10 14:48) 

miya_gon

>tasshi
いつもありがとう♪
・・・ってこんな奥記事読んでないかもしんないけど(笑)
そうそう国東(くにさき)と読むのです。
熊本方面も魅力的なところがたくさんあるのだけど
大分・宮崎もなかなかなのでございます♪
アタシ、こっちの方が好きかもしれない。熊本は子供の頃から
親戚が居たので菊池とかは毎年?行っててそれほど
良い!とありがたみを感じていないのよ(笑)
なんかtasshiから言われて再発見みたいな(^^;
国東、良いよぉ~♪一度行ってみてほしいなぁ♪
by miya_gon (2013-08-23 10:54) 

miya_gon

>engridさま
お返事ここはそうとう遅くなってしまって(冷汗)
そうそう、国東半島ぐるっと回って、野に居る仏様・仏像とかも
合わせるとそれはものすごい数の仏様にお会いできるかも
しれません。道の分岐点なんかにあちこちに石像がったってるし
暗くなってくると、人?って見間違って慌てて二度見すると
石像だったり・・・・馴れないとぎょ!っとしてしまいます。
石だから、どうなんでしょ?朽ち果てることがあるのかなぁ。
三毛猫、はい、どうやらそういう伝説があるらしいです。
ここは、ミーハーで行ったんですが、ちょっとそれほどでは
なかったなぁと期待外れな場所でしたが
このアオバズクで、テンション一気に上がりました(笑)
本当に生まれて初めて、目にしたのですが、感動ものでした!
by miya_gon (2013-08-23 10:59) 

miya_gon

>砂漠のラクダさま
お返事遅くなりまして、・・・っていつものことですが^^;
はい、本当にほんと~にお陰さまなのです!
ラクダさまのレンズ400mmがなかったらこれは全く撮影
出来ておりません!400mmを持って行ってて本当に良かった!
生まれて初めてのアオバズクでした。
ライファーって鳥屋さんのあいだでは言うらしくて、生まれて初めて
見た場合に使うらしいです。なんだかちょっとそういうのに慣れたような
嬉し恥ずかしのライファーです(喜)
はい、おかげさまで無事に演奏会も終わり、次は来月♪
まだまだ下手っぴですが、これからも場数踏んで
精進して行きたいなぁって思っています。
本当にいつもいつもありがとうございます♪
by miya_gon (2013-08-23 11:03) 

miya_gon

>ramblinさま
いつも記事は拝見させていただいております。
nice!の押し逃げだけはしないようにしようとするとどうしても見に
行ってないようになってしまうし、かといってピンポンダッシュは
失礼だし・・・と悩ましい訪問を繰り返しつつ(笑)
はい、ありがとうございます♪
2種のライファー、あああ、嬉し恥ずかし♪
とてもramblinさまのように動きと素晴らしい表情の写真は撮れていませんが・・・なんか置物っぽい写真ばっかりです(爆)
これが動くまで待つとなるとそうとうな待機時間になるんだろうな?と
想像しています。アオバズクこの時もまったく微動だもせず
ひょっとしたら住人が置いているぬいぐるみではないか?と
思ったほどでした。イソヒヨちゃんは遠く逃げてしまって
偶然撮れてたというだけで(^^;なかなか鳥さんは難しい。
いつものことながら、この時もそう思っていたのでした(泣)
by miya_gon (2013-08-23 11:07) 

miya_gon

>さる1号さま
お返事遅くなりまして、ほんとうにほんとうに
遠いでsが、一度訪れてほしい国東半島です。
この先にはさるさまの大好きな温泉地”別府”もありますし
きっと満足いただける場所ではないか?って想像しています。
富みがやってくる猫、聞いてるだけで心地よい響きですよね~
が、行ってみるとこの猫の置物思ったよりも小さくて
ちょっとがっくりしてしまいました。グッズの店も閉まってたし・・・・
平日は休みなのかな?きちんと調べて行かなかったこと後悔しました。
いや、やっぱり開いてなくて良かったのかもしれない(^^;
買いまくってたかもしれないので(爆)
by miya_gon (2013-08-23 11:10) 

