SSブログ

ランニング初詣2012 [Something Old]

2012hatumoude4.jpg
2012年、あけましておめでとうございます
本年も(グダグダ書きますけど、笑)よろしくお願いいたします。

実は、一枚目は『初日の出』の写真を・・・と思っていましたが、なんと
福岡・筑豊地方は完全に曇天。朝、太陽は見えませんでした。
自宅から一番近い、朝日を受けてる遠賀川を撮る予定にしていました。
雨も小粒ながら降りはじめました。ヤバい、ヤバいゾ。



2012hatumoude1.jpg
『一社目;皇祖神社』
新しい神社開拓も考えていましたが、今年は去年末のクリスマスから
ウィルス性の胃腸炎にかかってしまい、10日あまり走れていません。
途中でリバースが来たらメンタル的にもキツいし、戻れなくなるのもシンドいし、リスクの高い新規開拓はやめにしました。となると、例年通りの回り方でランニング初詣です。


2012hatumoude2.jpg
去年はこのお手水の中に『えびす様』が見えていたんですが、今年は
どうもそれは見当たりません。
うう~ん、でもま、神様がそうしょっちゅう見えていたら存在が薄っぺらになってしまいます。それでよいのかもしれませんと、ちょっと悔しがり。(笑)


2012hatumoude3.jpg
さ、早速お参りして、次を急がねば。
境内では焚き火があって神主さんが火のお守りをしてらっしゃいましたが
どうも話しかけられそうな気配むんむんだったので、ワザと気がつかないフリをして
さっさと済ませて次へ移動します。
だって今日はノーメイクなので(爆)

2012hatumoude5.jpg
『2社目;濱生神社』

2012hatumoude6.jpg2012hatumoude7.jpg
あれ?去年こんなのなかったぞ?と階段の下の看板
困ったなぁ。お金は賽銭だけで、バラ銭は音がうるさいから持ってこなかったゾ。
と、ちょっと期待しながら階段を登ると、毎年の『あとの祭り』状態。
きっと盛り上がってるのは夜中のことなんだろうなぁ。いつかは回って見たい
夜中の神社(実は結構ビビってるので一人では行けない)(笑)


2012hatumoude8.jpg
誰もいないと思ってたら、本殿の中から人が!
いや、驚いて声をあげてしまいそうでした。
どうも氏子の方のようで、「どうぞどうぞ」と。
え?よくよく見ると建て直しをしていた様です。扉とたたき、賽銭箱も新しい。
しかもココは毎年閉じていて、中が見れたことはありませんでした。
初めてでしたね。これは嬉しい。
穀神の真義のようなものが貼ってありました。ココはもともと農業の神様だった様です。

お参りをしていると、後ろからぜ~ぜ~と
牛のような息遣いをする黒づくめの男性が肩を上下させて待っています。
ココにもランニング初詣をする馬鹿野郎がいました(爆笑)


2012hatumoude9.jpg
『3社目;許斐神社』
ううむ~どうも雨があがるというより完全に降ると決めたようで
ココまでの道路が濡れ始めました。これは滑るので、アップダウンのないルートを選択。

2012hatumoude10.jpg
灯りは点っているのですが、電球はなぁ。
できたらゆらめくろうそくか、風雨をさけるランタンかにしていただけないだろうか?
お手水も水道の蛇口を隠していただけたら良いと


2012hatumoude11.jpg
お参りしてると 先ほどのランニング男性も後を追って?
まさかねぇ(笑)とにかく走っては来たみたいですね。
30代かな?ランニングフォームが見たかったんですけど、
撮影している間に姿を見失ってしまいました。


2012hatumoude12.jpg
境内にはほかにも貴船神社、稲荷神社、天神様といろいろあります。
お稲荷さんにも、勿論お参り。


2012hatumoude13.jpg
やっぱり電球でない方が味があるんだけどなぁ


2012hatumoude14.jpg
ココで辞めておけばよいのに、もう一社(笑)
このコースだとちょうど10kmになるので、ラクなのです。
『川島八幡宮』


2012hatumoude15.jpg
アタシはここの竹の柄杓が好き。
毎年、手作りですね。(皇祖神社のも竹の手作りでしたが、こっちが好み)
水道の蛇口はやっぱりいただけませんが、竹で隠してくれないかなぁ。


2012hatumoude16.jpg
有刺鉄線がいただけませんが、多分『鳩害』防止柵でしょう。
ここの木彫りの欄干、綺麗なんですよね。

2012hatumoude17.jpg
去年、注連縄無かったんじゃないかな?
毎年色々と変化があるので、面白い。
ココはだ~れもいませんので、ゆっくりとお参りできます。
こういうのが一番好き。


