SSブログ

電脳三社詣@新春ランニング [Something Old]

so-net blogのみなみなさま、明けましておめでとうございますm(__)m
皆様のおかげで今日も写真を撮ろうとしている自分がいて、充実した休日を過ごさせて頂いております。サンキュ~のきわみであります(謝々)
さぁて、本日は元旦ということで、『三社詣』をやってきました(しかも近所)(爆)
本日が勤務で、どうしてもおまいりが出来なかったあなたにお送りします。『電脳三社詣』&初ランニングにして
しまおうという『二足のわらじ』状態(爆)
sannjyamairi.jpg
一社目;皇祖神社=天照大神を祭ってる神社で良かったと思います(^^;)
sannjyamairi2.jpg
二社目;濱生神社=かなりマニアックに地元民しか知らないという神社。(笑)狛犬で有名。
sannjyamairi3.jpg
三社目;許斐神社=残念ながら由来を知りません(爆笑)

距離にして約13km。
昨年はココを全部歩いたので、4時間ほどかかってしまいましたが、
今年はランニングで走り抜けたので、1時間半で終了しました。

sannjyamairi4.jpg
今年は丑年ですね?
許斐神社の境内にあった牛です。ちょっと漫画チックだったので撮って見ました。
なんとこの日の筑豊地方はこの冬2回目の積雪で、真っ白の元旦を迎えたのでした。
sannjyamairi5jpg.jpg
13km超えたあたりから猛烈な雪になり、とても走っていられなくなったので、本日は断念。
三社詣をしているときは青空まで出たんですけどね?
いや、それはそれで有難かったです(^^;)

今回もコメ欄開けます。
お返事は遅くなると思います。ごめんなさい。
本年もどうかよろしくお願いします。
明日から、また年明けの激務が待っております。どうかお察しくださいませ。m(__)m

じ・つ・は、四社詣してしまったみやでありました(コース上にたまたま4社目があった)(笑)

nice!(75)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 69

kana

☆Happy New Year 2009 ☆
今年もよろしくおねがいします(。・_・。)ノ
by kana (2009-01-01 23:50) 

お茶屋

今年もよろしくお願いいたします♪
よい一年となりますように☆
by お茶屋 (2009-01-01 23:52) 

sak

明けましておめでとうございます♪
筑豊…雪だったのですね
雪…大変だけど
雪のお正月って大好きです(^^)
今年もよろしくお願いします♪
by sak (2009-01-02 02:29) 

mitu

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^ゞ
by mitu (2009-01-02 08:40) 

skullmania

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by skullmania (2009-01-02 13:40) 

うに

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
…え!13キロも走ったのですか?みやさんすごーい!
ワタシも実は昨晩、走りました。えっと、4キロ…(爆)
今月は5キロのマラソン大会に出るのです。精一杯走って参ります~(^m^)
by うに (2009-01-02 19:24) 

湯呑み

すんません 自分はクルマで三社はしごしました。
by 湯呑み (2009-01-02 20:50) 

kn

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(vodka)

13kmランニング!すごい!!僕にはとても・・・
いろんな写真、期待していまーす!!!
by kn (2009-01-03 15:42) 

SKY CRUISER

明けましておめでとうございます。
4時間歩く人って、いるもんなんですね~。
大晦日に柴又帝釈天まで歩いた時も、片道2時間くらいは歩いていたと思いますよ、自分も。
正確な時間は計ってなかったんですけど、帰宅した時には夜になってましたから(笑

でも、ランニングはちょっと無理っぽいかも(^^;
by SKY CRUISER (2009-01-03 18:57) 

ゆう

みやさん♪
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します

私は近所の湘南七福神巡りを毎年やってますが
全て車です・・・ 歩け!ってな感じですが
しかも今年はまだ巡ってません・・(汗)

牛の石碑 かなり巨大ですね~ びっくり
by ゆう (2009-01-03 23:01) 

miku

あけましておめでとうございます〜
ランニング初詣すごい〜!
ソンケーです!
牛さんがかわいい〜
by miku (2009-01-04 01:12) 

エイジ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(*^_^*)
by エイジ (2009-01-04 12:31) 

みかっち

みやさま~ 遅ればせながら、おめでとうございます♪
今年も仲良しルンルンでいてくださいね!
何だか、みやさまとお知り合いになれて、
心強~い親友と再会できたような、不思議な安堵感てしたよ~
これからもずばっっと言いたいこと書いてくれるの楽しみにしてますね!
みやさまの、ランニング詣でを見て.....!!!
ヤバイ...私もサボり過ぎのトレを再開せなアカン☆☆
by みかっち (2009-01-04 20:24) 