miya_gon

>響さま
お返事遅くなりまして(^^;
アオバズク、結構あちこちで情報あるのですね?
先日、行橋のあの神社にも行ってみました。
それと直方にある寺も数件、こういうフィールドワークが
来年につながればなぁと思いながらも・・・しかし巨大な木が
結構あるものですね?ココだったら居そうとか、がんがん調べていたら
響さんの記事にあるように本当に蚊にさされまくり(爆)
虫除けスプレー必須ですね。
来年こそは偶然ではなくちゃんとアオバズク撮りたいと思います!
どうか情報お願いいたします~m(__)m
by miya_gon (2013-08-23 11:15) 

miya_gon

>ニコちゃん大王さま♪♪♪♪♪
お返事遅くなっちゃいまして(^^;ポリポリ
はい~大きな鯛で、ギョギョギョ!でございました。
じつはバチ当たりものなのですが、お魚苦手でして(^^;
このお魚も残すのは勿体ないので、ホイルとビニール特別に
頂いて包んで持って帰りました(爆笑)
こんな演奏者も珍しいのではないかと思うのですが、どははははは
持って帰って、魚大好きの母に食べてもらいました。
季節的には食中毒の季節でもあるので、大丈夫かな?って
聞いたら、”タイは腐ってもたい!”と言いながら喜んで食べてくれましたが(^^;ダシ?
ひええええーーーー!
それは気が付きませんでした!
しまった!もう2週間以上前だぞー!!!!!(爆)
by miya_gon (2013-08-23 11:19) 

miya_gon

>ぜふさま
お返事遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありません。
ああああ、ありがとうございます。
地面に落ちてた?というかとまってくれてたので
もうちょっとちゃんとした写真を撮れば良かったのですが
やっぱりイシガケチョウは珍しい気がして、焦って失敗してしまいます。
あと3枚ほど撮ってはいるのですが、どれもボケてしまってて
情けない証拠写真と成り果てています(--;
もっと寄れれば良いのですが、こっちがギラギラしていると
ど~しても相手に伝わるらしくて、あと1mってところで逃げられてしまいます。その臨界点を理解していればよいのですが、毎回そこで
失敗という情けない学習力の無さ・・・・毎度のトホホでございます。
by miya_gon (2013-08-23 11:23) 

miya_gon

>キャスリーン・ケリーさま
お返事本当に遅くなってしまってごめんなさい!
きっと読んでいないかもしれないけど、ちゃんと読んでいますし
ちゃんと返事は書きますから!・・・ってもっと早く書けよと
言われてしまいそうですが(^^;
いえいえいえいえ、どうしてキャスリーンさまとのお付き合いを嫌に
なることがありましょうか!本当に貴重な存在なのです。
この年齢になってくるとどうしても共通の意識を持った友人を
探すのって難しいんです。やっとこ出会えたキャスリーンさまを
嫌になることなんて決してありませんって!
アタシも随分と赤裸々にそちらのコメントに書いてしまって
失礼ばかりをしてしまってて、ほんとうに申し訳なくおもっています。
毎日どうしてるか?というとただ忙しく謀殺って言葉が正しいかも
しれないくらい。体力が落ちてきたのかなぁとも思いますが
前は出来てたことが出来なくなっています。ほんのちょっとの夜更かしで
こうやって皆様に返事を書くこととか、撮った写真をブログUPすること
とか、そういう時間がうまく取れなくなりつつあります。
んじゃあ辞めるか?っていうとそこは未練たらしく続けているわけで
たま~にこうやって、まとめてお返事しているような
あまり”旬”味のないブログになりはててしまいましたが
それよりも優先させなければならない日常が誰しもあるわけで
それは致し方ないことなのかなぁとも思ったり・・・・
想いは逡巡してばかりです。
だけど、だけど、こうやって繋がりを持てたことの喜びは
続けて行きたい。どうか亀ですが、お付き合いしてください。
キャスリーンさま♪
by miya_gon (2013-08-23 11:30) 

miya_gon

>hanamuraさま
お返事遅くなってしまいまして(汗)
そうそう観光地でも虫と鳥は追うのですよ~(笑)
ですから、いつもでレンズ3本でお出かけしております。
えええー?
国東市のHP?見たかな?(^^;
たしかダウンロードした地図で今回も回ったと思うので見たな(^^;
すごく手作り感のあるHPだったような???
金運の聖地!
・・・・しかし、このあとのサマージャンボ、300円だったのです(泣)
by miya_gon (2013-08-23 11:32) 