2012hatumoude19.jpg
さ、10kmは越えたので、戻りましょう。
小雨がずっと降っていましたが、風はなく、案外走りやすかった。7℃。


*アクシデント*
元日早々、帰宅とともに熱帯魚の水槽の循環器の修理です。
どうも水漏れではないかというしずくが落ちていましたから・・・・
分解すると、やはりOリングの寿命でした。うう~ん、メーカー休みだし
しばらくは輪ゴムで代用しますが、水漏れは完璧には止まらない。
実は夜中にも事件が・・・・・・・・
風呂の排水が一気に逆流というか、洗面所まで水浸しにする大洪水。
まさかの夜中に風呂の排水溝の分解です。ココ掃除してませんでしたから
ものすご~いヘドロとの格闘とあいなりました。トホホな幕開け(^^;


皆様はどのような年末・年始を迎えられたのでしょうか?

*今回の写真はラン用コンデジOLYMPUSμTOUGH-3000で撮ってます*

*さる1号さま*
昨年のお手水に見えた『えびす様』、一応貼って置きますね?
見えるっちゃ~見える、見えないっちゃ~見えない(笑)
ちなみに昨年、ジャンボ宝くじは3000円が1回当たっただけですが・・・(^^;

hatumoude2011-2.jpg
nice!(35)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 65

mie

☆言菫+。賀゚━o((・c_,・。))o━辛斤゚。+年☆

みやさま、今年も初RUNご苦労様でした!
胃袋...揺さぶって大丈夫でしたか?
一緒に走ったつもりで...(汗)ありがたーく参らせていただきました!
今年こそお手水は、龍の口から出てて欲しかったよねぇぇぇ....
やはり、他の素材は趣はあっても老朽化が早いのかな?
ずいぶんお天気悪かったんですね?
関西はまずまずのお天気で、元旦から布団まで干しちゃいました(笑)
雨に濡れたお体、ビールで?しっかり温めてご自愛くださいね♪
水漏れ110番いらずなんて...たくましいっ☆

本年も可愛がってください! よろしくお願い致します~

by mie (2012-01-01 16:23) 

miya_gon

>mieく~ん♪♪♪♪♪
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

おおお、一番乗り~♪ありがとう、ありがとう♪
うん、なんとかリバースもなく大丈夫だったよ~ん。
だけど夜中は胃痙攣起こしててね、キツかったわぁ。
ガスター飲んでなんとか凌いださ~(飲みすぎっちゃ、笑)
そうそう今年のお手水は龍の口がいいねぇ~♪
天気は、もう完全に雨で
顔が濡れるとさ~テンション落ちちゃうんだよね?
これに風ひどかったら、メゲるけどなんとか雨だけだったので
最初から撥水するアノラック被って走りましたよん♪
そっか~関西はお天気良かったのね?
いいなぁ、このところ布団干してないんだよね?
もう随分暗くなってきたのでそろそろ飲むかなぁ(笑)

水漏れ110番、結構あれ高いのよ~。
今全くのオケラ状態なんで、自分でせねばね~。
風呂はさっきテストしたけど、うまく行ったみたい。
ちゃんと排水できてるし、ほっとしたわぁ。
水槽はね、部品がいるので今日はまだその店が休みで
明日初売りなので、パーツの注文に行ってくるつもり。
循環器何千円もするからねぇ。たった100円程度のリング
パッキンだけで治っちゃうんだから、絶対修理だよね。

こちらこそ、今年もほんとうにほんと~によろしくね?
今年も一緒にた~くさん遊ぼうねぇ~(笑)
by miya_gon (2012-01-01 17:25) 

さる1号

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
手水の中にえびす様が見えたなんて凄いですね。
今年は見えなかったの残念ですね。きっと、どこぞに出張中なのかも

by さる1号 (2012-01-01 21:24) 

ゴーパ1号

明けましておめでとうございます☆
年末の胃を労わろうと胃薬を飲んで寝たら
何の間違いか、腸に効いてしまい、トイレお籠もりの年明けとなりましたf^_^;)
by ゴーパ1号 (2012-01-01 21:47) 

miya_gon

>さる1号さま
こちらこそ、こちらこそ
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますねぇ♪早速ですが、去年の記事まで遡らないだろうと
思い(笑)去年のランニング初詣の写真、貼りました。
この石盤の栓ではないかな?って思うんですけどね?
去年はなぜかえびす様に見えてしまったんですよね~。
今年も何がしか座布団のようなものは見えますが、拡大すると
どちらかというと白いとぐろ巻いた龍みたいなのが見える?
うう~ん、そういうの信じやすい方なので、どうしても
偏った見方をしてしまいがちです(笑)
by miya_gon (2012-01-01 22:10) 