与太八でおま

謹賀新年!
・・・今年も楽しめる絵を待ってます。
今年もヨロシク願います。
by 与太八でおま (2009-01-05 02:13) 

uchin

おはようございます。
かわいい牛さんですね。
もしかして天神さんに関係あるのでしょうか??
by uchin (2009-01-05 07:38) 

yakko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
『電脳三社詣』に便乗させて戴きました。
御利益がありますように・・・(^。^)
by yakko (2009-01-05 15:50) 

Lupin

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
13キロをランニングか~今は無理だろうな~
by Lupin (2009-01-05 22:51) 

miya_gon

調布のおじさまさま、nice!をありがとうございます。
すぅ~ちんさま、nice!をありがとうございます。
多分この時、コメント欄開いてなかったと思うんですよ~(^^;)
かなり後になってから気がつきました。本当にごめんなさい。
新春早々、失礼ぶっこきましたm(__)m
by miya_gon (2009-01-05 22:55) 

miya_gon

kanaさま>一番乗り、ありがとうございます。
こちらこそ今年も続きましてヨロシクお願いいたしますm(__)m
nice!&カキコも ありがとう~♪

お茶屋さま>
いつも早々にお見えになっていただき本当にありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
だらだらとした長い文章、ピントのずれた写真がとりえでございまぁす♪
お茶屋さんにとられましても、よい一年でありますように。
by miya_gon (2009-01-05 22:59) 

miya_gon

sakさま>
はい!今年初めてって、そうなりますよね?元日の雪なんですもの。
チェーンつけましたよ~♪
実は買ったのが2年前でいまだに一度も使ったことがなくって
しかもタイヤを動かさないチェーンという便利なもので、
いやぁ~2年前に買った時に付け方を習ったのですが、2年前の記憶
なんざ、も~ありませんで、とんでもない事になってしまいました。
雪で、仕事が休みで、お正月ってのが イチバン良いですねぇ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

mituさま>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
nice!&カキコもありがとうございます。
今年もすごい鳥の写真、楽しみにしています♪


by miya_gon (2009-01-05 23:06) 

miya_gon

skullmaniaさま>
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね?
年末・年始どうでしたか?お忙しかったでしょう?
例年のこととはいえ、みやはもう肘がどうにかなっちゃいそうです。
はい、今年の年末・年始はいつものごとくステーキ、ステーキ、ステーキ
でした。食べる方なら良いのですが、なんでこ~お客は肉を食うんでしょうね?切ってるあたしゃ~ほとんど炭水化物ばっかですけどね?
nice!&カキコありがとうございます。
by miya_gon (2009-01-05 23:09) 

miya_gon

うにちゃん>
あけましておめでとございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いえいえ、そう言われると・・・・本当は死ぬほど嬉しい(爆)
こうなるまでのお話がね?も~てんこもりにあってですね?
最初はむこうに見える電柱まで走るのがやっとで、ちょっと走るとへんな
汗がでてきて 心臓がのどの奥から飛び出しそうになっていました。
それでもがんばって走る時間を3分、5分と伸ばして行くうちに
なんとか走れるようにはなりましたが、この2年、路上で『だいじょうぶですか?』と声をかけられることが何度あったことか!はっきり言って死にそうな顔をして単純にもがいてる人のようにしか見られていない走法だったんですね。(核爆)
何のために走るんだろうって、よく思うんですが
本当はきつくてすっごくやめたいの(笑)
でも、これやめるとデブになりそうな恐れを抱いてるのも事実で
きっとこの年齢から『デブの道』に突入するんでない?って恐れもある。
うにちゃんダーリンみたいに、フル・マラソン走れないし
なんとなくやってること中途半端なんですけど 続行中。
このブログの左側にあるブログパーツ『ジョグ・ノート』
これに書き込むことも自分を追い込んでるひとつの要素かも知れません。