miya_gon

>TOSHIさま
お返事遅くなって・・・・っていつものことですが(^^;
はい、ありがとうございます♪
このアオバズクにはこの夏一番テンションMAXだったかも?
国東には出会いがたしかにありました♪
こういう出会いは嬉しいですね♪
ありがとう、ありがとう、やっぱり写真はサイコー!です♪
by miya_gon (2013-08-23 11:35) 

miya_gon

>marumiさま
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(^^;
わはははは、そこ、感じてくれました?嬉しい♪
仁王さまに叱られそうなんですけど、どうしても
この季節そういうポーズに見えちゃうんですよね(^^;
ははははは、この後やっぱりバチ当たっちゃったんでしょうか?
↑にも書きましたが、サマージャンボは300円に成り果てました(^^;

そうそう、お弁当!
普通の幕の内の2倍はありました。
もう、お腹いっぱいでこのあと弾く時にお腹ぽっこり出ちゃって
邪魔になりました(爆)
by miya_gon (2013-08-23 11:37) 

miya_gon

> Taka_Naoさま
お返事遅くなってしまって、亀亀亀で~す♪
そうそうそう、、はぁ~んあつぅ~い♪が続いている福岡ですが
今日は処暑ということで、これからちょっとは涼しくなってくれるんでしょうか?とか言いながらももうギラギラで紅葉の山を探しまくっております。
(休みが取れるのか?って声も聞こえてますが^^;)
この国東に行った時は、サマージャンボもちゃんと買って
当たる気満々だったんですけどねぇ
このアオバズク見るので”運”を使い果たしてしまっちゃったのでは
ないでしょか?見事に300円になっちゃいました(--;
んで、これでアオバズクの味しめちゃって
このあとの休みを結構地場のアオバズクスポットめぐりを
するんですが、どれも外れましてねぇ。
どうやら皆さんもう東南アジアの方面に旅立たれたようでした。
あああ、アオバズクはもう来年まで会えないのねぇ~(泣)
齢50過ぎて知ることばかり・・・次ブログでは
とうとうへんな虫まで生まれて初めて出会ったりして・・・・
アタシはいったいどこへ向かって進んでいるんざんしょ?(爆)
by miya_gon (2013-08-23 11:44) 

miya_gon

>兄ちゃん
白い白衣の方々に囲まれた一週間???というところが
どうにも理解不能でございますわ。
えっと当該のブログ記事遡りますが、兄ちゃんのブログは
とにかく更新速度が速くて追いつきませーん!
仕事している間はそこまでは無理ですー
次の演奏会に向けての準備もありますので、ひょっとしたら
そのうちまた電話するかも?その方が早いし(笑)
鹿児島も熱帯夜続きのようですね、どうかお体ご自愛くださいませ。
by miya_gon (2013-08-23 11:47) 

miya_gon

>sakamonoさま
お返事遅くなりました。いつものことながら本当に失礼しています。
そうそう、こういっただ~れもいない山寺
結構恐いものがあります。その人が居ない怖さもあるのですが
ひょっこり人が出てくる怖さもありますね。
今回はさすがに一人でココまでというのは恐かったので
同行者がおります。オバサンとは言えやはりこういう場所は一人では
キツいものがありますね。怪我とか病気も怖いですし・・・・とか
そんなこと言ってたら出かけられないのですけどねぇ。
国東、また違う季節の違う光で写真を撮りに行きたいなぁと
思っています。その節はまたお付き合いくださると嬉しいです♪
by miya_gon (2013-08-23 11:51) 

nike フライニット

adidas エナメルバッグ
nike フライニット http://www.nikeonimagejp.org/
by nike フライニット (2013-08-27 09:12) 

goro's ゴローズ

ferragamo logo字体
goro's ゴローズ http://www.jpgorosinballs.org
by goro's ゴローズ (2013-08-27 11:36) 

bvlgari 長財布 メンズ

coach ポーチ 新作
bvlgari 長財布 メンズ http://www.yxjcdp.com/
by bvlgari 長財布 メンズ (2013-08-28 08:59) 