miya_gon

>ゴーパ1号さま
あけましておめでとうございまする~ん♪
えええー!胃薬でトイレにお籠りですか?
それはそれは、きっと”運”がつく年明けだったのですよ(笑
冗談はともかく今は大丈夫でしょうか?
アタクシのはどうも水害と言いますかねぇ。
千本素振りを済ませて入浴、その後、あふれ出したお湯と
素っ裸で格闘してました(核爆)風呂上がった後だったので
あったまっていたので冷えずに済んだんですけどね?
by miya_gon (2012-01-01 22:15) 

若頭

新年を迎え心新たに元日をお過ごしのことと思います。
お互いに昨年より今年がちょっぴりいい年でありますように。
by 若頭 (2012-01-01 22:25) 

albireo

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。
何社も回られていいですね~
以前は、大晦日の夜から元旦に掛けて、都内の神社を
何社も回っていたものですが…(ランニングではありませんが・・・)
最近は、数社だけになりました。
by albireo (2012-01-01 22:39) 

ももこ

明けましておめでとうございます。
よい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣のランニングおつかれさま、すっきりでしょうね、
わたしと言えば、事情があり息子と彼女しばらく数年、
今月から同居、まさか彼女が決断しないと思ったのに・・・
放心状態の元旦です。
人生いろいろあるから添ってみるしかしょうがない、
こんな時miya_gon のコメントで元気づけられています、涙
なんで、元旦から涙だよね。

by ももこ (2012-01-01 23:08) 

rtfk

謹んで新年のお慶びを申し上げます♬
今年も引き続き宜しくお願い申し上げます(^w^)
by rtfk (2012-01-02 08:09) 

かに吉

年明け早々、腹痛で ><
呑み過ぎ、食べ過ぎですね ^^;
本年もよろしくお願いいたします
by かに吉 (2012-01-02 16:54) 

Toshi

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^
新年そうそうmiya_gonさんのパワー頂きました!
ありがとうございます。
by Toshi (2012-01-02 17:41) 

hidens

あけましておめでとうございます。
でも、ヒトが並びすぎてもみくちゃにならない、神社いいですね。
小さい神社も大変な人出になってます。。なかなか足が向かなくて・・
初日の出は見られませんでしたが、のんびりされている様子が伺えます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by hidens (2012-01-02 18:25) 

miya_gon

>若頭の兄きぃ~♪
あけましておめでとうございますです
年末は中国、今は日本ですかい?
世界を股にかけるかっこいい兄貴、もう今度から勝手にそう呼びますわ(笑)昨年よりちょっと良い年、わはははは
も~何も恐くないもんね~♪悪かろうが、良かろうが
これ以上の最低はないでしょうってな7年間なので
これから先は良くなるしかない!(←今は酔ってるのでそう豪語できるのダ、笑)
今年もよろしくお願いいたします。
by miya_gon (2012-01-02 23:07) 

miya_gon

>albireoさま
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
いえいえ、数打ちゃ~当たるってものではないですし
一種の遊びのようなモノです(爆)
どうせやるなら、何か楽しい目的がないと突っ走れない
性分ですから。これが夜の神社めぐりだったらもっと
楽しいと思うのですよね?
albireoさんが年越しで回っていらっしゃった時期は
それはそれは面白いものがたくさん見られたのでは
ないでしょうか?憧れは夜中に色んな神社を見てまわること
なのですが、お酒飲んでるので(夜は)車運転してまわる
ことができないし、かといって歩くのも夜は結構危険だし
年越し神社めぐり、永遠の憧れになってしまいそうです。
やっぱり新年はこういった場所に行って、その雰囲気に
浸るのが楽しいですね。
by miya_gon (2012-01-02 23:14) 

miya_gon

>ももこ姉さま
ももこ姉さま、アタシ今酔ってるからかもしれないけど
これ、どっちにも取れる。
①息子さんが彼女と同居=ももこ姉さまのもとを息子さんが離れて行った
②息子さんが彼女と同棲か結婚を決めた=ももこ姉さまんちに
息子さん+彼女も同居となり(ここから想像)嫁・姑戦争が
始まる
これ、どっちだろ?(どっちも違うかもしれないけど)
人生で先輩のももこ姉さまにアドバイス出来ることなんて
本当にないんだけどねぇ。ウチの息子らは全部まだ
結婚って領域に達してないから(--;
正月から涙・・・
姉さま、慰めにはならないと思うけど
アタシは家庭を崩壊させて7年、泣かない日ってないんだよ。
最初の3年くらいはね、泣いて泣いて
血を吐くまで泣いてね?悩みすぎて胃壁から出血しててね。
痛みと苦しみでおかしくなりそうだったよ。
でも、死なないんだよね~これが。頭がおかしくもならない。
ただ悲しいのと痛いのと、それだけの日々だよ。
でもね~明日って来るんだよね?
泣いても一日、笑っても一日。
時間をね、ずっと積み重ねるとすこ~しはラクになれるよ。
涙の正月って、あるよ。
ごめん、ひとつも慰めにならんね(^^;