あ~すごい~大会にでるのですね?
がんばって~♪
みやはまだそういうの出たことないんです。
なんか周りの人に圧倒されそうで、
ウエアとかシューズとかサングラスとかに(笑)
ああ~近所だったら見に行きたいよぉ~(^^;)

by miya_gon (2009-01-05 23:20) 

miya_gon

湯呑みさま>
あ~車で行ってる~(笑)
いやぁみやのようなのがけったいなだけでして
同じような事をしている人は去年も今年もお見かけしませんでした。
なんとなく恒例化しそうな気がしています。家でTVみてるより
楽しいかな?
近所の神社探すのも結構おもしろいですよ~♪
来年はいかがですか?
by miya_gon (2009-01-05 23:25) 

miya_gon

knさま>あれ?あれれれ~?
vodkaさん???
記憶がものすご~く錯綜しておりますが(劇汗)
これは新しいハンドルなのですね?しかも新しいページまで
こさえてある。しかもみやの記憶では女性だと思っていたんですが
(記憶違いでなければ)いつの間に性転換なさったのでしょう?(爆)
わはははは、どっちでもいいや!
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
ご期待に沿えるべく、けったいな写真を撮り続けたいと思います(笑)
nice!&カキコありがとうございます。


by miya_gon (2009-01-05 23:29) 

miya_gon

SKY CRUISERさま>
4時間歩くことはできても、4時間走ることはなかなかできませんねぇ。
歩くってある意味すごい事だと思います。
みやの限界はランニングでは2時間前後なので、それで走れた距離が
たまたまハーフ・ランニングの21キロなので、その4時間コンスタントに
走れれば(単純計算で行けば)フル・マラソンなんですがねぇ。
世の中そんなに簡単にはいかなくて(笑)未だに暗中模索状態です。

4時間歩かれたのですね?
それなら、走れると思いますよ。
歩くことの延長が走ることなので、えっと・・・・
誰の受け売りだったかなぁ(爆)

by miya_gon (2009-01-05 23:35) 

miya_gon

ゆうちゃん>
湘南七福神めぐり、良い響きですねぇ♪
思わず言ってみたくな~る♪
若いころはスピードなので、なんでもがんがん車でいっちゃって
良いと思うんですよ。
わざわざ歩いて回ろうなんつ~のは、四国のお遍路さん感覚といっしょで
実はみや、四国は半分だけ回っているのですが
それ、ぜ~んぶ車でいっちゃいました(笑)19歳の頃だったなぁ。
免許とったばっかりで無謀の限り(爆)
歩くなんて微塵も考えてなかったですねぇ。
正直この年になってからだと思いま~す(爆)
そんなみやおばさん、明日で49歳なのよ!(冷汗)
by miya_gon (2009-01-05 23:39) 

miya_gon

mikuさま>
あけましておめでとうございます。
はい、なんかきゃわゆい牛だったので、思わず撮ってしまいました。
思えば・・・・跨ればよかったかなぁ・・・・とか(爆)
ランニング初詣、いかがっすかぁ~?
来年トライしてみませんか~?
今年もよろしくお願いいたします♪
by miya_gon (2009-01-05 23:42) 

miya_gon

エイジさま>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
nice!&カキコまで、ありがとうございます。

与太八でおま!さま>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
nice!&カキコありがとうございます。
はい!おもしろい写真撮りたいです!今年もやっちゃいま~す♪

takenekoさま>
nice!ありがとうございます♪

かわもっちゃんさま>
nice!ありがとうございます♪


by miya_gon (2009-01-05 23:46) 

miya_gon

みかっちしゃ~ん>
はい♪みやもま~ったく同感であります♪
とにかく安心感があるのね?だからズバズバ書き込めちゃう(笑)
年末も挨拶に来てくれて、新春早々もこうやって書いてくれて
ありがとうねぇ~♪
みかっちゃしゃんのボディは同姓でもほれぼれしちゃうもの
今年もず~っとキープしてね?
憧れなんだからね~?あのクビレ(^p^)
今年もがんばりましょう~♪おたがいに~♪


by miya_gon (2009-01-05 23:51) 

miya_gon

uchinさま>
天神様、あ、そうか太宰府にもウシいましたねぇ。
なんでこの神社にはあったんだろう?
許斐神社って名前のところで、敷地内にはいろいろの神様がいて
お稲荷さんもあったし、この牛も居て
鳥居が手前に立ってるお社がいくつもあって、全部お参りしてたら
お賽銭足りなくなるくらいだったんです。
で、好きなところだけ回っちゃおうと(爆)
由来はよくわからないでおまいりしている不届き者です(爆)
nice!&カキコありがとうございます。
by miya_gon (2009-01-05 23:55) 