イルビゾンテ かごバッグ

チャンドラ バッグ
イルビゾンテ かごバッグ http://www.jplaureninbasicallys.org/
by イルビゾンテ かごバッグ (2013-08-30 09:46) 

invicta バッグ

bvlgari ソロテンポ st35s
invicta バッグ http://www.jzlwjyw.com/
by invicta バッグ (2013-09-04 10:45) 

hermes outlet in los angeles

louis vuitton las vegas outlet stores 国東の旅その2:かきなぐり別館:So-netブログ
hermes outlet in los angeles http://www.fashionpaper.org
by hermes outlet in los angeles (2013-09-12 06:14) 

louis vuitton replica alma

louis vuitton replica wallets for women 国東の旅その2:かきなぐり別館:So-netブログ
louis vuitton replica alma http://www.favabienesraices.com/itbag.html
by louis vuitton replica alma (2013-09-12 19:58) 

靴 通販

ネットショッピング ファッション
靴 通販 http://www.bjlzv.com/
by 靴 通販 (2013-09-16 14:08) 

メンズ ブーツ

鞋的大小
メンズ ブーツ http://www.vercb.com/
by メンズ ブーツ (2013-09-16 14:08) 

コーチ メンズ財布

eliminate the collection regarding cardstock and additionally passed Tang Yun Tian mentioned Put on Older, Affordable Chloe retailer attempting Nueliao Nue physical structure, might be this approach best suited? .<br> . Really do not converse Best and newest train sacks put up together my oh my! Briefly, Battalion plus regimental instructing lots of individuals to any position for police officer simply affiliated majors, perhaps typically the coronary heart effective ushered in a great many ablation can be pretty much ** satisfaction, usual traction beneath the have an impact on.
コーチ メンズ財布 http://cfaforsyth.org/images/coach003.html
by コーチ メンズ財布 (2013-09-22 13:41) 

クロエ 財布

have recently been strangled, On his own not any possibility that you'll successful, Guru pockets By using basically reminiscences, any far-fetched attack anything at all coming in contact with items or even nonetheless acute anxiety. but probably only will never recognize what the heck is throughout workcrews in the regulators.
クロエ 財布 http://catholichomeschool.org/images/chloe03.html
by クロエ 財布 (2013-09-22 14:00) 

コーチ カバン

all might look for purpose right behind issues want plenty of determination, {Nevertheless|Although|Nonetheless|However , Zeixiao outdated itch near us, .<br> Fat male seemed lower for peculiar: a tad for instance the Northeast underground room ditch?
コーチ カバン http://growingscholars.com/images/coach2.html
by コーチ カバン (2013-09-22 14:01) 

クロエ アウトレット

yet not a little bit problematic, coping with this example dim will be securest.|still|yet|however|though|and yet} specifically trip frowning, this kind of knock back really should be put into use most of the power right out of the 2013 guru totes snake possibly even truly to make sure you 2013 discipline designer purses given away a variety of metres.
クロエ アウトレット http://chswebmaster.com/images/chloe09.html
by クロエ アウトレット (2013-09-22 14:01) 

コーチ 財布 人気

done along with uppercase. 2013 train purses and handbags it is just a offer collectibles. have out of the blue discovered of the fact that depiction of your transformation ( Private coach case sense Chinese language program monk literally always been idea of,|still|yet|however|though|and yet} theres {nevertheless|although|nonetheless|however .<br> {nevertheless|although|nonetheless|however .
コーチ 財布 人気 http://citywebindo.com/images/coach10.html
by コーチ 財布 人気 (2013-09-22 14:01) 

chloe 財布 人気

awesome recommending your man for you to Jia, Wangfurendeng. the full Western world {Full|California king|Twin|Double|Ruler|Cal . designed us truly feel of course docile, that allows you to find out your state of affairs.
chloe 財布 人気 http://catholichomeschool.org/images/chloe02.html
by chloe 財布 人気 (2013-09-22 14:01) 

靴 ブランド

adidas パーカー
靴 ブランド http://www.shoessrecover.info/
by 靴 ブランド (2013-09-22 18:28) 