by miya_gon (2012-01-02 23:26) 

miya_gon

>rtfkさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
博多に随分とお見えになってる様子、いったい博多の
どのへんに棲息していらっしゃるんでしょう?
待ち伏せしてみたい気も起きてます(笑)
by miya_gon (2012-01-02 23:30) 

miya_gon

>かに吉さま
あけましておめでとうございます♪
本年もどうかよろしくお願いいたします。
ええ~?新年早々食べすぎですか?羨ましい!
いえね?アタクシ、クリスマスからウィルス性胃腸炎にかかってしまって、その後一切食欲が湧かないんですよ。
特に餅とかおせちとか触手が動かないんですよ。
ケーキももともとだいっ嫌いでして、ずっと白にぎりとか
おかゆとかうどんだけ(+ビール、笑)という生活をしています。食べられるだけでもひょっとしたらシアワセかも?
随分リバースして、食べたものも吐いたしなぁ~
勿体ないなぁ~。美味しいものって・・・・
それも今は食欲ないなぁ~
あるのは・・・あるのは・・・・金銭欲のみ!(核爆)
by miya_gon (2012-01-02 23:35) 

miya_gon

>Toshiさま
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしまっす!!!
え?力溢れてました?(^^;
む、無駄に明るい便所の100Wでして(←古い!)
いっつも職場でも空回りしています。
とにかく面白いものを探したい!いっつも笑っていたい!
その精神で今年も頑張りま~す♪♪♪
今年もまたClubCupidで、ヨロシクお願いしま~す♪♪♪
by miya_gon (2012-01-02 23:39) 

miya_gon

>hidensさま
あけましておめでとうございます。
人にもまれて初詣ってのも新春の味わいかもしれません。
ですが、一人身になるとそれはとても辛いことなので(笑)
これが相手とか連れとか居ると勇気100倍アンパンマンじゃあないですけど、元気出るんですよね?その連れといっしょなら
どんな人ごみでも我慢できそうです。
ですが、今は相手がいない状況でして
そうなると必然的にだ~れもいない神社仏閣をめざすように
なってしまいます。
はい、ありがとうございます。ランが終われば
あとはのんびり。今年の元日もラン以外は特になく
安泰な休みを頂くことができました。
あとはゆったりとブログ更新、ネットサーフィン。
そんな休みはあっと言う間になくなってしまいました。

by miya_gon (2012-01-02 23:46) 

ももこ

また、やってきました(笑)
泣いたカラスががもう笑う、放心状態も、寝たらなおる、
そう、 miya_gonの事情は知ってる、さすが人生経験がものをいう、
時間を積み重ねると楽になるーーーーーーーーーーー
我が家に入ってくるのよ、
快く返事してるから、自分の言葉に責任持たなきゃ、
しばらくいなかった息子が帰ってくるのはそれはそれで楽しいかもしれない、そう思うと気もある、自分が選んだわけでないから思いはいろいろあるけれど人の人生に関わる、と思ったら娘のように大事になかよくしなきゃね
息子が可愛かったら、その大事なひとを私も愛さなきゃならないよね。
寛大で心根のやさしいももこさん(笑)、ショックも一日だけだよ
miya_gon 色々思い出させてごめん、うんうん笑う角には福来るだね。
今日は、誰もいなくなったから、友人に電話してもう、海に撮影してきて
笑いとおしゃべり、、そんな私なんとかなりますヽ(^o^)丿ありがとうね。
by ももこ (2012-01-03 01:28) 

ぱぱくま

2012年スタートですね!
本年もどうぞよろしくお願いします。
ランニング初詣とはさすがですね~
このまま今年一年走り切りましょうね(* ̄▽ ̄)ノ♪
by ぱぱくま (2012-01-03 03:03) 