miya_gon

yakkoさま>
これでご利益があったら、みやも回った甲斐があったと言うもの=
嬉しいです~♪
なかなか毎年行えるものではないとは思うのですが、なんとなく
一日くらいはこういうことをしてみたいなぁと言う年齢になってきました。
日本人なんでしょうねぇ(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
nice!&カキコありがとうございます。

by miya_gon (2009-01-05 23:58) 

miya_gon

Lupinさま>
今は・・・ということは、以前はやっていらっしゃいましたね?
想像するにLupinさまはあたしよりお若い=昔走っていたということは
きっとすぐ走れるようになると想像していますよ~♪
みやはやっとこ丸2年かけてなんとかハーフまで持ってくれましたが
フルまではまだまだ遠い道のりのようです。
我流でやってるってとっても辛いです。
クラブのようなもので頑張っておられたのかなぁ~?
今の悩みは外反母趾、結構痛みと戦っております。
もっと勉強せぇよと言われているような気がしています。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
nice!&カキコありがとうございます。
by miya_gon (2009-01-06 00:03) 

m-grace

今年もよろしくお願いします☆
仲良くして下さいネ!GRACE
by m-grace (2009-01-06 04:01) 

emuzu

今年も宜しくお願い致します
狛犬→なんで有名なんですか?笑ってるから?
by emuzu (2009-01-06 17:38) 

こうちゃん

今年もよろしくで~~~す^^*
by こうちゃん (2009-01-06 19:46) 

エア

あけましておめでとうございます。
13kマラソン楽しく読ませていただきましたが
私は1kで心臓破裂するかと思いました。
by エア (2009-01-06 20:14) 

ことほぎ

あけましておめでとうございます~(。。m
4社もお参りに~?@0@しかもランニング~!
すごいぃ~ステキです~(>v<*)ノシ
ステキなみやさん今年もよろしくです~(。。m
by ことほぎ (2009-01-06 20:22) 

きんちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーす(*^^)v
by きんちゃん (2009-01-06 21:23) 

sakamono

走って初詣?マラソンもするのでしょうか?スゴイですね。私もちょっと走ったりしてましたが、腰痛のため最近ではめっきり走っていません。牛の表情がなんともユニークです^^。本年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2009-01-07 00:09) 

chibiroh

今年もよろしくお願いいたします!
幸多き一年になりますように☆

by chibiroh (2009-01-07 06:00) 

miya_gon

GRACEちゃま~♪>
おおお~お出ましありがとう~&カキコ&nice!ありがとう♪
さっきブログを読み返しに行ったら、CANONなのね~?
うふふ~みやおばさんはその一個前の機種なの~♪
X2の方がね~メディアが良くなってるのよ~(><;)
発売されたX2を一応試しに店頭にいったのよ~ショックだったわ~
これからもどんどん素敵な写真を撮って見せてね?
今年もよろしくお願いしますm(__)m

emuzeさま>
詳しくはないんですが、ココの狛犬のデザインが珍しいものらしくて
一応写真撮ったんですが、素人のみやにはさっぱりわかりません。
検索をしてみると福岡県の中でも有名どころの彫像師のものらしく
かんたんにHITします。しかし、そんなことな~んにも境内の中では
触れていないので気がつかない人は気がつかない。なんだかそんな感じなんですよ。訪れる人といったら、絶対近所のじ~ちゃんば~ちゃんだけなんでない?っつー参拝客の少なさ(笑)アタクシが行ったときも一人で
違う世界に迷い込んだようなそんな錯覚を起こしそうな山の中~♪
ふつ~一人でいっちゃ~絶対危ない系だと思われます(笑)
今年もよろしくお願いします。
nice!&カキコありがと~ございます♪


by miya_gon (2009-01-07 12:11) 

miya_gon

こうちゃんさま>
あけましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いいたします~♪
そ、そういえば・・・・ハーボットはずしてません?(笑)
毎回行くたびに話かけていたんですが(爆笑)
揚水似・・・・ってとこをわかっちゃ~いるけど毎回開いて読んでいました。
いえいえ、ひそかな楽しみだったので、無視しちゃってくださいませ(爆)
nice!&カキコありがとうございます♪
by miya_gon (2009-01-07 12:14) 