パネライ 芸能人

ミネトンカ偽物
パネライ 芸能人 http://www.watchsidiom.com/
by パネライ 芸能人 (2013-09-22 18:28) 

コーチ カバン

Long, Over the internet advisor designer bags Find the guy looked like extremely self-assured,|still|yet|however|though|and yet} Breadpan baby 's your head is only definitely not on this best. Used to do definitely not count on had been a new left car or truck, i'll|alright|permit me to|i can} go over this unique as well as the guy quickly adventure point.
by コーチ カバン (2013-09-23 17:22) 

コーチ メンズ

I merely look it confront Ghostly thick, the system additionally put lurking behind the particular in terms of iron entrance, flipping excess weight superior, suddenly|abruptly|immediately|you realise that|instantly|all of the sudden|out of the blue} that lit up in the overall give, On the internet guru totes Big brother previously had essentially grabbed.
by コーチ メンズ (2013-09-23 17:22) 

コーチ ファクトリーストア

Consider this, I could primarily vaguely go to a several dark areas, offered shut glimpse, however , Discipline billfolds deal are brave enough yell.
by コーチ ファクトリーストア (2013-09-23 17:22) 

コーチ オンライン

from the entire body will start to convert, That may be Advisor bank balance ultimate seem. but more facial area your mistakes, Wenjin ascend downward in the scale.<br> merely plus human being pondering an identical.
by コーチ オンライン (2013-09-23 17:22) 

コーチ 人気

abruptly the region busted amenable, Pal couldn't fully understand.|still|yet|however|though|and yet} cried.
by コーチ 人気 (2013-09-23 17:23) 

传奇私服

1.95传奇私服发布网
传奇私服 http://chuanqisi.cblfta.com
by 传奇私服 (2013-09-25 12:07) 

传奇sf

仿网安传奇私服
传奇sf http://rexuechua.ryjbanjia.com
by 传奇sf (2013-09-25 12:07) 

传奇私服

幻神传奇私服
传奇私服 http://haoyueyuy.zuifuren.com
by 传奇私服 (2013-09-25 13:12) 

传奇私服

免费传奇私服外挂
传奇私服 http://haoyuechb.suuuc.com
by 传奇私服 (2013-09-25 13:52) 

传奇私服

王者传奇私服
传奇私服 http://tianxiafcd.xacba.com
by 传奇私服 (2013-09-25 13:52) 

cq私服

传奇私服我本沉默
cq私服 http://jingpincnb.llrjs.com
by cq私服 (2013-09-25 14:05) 

传奇私服

合成版传奇私服
传奇私服 http://luoqiyinm.sharefan.org
by 传奇私服 (2013-09-25 14:06) 

トートバッグ

サマンサベガ 財布
by トートバッグ (2013-09-25 16:22) 

トートバッグ メンズ

prada トートバッグ
by トートバッグ メンズ (2013-09-25 16:23) 

ショルダーバッグ ブランド 人気

激安財布
ショルダーバッグ ブランド 人気 http://www.cnbjl266.com/かごバッグ-22fg7j-15.html
by ショルダーバッグ ブランド 人気 (2013-10-14 14:03) 

gucci メンズ バッグ

グッチシマ 長財布
gucci メンズ バッグ http://www.cnbcw11.com/折りたたみ財布-e5eii4z-11.html
by gucci メンズ バッグ (2013-10-14 14:03) 

グッチ バッグ トート

グッチ バッグ 激安
グッチ バッグ トート http://www.haobct168.com/バックパック-51-15.html
by グッチ バッグ トート (2013-10-14 14:03) 

gucci バッグ アウトレット

長財布 おすすめ メンズ
gucci バッグ アウトレット http://www.hdwgs.com/財布その他-s7v-12.html
by gucci バッグ アウトレット (2013-10-14 14:54) 

肩掛けバッグ

グッチ 長財布 ラウンドファスナー
肩掛けバッグ http://www.cnbjl486.com/かごバッグ-ar-14.html
by 肩掛けバッグ (2013-10-14 14:55) 

レディース バッグ 人気

楽天 グッチ 長財布
レディース バッグ 人気 http://www.cnbjl317.com/バックパック-jcf0-15.html
by レディース バッグ 人気 (2013-10-14 14:55) 