うに

おはやうございます!
みやさん、今年は水に注意…のような気がします。。
難を避け、よい1年になりますように ^^
by うに (2012-01-03 09:31) 

sak

あけましておめでとうございます
私のところも曇っていて初日の出見ることができませんでした(/_;)
まだ初詣も行ってないし...
2012年が素敵な年でありますように
今年もよろしくお願いします
by sak (2012-01-03 14:09) 

moz

明けましておめでとうございます。
あらら、体調悪いのに恒例のイベント実施されたんですね・・・、すごいです(笑)
根性ですね、でも、その根性が頑張りがmiya_gonさんを支えているんだろうなって思います。どうも、やはり女性の方が強いのかな?
じぶんも酒、解禁となりましたが、まだ体力面で本調子ではないと言うか、根性無いので、今年の初撮影にも出かけていません。
読みたい本もあるし、録り貯めた音楽の番組(第9、ニューイヤーコンサート、コールドプレー etc etc ・・・)も見たいし、3日は家にこもってままです。^^;
miyaさん、でもあまり食べていないようだし、本当に体は大事ですから、気を付けてください。
神社、みんな空いていますね。独り占め・・・でもなかったようですが、神様達、願い事きっと聞いてくださりますね。
今年もよろしくお願いします。
by moz (2012-01-03 16:17) 

キャスリーン・ケリー

ご挨拶が遅くなりました(^_^)
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します
それにしても よくそんなに走れるものだと
感心しきり。。 風邪は大丈夫でしょうか
なんて不甲斐ないわたしがひと様のこと
案じる間に我が事気にせよ ですよね~^^;
今年は良い年にしなくては♪ ね(^_^)
by キャスリーン・ケリー (2012-01-03 18:03) 

miya_gon

>ももこ姉さま
姉さま、姉さまだったら大丈夫ではないかな。
その懐の広さ、明るさ、機転の利く発想の持ち主である姉さま
気休めにしか聞こえないだろうけど、”人には沿うてみろ”という諺あったよね?それかもしれない。
アタシはうまく行かなくて、姑は実の姑ではなく、夫の
育ての親で(夫の叔母)、彼女は独身・子供を産んだことも無ければ
恋愛をしたこともない、とても特殊な女性だったのね。
自分だけを愛してる女性だったので、ものさしがとても
小さくて、アタシは最初から受け入れてもらえなかったわ。
20年、最後まで認めてもらえなかった。

姉さま、きっと気に入らないこと、嫌なこと、たくさん
あると思うのね?だけど姑も1年目だろうけど、嫁もね
一年目。たいへんだろうけど育てて行く気持ちで
一緒に歩んで行けば、どこかで近づけて行けると思うのね。
姉さまが大切に育てた息子さんが選んだお嬢さんだもの
それはきっと宝の原石なのよ。それを生かすも殺すも
姉さまの愛情の深さにかかってくると思う。
難しいことだけど肩の力を抜いて、一緒にシアワセを
めざしてください。姉さまは世界一の姑さんになれると
思うわ。

アタシね、今日一日休みで着付けの練習してたのね。
姑が「着物ひとつ着れないで恥ずかしくないの?」って
さんざ蔑まれたけど、それがバックボーンになってる。
まだ綺麗に粋に着付けできないけど、でも、絶対に
成ってみせる。舞台に立てるような着付けできるようにね。
帯結びの練習しすぎて、ウデと肩がもうヘンよ(爆笑)
これであっと言う間に休みも終わりよ~(^^;
by miya_gon (2012-01-04 20:46) 

miya_gon

>ぱぱくまさま
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ランはもう生活の一部なので、初詣もその一環なんです。
ほんの数キロなら走っちゃおうって(笑)アホな事を考えます。今年も月間目標をなんとか守って走りたいと思います。
一年、走りきれるかどうか?がすっごく問題なんですが(^^;
by miya_gon (2012-01-04 20:54) 

miya_gon

>うにちゃま♪♪♪
でっしょ~?なんか今年は水難の相が出ているではないか?って思うんですよ。今日は熱帯魚のフィルターの部品を
発注に行ったんですが、なんと年始で部品が来るまで
10日以上かかりそうなんです。あああ~ずっと水漏れのまんま
部品を待たねばなりません。
難を避けて、水に関係がある時は充分注意するようにします。
今年も一年よろしくねぇ~♪
by miya_gon (2012-01-04 20:59) 

miya_gon

>sakさま
そうですか、sakさまのところでも初日の出は見られなかったのですか。残念だったですね。ひょっとしてずっと見ていたら
雲の切れ目があったのかもしれないんですけどねぇ。
そこまで、待てないアタシでした(^^;
ホント、今年2012年は素敵な年にしたいですね。
いえ、去年がどうのってことではないのですが
新年は欲張って色々と考えてしまいますね。
by miya_gon (2012-01-04 21:06) 