miya_gon

エアさま>
久しぶりに伺ってみたら、たくさん読んでいないくだりがあったので
ものすご~くまとめ読みをして、まとめnice!をしてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
ランニング・・・はいその1kmで心臓をゲロしそうになったのが2年前の冬
そこから意地で初めていまのところ最長でハーフ。ところがまだフルマラソンまでいたってません。そこまで勇気と根性がないんですよ(^^;)
レスキューしに来てくれる人がいるという環境が整えば良いのですが
倒れたらとか、足がだめになったらとか不安要素が多くて、なかなか
踏ん切りがつきません。はぁぁ~どうやったらコノ距離を故障なくクリアできるだろう?頭の中はいつもから周りをしております(^^;)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by miya_gon (2009-01-07 12:20) 

miya_gon

ことほぎちゃん>
あけましておめでとうございます~
こんなおばちゃんですけど、今年もよろしくお願いします~♪
はい、走りましたよ~♪
これがお金がかからずに、案外イチバン良いかも(爆笑)
車がなくなっても生きていけるゾ!
nice!&カキコありがと~、今年も色々教えてねぇ~♪


by miya_gon (2009-01-07 12:23) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
明けましておめでとうございます ♪
牛の置物、おや、お久しぶりって言っているような気がしたので、
こんにちわって挨拶しておきました (笑)

by わか (2009-01-07 12:23) 

miya_gon

きんちゃん>
お久しぶりです~♪昨日ですが、ひさしぶりに伺ったら
読んでいないところが一杯あって、も~nice!押しまくりになっちゃいました(^^;今更コメントつけるのも~と躊躇われたので押し逃げです
ごめんなさいm(__)m
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪


by miya_gon (2009-01-07 12:26) 

miya_gon

sakamonoさま>
腰痛、はい、実はみやも腰痛がありまして
昨年の人間ドックで腎臓に石があり、そのせいで痛んでいるものだと
わかりました。時折腰痛に襲われるともう車の乗り降りもきつくなり
便器に腰掛けることさえ重労働になります。剣道もこれが災いして
なかなか思うように飛べなくなりました。走るときは調子の良いときのみで
月の中で走るのは半分以下だと思います。
しかもなかなかフルマラソンに届きません。難しい世界です。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
nice!&カキコありがとうございます。
by miya_gon (2009-01-07 12:29) 

miya_gon

chibirohさま>
あけましておめでとうございます。
昨日も早速エゾリスを見に伺いました。(感想はあっちに書けっちゅ~に)
(^^;)耳の毛って伸びるんですね?!
chibirohさんちであんなにたくさんエゾリスを見せていただいて
この可愛さを知らなかったなぁとつくづく思いました。
今年も不定期訪問の押し逃げですが、どうかよろしくお願いいたします。
nice!&カキコありがとうございます。
by miya_gon (2009-01-07 12:33) 

miya_gon

わかさま>
あ・・・こう書くと『わかさま』になってしまうんですね(←一人でウケてる)
また後で時間があったらゆっくり訪問して、撮影されたものを
見せていただこうと思っておりました。早速のご訪問ありがとうございます。
さきほど闘牛を見て、新年の気分に今頃浸っておりました。
(やっとこ今休みになってる仕事なので・・・)
貴重なビデオありがとうございます。
nice!&カキコありがとうございます。

by miya_gon (2009-01-07 12:37) 

miya_gon

julliezさま>いつもnice!ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ぎんちゃんさま>ご訪問&nice!ありがとうございます♪

カエルさま>ご訪問&nice!ありがとうございます♪


by miya_gon (2009-01-07 12:40) 

宮下悠

すっかり遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございまーーす♩
オイラは13キロも、雪もどっちも無理でーす☆とか言いながら体を動かすのが好きなオイラです☆
4つも回ったらいい事ありそうですね♩♩

今年もヨロシクお願いします♩
by 宮下悠 (2009-01-07 23:21) 

pumipon

遅ればせながらおめでとうございます♪
今年も沢山ステキなお写真をアップなさってくださいね!
元旦に雪が降ると吉兆なんですって~。
今年もいいこと沢山ありますよ≡(⌒‐⌒)≡
ブログでおすそ分けしてくださいね♪
by pumipon (2009-01-08 11:43) 

kurakichi

私も遅れて
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by kurakichi (2009-01-08 17:41) 

9th

明けましておめでとうございます
御訪問下さいまして有り難う御座いました

by 9th (2009-01-08 23:27) 

すぅ〜ちん

じゃじゃ~~~ん♪
おっぺけ登場♪
今年もよろしくお願いしちゃいます(^_-)-☆
by すぅ〜ちん (2009-01-09 19:30) 