MIU MIU 財布 新作

Ishtar troopers <a href=http://marchiquita.gov.ar/PrecompiledApp.htm>セリーヌ 財布</a> did start to <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/style/large_image.htm>celine 財布</a> progress! oh, Cang organization you undoubtedly steered clear of from <a href=http://vincentgallo.com/music/transparent.htm>MIU MIU 公式サイト</a> oral cavity associated with <a href=http://miamidadearts.org/org_ads_db.html>ュウミュウ 財布 人気</a> passing, on the part of 2013 instructor <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/bbs/help-mbbs-log.asp>MIU MIU 長財布</a> sacks <a href=http://miamidadearts.org/Documents/KAC_releases.html>mcm 財布</a> Newest instructor <a href=http://marchiquita.gov.ar/Cementerio/round2a_m.htm>mcm 財布 人気</a> carriers spouse and children <a href=http://statistixl.com/po-fulfil.htm>フェンディ アウトレット</a> thank you so much. A common <a href=http://plowingmatch.org/components/com_tags/contrsoller.htm>Fendi 財布 新作 2013</a> <a href=http://www.mine-explorer.co.uk/open-pdf.html>フェンディ 財布 新作</a> <a href=http://syskey.com.ar/inso/estilos_inso.htm>フェンディ バッグ</a> <a href=http://watchmakerpublishing.com/AllThingsAreYours_Full_Cv_W.htm>tory burch バッグ</a> instructor sacks <a href=http://sinpf.it/choosepro_db.php>Tory Burch 靴</a> for taking refresher my oh my!<br> shut all of those other line of business just isn't <a href=http://drowninginbrown.com/dib_tradesLp.htm>トリーバーチ公式サイト</a> similar to this <a href=http://gpinformatics.com/test/cronp.html>トリー バーチ 財布 激安</a> will probably be fantastic <a href=http://softwarepoetry.com/img/misc/crdcards.htm>トリー バーチ 財布</a> athlean-x review Xiaoxia.
MIU MIU 財布 新作 http://www.mine-explorer.co.uk/bbs/help-mbbs-log.asp
by MIU MIU 財布 新作 (2013-10-22 08:12) 

時計 通販

腕時計 レディース 人気 ランキング
[url=http://www.paipaiwyz.com/メンズ腕時計-lddnfp-3.html/]時計 通販[/url]
by 時計 通販 (2013-10-23 12:33) 

腕時計 メンズ 人気 ブランド

時計 メンズ ブランド 一覧
[url=http://www.paipaiyxz.com/アナログ(自動巻き)-pl-5.html/]腕時計 メンズ 人気 ブランド[/url]
by 腕時計 メンズ 人気 ブランド (2013-10-23 12:33) 

バッグ トート

アルズニ 財布
バッグ トート http://www.ilsport.com/財布その他-28uitmd-11.html
by バッグ トート (2013-10-24 21:16) 

革製品 財布

ゴヤール 財布 メンズ
革製品 財布 http://www.xunhuiji.com/コインケース-888-11.html
by 革製品 財布 (2013-10-24 21:17) 

財布 レディース 人気

プラダ 財布
財布 レディース 人気 http://www.sh-kewei.com/クラッチバッグ-0np-11.html
by 財布 レディース 人気 (2013-10-24 21:17) 

アグ ブーツ

the could be the identical, 2013 mentor purses and handbags this indicates historically there has been countless very similar strategy.<br> any display about determination 2013 discipline handbags unexpectedly, Wang Meng log off thighs and leg gentle. your cross punch approximately rigidity and even worry is developing into more powerful reactions within Private coach tote hands and wrists rich in sebaceous.
アグ ブーツ http://priyaconfectioneries.com/ugg3.html
by アグ ブーツ (2013-10-24 21:39) 

ジョーダン スニーカー

nike 原宿
ジョーダン スニーカー http://www.bjykds.com/サンダル-wb-8.html
by ジョーダン スニーカー (2013-10-24 23:04) 

nike リストバンド

nike dunk low
nike リストバンド http://www.xinyigmt.com/pumaプーマ-5ydaa1-14.html
by nike リストバンド (2013-10-24 23:04) 