miya_gon

>mozさま
おめでとうございます。
そう、恒例は恒例でやっぱりやりたかったんですよ(笑)
体調はやっぱり胃がヘンでしたけど、これはじっとしてたってヘンなのに変わりはないので。じっとしていてイライラするよりは出来るところまでやって、それでもダメなら諦めようと
思ってのランでした。そうやって自分を甘やかそうという
根っこにはそういう自分に対する甘さがあるのかもしれませんね。
いえいえ、根性があれば、元夫とは別れていませんよ(爆)
強くもありませんねぇ。自分がダメだから、何もかも
続かなかったんだと思います。
いいですねぇ籠ったまんまの休日。
その点で言うとまだアタシは連休というか、正月休みが来て
いませんの。今日は一日だけ休みでしたが、なんだか
あっと言う間に一日終わってしまいました。
しばらく飛び石の休日が続きます。やりたいことは山の様。
だけど時間はとても足りない。
少しずつだけどこなして行きたいと思っています。
うふふ、着付けもそのひとつ。
まだまだ下手くそなんですけどね。いまだ母から合格点
もらえませんでした。ううう~ガンバロウ♪
by miya_gon (2012-01-04 21:20) 

miya_gon

>キャスリーン・ケリーさま
いえいえ、アタシなんてとんでもない”ヘタれランナー”なんです。ランをする方々のSNSに参加させてもらっているんですが、平気で100km一気に走るツワモノがわんさと居るんです。
アタシはまだフル経験が無く、20kmを越えるとどこかに故障が出る。ちゃんとした走り方が出来ていない証拠ですね。
やはりまだまだ開発途上国。研究が足りません。
そこがまた面白いんですけどね?ココで、こんなことで
到達してしまったらきっと飽きて辞めてしまう。
到達しないから面白い。できないからこそ、こんちくしょう!って思う。それがすべてのアタシの原動力なのです。
そうそう、今年は良い年にしないとねぇ~♪
こんなアタクシですが、今年一年またまたよろしくお願い
いたしまぁす♪
by miya_gon (2012-01-04 21:35) 

itsuki

明けましておめでとうございます。
お互いに良い一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします^^
by itsuki (2012-01-05 13:04) 

にこちゃん

こんばんはーのあけましておめでとうございます~
いいですねーー
初詣のハシゴ気分、こちらで味わっちゃいました!
何だか新春からお得気分になってます♡
by にこちゃん (2012-01-06 22:41) 

sakamono

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ランニング初詣行かれたのですね。スゴイです。
こちら関東の方では良く晴れた気持ちの良い元日でしたが
そちらは小雨混じりでしたか。困難にもめげず走り切ったのなら
これで今年もバッチリですね^^。
今年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2012-01-07 10:35) 

すぅ〜ちん(*´`*)

ごあいさつが遅くなりました^^;
今年もよろしくお願いいたします☆
by すぅ〜ちん(*´`*) (2012-01-07 17:29) 

joyclimb

あけましておめでとうございます。
ランニング初詣、素晴らしいアイデアです^^
by joyclimb (2012-01-07 20:13) 

響

あけましておめでとうございます。
ランニングで初詣とは凄いです。
鯰田の橋も寒そうですね。

by (2012-01-08 03:41) 

miya_gon

>itsukiさま
お返事たいへん遅くなりました、ごめんなさい。
休みがものすご~く飛び飛びにあるのですが、
なかなかパソコンに落ち着いて座っていられなくて
自分のブログなのにROM専門に陥ってました(笑)
今年が良い年になるように一緒に頑張りましょう。
本年もよろしくお願いいたします♪
by miya_gon (2012-01-08 23:00) 

miya_gon

>にこちゃん大王さま♪♪♪
うひょえ~にこちゃんだぁ~(喜)
初詣のハシゴ、よかでしょ~?
「この、浮気モノ目が!」って色々な神様に怒られそうですけど
どうせ走れるのなら、どんどこ行っちゃおう!という
厚かましいヤツでして、まだ走れるのならまだ走って
いくついけるのか?限界を見てみたい、そんなSが見え隠れ。
うんうん、ありがとうございます。
そう書いてくださったら、こんな地味~な写真たち
なんですがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
by miya_gon (2012-01-08 23:12) 

miya_gon

>sakamonoさま
こちらこそ、遅ればせの返事で申し訳ありません。
そうそう恒例のランニング初詣、やらかしました(笑)
困難、うん、そうですね困難っちゃ~困難でした(^^;
今回のウィルスは結構強くてかな~り長い期間苦しめられました。まだちょっとヘンな感じが残っていますし(苦)
そんな風に書いてくださるとかっちょええ~(笑)
うん、そう思うようにします(笑)
今年も一年よろしくお願いいたします。
by miya_gon (2012-01-08 23:18) 