STEALTH

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。ユキのお正月だったんですね・・・。
今年はまだ名古屋では雪を見ていません。
by STEALTH (2009-01-10 11:33) 

ぶう

miya_gonさん、寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

by ぶう (2009-01-11 01:54) 

スカビオサ

ご無沙汰してまーす。
本年もよろしくお願い致します!
牛が本当に漫画チックで可愛いですね~♪
お仕事、頑張って下さい!
by スカビオサ (2009-01-11 09:54) 

しんりゅう

ご訪問いただき、ありがとうございます!
お仕事お忙しそうで…(自分も同じく)、頑張ってくださいね!
毎年寒くて神社にいけないので、いい初詣ができました^^v
by しんりゅう (2009-01-11 21:24) 

CARRERA

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね!

正月からマラソン初詣ご苦労様です!^^

私だと30m位しか走れないと思います!(酔いが廻って)


by CARRERA (2009-01-11 22:18) 

saku

初めまして
訪問いただきまして、ありがとうございます。
牛に目がいきました・・・^^
よろしくお願いいたします。
by saku (2009-01-12 10:22) 

moz

うわっ、めちゃくちゃ遅くなってしもうたぁ~~!!
新年のご挨拶が送れて申し訳ありませーーん ^^;

改めまして、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしう、お願いします。 m(__)m

横浜は良い天気でしたが、そちらは雪のお正月だったんですね。
線の切れ長の目と真一文字の口の雪だるま可愛いです(笑)。

それにしても、走るの速いんですね。4社も回ったから、今年は絶対に良いことありますね。

仕事、お忙しそうですが、体に気を付けて頑張って下さい(自分も結構フルスロットルです) !!
by moz (2009-01-12 11:03) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 19:58) 

miya_gon

宮下悠さま>
お返事めちゃんこ遅くなりました~m(__)m
ど~も昨日まで、返事する気になれず取り込んでおりました。
寒中お見舞い申し上げます。
いえいえ、体を動かすことが好きっちゅ~お若い方は
何も前運動なく、すかっと13キロ程度走れちゃうものなんですよ。
ああやってお写真を撮っていらっしゃるときって、ひょっとしたら
半日とか平気で歩いてたりしませんか?

うふふ~こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします。
なんだか毎晩楽しみに通っているんでありますよ?宮下さんち(笑)

pumiponさま>
いつもありがとうございます。お返事おそくなってあいすみません。
さらにさらにいつもそちらにお邪魔しては
押し逃げ犯人になってます。ごめんなさい。
駆け足でいつもあちこち覗いて回ってるもので(^^;)
でも、いつも楽しいお話聞かせてもらってありがとうございます。
pumiponさんにとっても今年が良い年でありますように。
これからもよろしくお願いいたします。

kurakichiさま>
いつもいつもみやにとっては未知の土地を散歩して見せてくださってる
ように錯覚できるお写真をありがとうございます。
時にはいっしょに喫茶店に入ったり、いっしょに歩いたり
そんな気分にさせてくれるkurakichiさまの写真の世界。
楽しみにさせていただいてます。
ご挨拶がタイヘン遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




by miya_gon (2009-01-14 17:29) 

miya_gon

9thさま>
突然訪問して、ロクなカキコもせずに押し逃げしまして
申し訳ありませんでした。お休み中だと思いましたので
余計に書いては・・・と逃げちゃいました。
おめ・・・ってもう言っちゃ~いけないのかな?
寒中お見舞い申し上げます。お返事タイヘン遅くなりました。
これからまた時間をかけてゆ~っくりと訪問させて頂きたいと思っておりました。TOPがあまりにもカッコ良かったんです(^^;)(ブログの面食い?)
出会って間なしではございますが、今年もよろしくお願いいたします。

すぅ~ちんちゃま>
ああ~!ごめんね~?
最初にココに来てくれたとき、コメ欄開けるとか書いておきながら
空いてなかったでしょ~?
後から気がついたのよ!ごめんなさい!!!m(__)m
も~ね?
だいたいがこんな風なの(爆)
ワタシもおっぺけ仲間だわ!(笑)
ご挨拶本当に遅れてしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