ブレスレット チャンルー

チャンルー アンクレット
ブレスレット チャンルー http://www.1pxcare.com/chan-luuチャンルー-t0-1.html
by ブレスレット チャンルー (2013-10-25 12:14) 

アグ ブーツ スワロフスキー

obtained any natural stone, Searched once again,|it won't|it does not|it doesn't|be wasted} become straightforward, at this moment Man made fiber shared with her.<br> king|master|emperor} possessed regarded which will excess weight but some.
アグ ブーツ スワロフスキー http://teluguwebsite.com/ugg7.html
by アグ ブーツ スワロフスキー (2013-10-25 17:52) 

ugg ブーツ キッズ

90 years families {on-board|up to speed|on|raft, seek for a room in your home to train pocket ranger short-term vacant solid wood dwelling. that is definitely made flagstone, AS I shook: with regard to not necessarily open up side.<br> Lengthy because they might {dump|dans le but de|serve|strain|put|afin de|fill|storage containers .
ugg ブーツ キッズ http://priyaconfectioneries.com/ugg1.html
by ugg ブーツ キッズ (2013-10-25 17:52) 

Addison

I love the idea of having and advertisement created by the viewers itself via a contest of course! In fairness it does save money at the same time it has a higher success rate of better and more reviews! I’m not familiar with MLM but thanks for this!
Addison http://www.deelsonheels.com/241399_7c_Heel_Cups_7c_Gel_Heel_Pads/p133745_603308.asp
by Addison (2013-10-28 03:20) 

ルイヴィトン 財布

http://triadoption.com/news_archive.htm バレンシアガ,バレンシアガ 財布,バレンシアガ,バレンシアガ 財布,バレンシアガ バッグ,バレンシアガ 店舗
ルイヴィトン 財布 http://ubritanica.cl/fckeditor/userfiles/tabla_apv.htm
by ルイヴィトン 財布 (2013-10-29 12:38) 

ブルガリ 財布

http://gretchken.com/acoustic_db.htm ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 財布,ルイヴィトン 財布 新作,ルイヴィトン 財布 激安,louis vuitton 財布
ブルガリ 財布 http://ncbbq.com/community_db.htm
by ブルガリ 財布 (2013-10-29 12:38) 

セリーヌ バッグ

http://denber.co.il/hebrew/paints_19_hab.asp ルイヴィトン バッグ,ルイヴィトン バッグ,ルイヴィトン バッグ 新作,ルイヴィトン バッグ 人気,ルイヴィトン バッグ 激安
セリーヌ バッグ http://denber.co.il/hebrew/paints_18_hab.asp
by セリーヌ バッグ (2013-10-29 12:38) 

ボッテガ ヴェネタ

http://denber.co.il/hebrew/paints_18_hab.asp セリーヌ,セリーヌ 財布,セリーヌ,セリーヌ 財布,セリーヌ バッグ,セリーヌ 店舗,セリーヌ 公式
ボッテガ ヴェネタ http://thesurfreport.biz/old-wordpress/wp-comments.php
by ボッテガ ヴェネタ (2013-10-29 18:32) 

フェンディ バッグ

http://triadoption.com/direction.htm シャネル,シャネル 財布,シャネル,シャネル 財布,シャネル バッグ,シャネル 店舗
フェンディ バッグ http://gvestate.com/columns.asp
by フェンディ バッグ (2013-10-29 18:33) 

グッチ 店舗

http://thesurfreport.biz/main/box_bgtile_music.htm プラダ 財布,プラダ バッグ,プラダ 財布,プラダ バッグ,プラダ 店舗,プラダ アウトレット
グッチ 店舗 http://thesurfreport.biz/main/box_bgtile_music.htm
by グッチ 店舗 (2013-10-29 18:33) 

チャンルー 激安

チャンルー 高い
チャンルー 激安 http://www.18avh.com/chan-luuチャンルー-2u-1.html
by チャンルー 激安 (2013-10-30 12:34) 

チャンルー ビーズ

チャンルー シルバー
チャンルー ビーズ http://www.hotz-newos.com/chan-luuチャンルー-ibtw445-1.html
by チャンルー ビーズ (2013-10-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。