miya_gon

>すぅ~ちんさま(ごめん!時間がないので←顔マークなし、汗
こちらこそ、本当にいつも気まぐれ訪問でごめんね~(滝汗)
なかなか休みが休みにならなくて、仕事の日はやること満載でどうしても一日があっと言う間・・・これって年のせい?(爆
こんな不定期なアタクシですが、今年も一年よろしくお願いいたしますm(__)m
by miya_gon (2012-01-09 07:52) 

miya_gon

>joyclimeさま
あけましておめでとうございます。
うふふ~そうでしょ?
これ思いついた年は最初は歩いていたんですよ。
そうしたら寒くて、寒くて(^^;
あ、そうかいつも走ってるんだから、走ればいいんだって
思った年はもうすごい宝物発見したような
周りの人は信じられないという顔をしますけど
本人は結構面白がってるんです(笑)
新春に登山することと逢い通じてると思うのですが、
どうでしょ?(笑)
本年もよろしくお願いいたします。
by miya_gon (2012-01-09 07:55) 

miya_gon

>響さま
あけましておめでとうございます。
うは、よく気がつきましたね。鯰田の橋だって(笑)
そうそう、その橋から振り返るとものすごいマンション群が見えます(自分でものすごいって言うか?笑)そこがアタシの住まいでありんす。も~これでわかりますよね(笑)
今年どこかできっとお会いすることがあるかも?
カワセミ号をしっかり目に焼き付けて盗撮するのが
今年のひそかな目標でもあります(爆)
本年もよろしくお願いいたします。
by miya_gon (2012-01-09 07:59) 

yosi

明けましておめでとうございます。
いきなり遠賀川に皇祖神社って、僕んちの近所・・・ってことは・・・
今年もよろしくお願いします。
よかったらメール下さい。^^
by yosi (2012-01-09 19:49) 

湯呑み

謹賀新年!
いまさらごめんなさい(^^;
ことしもよろしくね。
by 湯呑み (2012-01-10 16:23) 

miya_gon

>yoshiさま
あけましておめでとうございます♪
やっぱり・・・・(^^;
実は以前yoshiさまが遠賀川河川敷でつくしを見つけてた
写真を見て、その記事にコメント書いてたんですけど
読んでいただけました?(^^;
アタシはその河川敷が日々のマラソンのコースなので(笑)
これはきっとお近くなのだと
バイクを目印に結構探しているんですけどね。
なかなかお会いしませんね(笑)

by miya_gon (2012-01-10 23:15) 

miya_gon

>湯呑みさま
いえいえ、こちらも伺ったり伺わなかったり
仕事が込むとどうしても、曽根ん歩も出来ません。
今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
by miya_gon (2012-01-10 23:18) 

バッグ バレンシアガ

swarovski tennis bracelet
バッグ バレンシアガ http://www.balenciagabyhandwritingjp.org
by バッグ バレンシアガ (2013-08-27 12:04) 

heel lift boot

Hiya, I am really glad I’ve found this info. Today bloggers publish only about gossips and web and this is really annoying. A good blog with exciting content, that is what I need. Thank you for keeping this website, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can’t find it.
heel lift boot http://ultimateheightincrease.zzn.com/blog/webmaster?156429
by heel lift boot (2013-08-28 14:29) 

heel lift shoes

You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched everywhere and simply couldn’t find it. What a perfect website.
heel lift shoes http://tallerisbe.exblog.jp/18082992/
by heel lift shoes (2013-08-31 13:53) 

Sydney

This makes me happy — at least they are doing something about it!
Sydney http://tallertina.fotopages.com/?entry=4237880
by Sydney (2013-09-01 03:40) 

Skylar

I simply couldn’t depart your web site prior to suggesting that I actually loved the usual info a person supply for your visitors? Is going to be back regularly in order to check out new posts.
Skylar http://biron213.typepad.com/blog/2011/09/organic-breast-enhancement-products.html
by Skylar (2013-09-02 07:15) 

shoe lifts for men

A person essentially assist to make critically posts I’d state. That is the first time I frequented your web page and to this point? I surprised with the research you made to make this actual publish extraordinary. Wonderful process!
shoe lifts for men http://extraarticle.com/contact-us/
by shoe lifts for men (2013-09-04 18:43) 

increase height

I’ve realised several things I had in no way thought about prior to reading this article
increase height http://kevinmccray24.blognic.net/6994_kevinmccray24/archive/43234_shoe_lifts_for_leg_length_discrepancy.html
by increase height (2013-09-05 05:54) 

shoe lift inserts

I am no longer certain the place you’re getting your info, but great topic. I needs to spend a while learning more or understanding more. Thanks for great info I used to be looking for this info for my mission.
shoe lift inserts http://candyliftie.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13248250&Cat_ID=158167
by shoe lift inserts (2013-09-05 17:40) 

Aubree

Good day! I just wish to give a huge thumbs up for the nice information you’ve got right here on this post. I shall be coming again to your weblog soon.
Aubree http://www.jukeboxalive.com/blog_viewall.php?profile=8859853
by Aubree (2013-09-05 23:40) 

heel lifts for shoes

I’m still understanding from a person, but I am producing my personal way to the top too. I certainly adore reading exactly what is actually posted in your weblog. Keep the information arriving. I cherished this!
heel lifts for shoes http://www.blurty.com/talkpost.bml?journal=insertlifts&itemid=302
by heel lifts for shoes (2013-09-06 00:03) 

insoles increase height

With havin so much content and articles do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My website has a lot of exclusive content I’ve either created myself or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the internet without my agreement. Do you know any solutions to help reduce content from being ripped off? I’d definitely appreciate it.
insoles increase height http://blog.nownews.com/article.php?bid=36308&tid=1852954
by insoles increase height (2013-09-06 22:56) 

Sarah

Hiya, I’m really glad I’ve found this information. Today bloggers publish just about gossip and internet stuff and this is really frustrating. A good site with interesting content, that’s what I need. Thanks for making this website, and I will be visiting again. Do you do newsletters? I Cant find it.
Sarah http://osiris912.insanejournal.com/
by Sarah (2013-09-09 00:50) 

Heel Grips For Loose Shoes

Thank you, I’ve just been searching for information about this topic for ages and yours is the greatest I’ve discovered so far. However, what concerning the bottom line? Are you positive about the supply?
Heel Grips For Loose Shoes http://www.deelsonheels.com/$899__Loose_Shoe__Heel_Grips__Protectors/p133745_317670.aspx
by Heel Grips For Loose Shoes (2013-09-16 07:44) 

Ella

Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to shoot you an e-mail. I’ve got some suggestions for your blog you might be interested in hearing. Either way, great blog and I look forward to seeing it expand over time.
Ella http://gainheight.devhub.com
by Ella (2013-09-30 18:06) 

increase height

Some people will see this show for her performance only… she should demand big paycheck….
increase height http://pimpblog.nl/tallerheight1
by increase height (2013-10-01 06:16) 

Max

Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to send you an email. I’ve got some recommendations for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it improve over time.
Max http://tracywest1987.pixnet.net/blog/post/141678149-is-it-truthful-tom-cruise-owns-shoe-lifts-%3f
by Max (2013-10-08 00:38) 

モンクレール

|Venice}, and today Now i'm <a href=http://priyaconfectioneries.com/images/gucci1.html>グッチ ネックレス</a> reluctant to generally be <a href=http://priyaconfectioneries.com/images/moncler1.html>モンクレール ロゴ</a> their selves Train <a href=http://priyaconfectioneries.com/images/jordan1.html>Air jordan 5</a> <a href=http://www.teluguwebsite.com/test/gucci2.html>グッチ アクセサリー</a> move plastic bags tough <a href=http://www.teluguwebsite.com/test/moncler2.html>モンクレール 新作</a> to safeguard by themself <a href=http://www.teluguwebsite.com/test/jordan2.html>エアジョーダン</a> <a href=http://doyen.in/images/gucci3.html>グッチ アウトレット 財布</a>. get better your radiant path, as often as needed <a href=http://doyen.in/images/moncler3.html>モンクレール ダウン 2013</a> an individual prevent <a href=http://doyen.in/images/jordan3.html>エアジョーダン4</a> The most common <a href=http://stridesarco.com/images/gucci4.html> Gucci ネックレス</a> <a href=http://stridesarco.com/images/moncler4.html>モンクレール エベレスト 定価</a> <a href=http://stridesarco.com/images/jordan4.html>ナイキ 激安</a> instructor baggage <a href=http://nagarjunafertilizers.com/images/gucci5.html>グッチ 長財布</a> hunting, and the majority <a href=http://nagarjunafertilizers.com/images/moncler5.html>モンクレール ヒマラヤ</a> is normally common appears only a little <a href=http://nagarjunafertilizers.com/images/jordan5.html>エアジョーダン 復刻</a>.<br> Simon expected.
モンクレール http://www.teluguwebsite.com/test/moncler2.html
by モンクレール (2013-10-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。