STEALTHさま>
お返事タイヘン遅くなりました。
いえいえ、アタシの方こそ、も~半月も一月終わっちゃったのに
今頃返事ですもん。いかにいい加減か・・と(核爆)
九州なのに、もう積雪を何回も経験してますこの冬。
ここ数日は毎朝積もっています。
名古屋の方があったかいのでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。


by miya_gon (2009-01-14 17:38) 

miya_gon

ぶぅさま>
お返事遅くなりました、寒中お見舞い申し上げます。
やった~良かった~やっとこぶぅさんち更新ですね(むこうに書けっちゅ~に)(笑)
ずっと待っていました。更新されるのを。
今はニャン飼いの身ですが、ずっと平行してワンコも飼っておりました。
柴の雑種でしたので、トメさんに似ています。
お写真いつも楽しみです。
今年もよろしくお願いいたします。

スカビオサさま>
いつもいつもおいしいパンの写真を見せてくださって
ありがとうございます。あたしの方こそご無沙汰しておりました。
お返事もたいへん遅くなってしまいました。申し訳ありません。
スカビオサさんの足元にも及びませんが
今年はもう少しパンを焼きたいなと心ひそかに思っております。
はい、仕事に忙殺されない1年にしなくては!
などと今だけは思ってるみやであります。
今年もよろしくお願いいたします。また、パン見にお邪魔に行きますね(笑)

しんりゅうさま>
そう書いてくださると走ったことも報われます(-人ー)
何でもかんでも何かモチベーションが上がる理由をつけないと
ど~してもコタツ豚になってしまうので(爆)
ブログも何かにつけ理由のひとつにしてしまっています。
こんな情けない中年の・・・・・
老年の・・・・・(チーン)、おばさん・・・ばぁさんですが(チーン)
今年もよろしくお願いいたします。



by miya_gon (2009-01-14 17:47) 

miya_gon

CARRERAさま>
ご無沙汰しちゃっています(^^;)
ひさしぶりにお邪魔しましたら、んま~登ってること登ってること。
30mが?
いえいえいえいえ、何をおっしゃいますか
これが登るとなったら、30であろうと100であろうと200であろうとも
登られるのでしょう?(しかも機材をかついで)(^^;)
平地を這ってるみやからしたら
それはそれはすごいことです。
酔っ払い運転ならぬ、酔っ払い走行はみやにも無理です。
まず、死にます(^^;)
おいしいお酒を飲むためにも、飲む前に走りま~す♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

sakuさま>
初めまして、ご訪問くださいましておありがとうございます。
どこからどう辿ってお邪魔したのか、説明できないのですが(^^;)
多分きちんとコメを残さないまま押し逃げをしていたと思います。
たいへん失礼いたしました。
これを期に、よろしくお願いできれば嬉しいな♪とか
勝手に思っておりまする。
今年もよろしくお願いいたします♪

mozさま>
こっちも遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!
昨日までど~しても気が抜けなかったものですから
昨日が終わって、やっとこそ落ち込んではいますが
バカをやれる状況になりましたので、やっとこお返事であります。

雪だるまでしょ?
あれ、目になるものとか口になるものが無かったんですよ周囲に。
走ってるのか
写真撮ってるのか
ネコに話かけてるのか
なんでもないまぜにしてやってるものですから
本当に足は早いのかどうなのか?本人にはわかりません。
ルートもまともに取らず行きたい方向に勝手に入り込み
気がつけばよその家とか、行き止まりとか
カラスを追いかけてるとか、いったい何をやってるんでしょ~ね?私は
んまぁ~そんな馬鹿野郎おばちゃんですが、
今年もよろしくお願いいたします♪

a-takakiさま>
お返事遅れてたいへん申し訳ありません。
寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。
時々しか訪問できてませんが、お子様のお写真を見るのが
とても楽しみです。イケメンなんだもの~♪(←ホンネ)(^^;)

by miya_gon (2009-01-14 18:05) 

miya_gon

とも蔵さま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
jon_boviさま>nice!ご訪問ありがとうございます。
maro*さま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
mamireさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
まぐわささま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
echoさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
yukoさま> nice!&ご訪問ありがとうございます。
picaさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
cocoさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
Ranger隊長!>nice!&ご訪問ありがとうございます。
猫屋福助(株)さま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
mitsuさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
イリスさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
NightMusic_Starさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
blumeさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
てんひまさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
やまがたんさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
whitesoxさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
rebeccaさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
ハイマンさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
ごんちゃんさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
hrdさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。
BlackCoffeeさま>nice!&ご訪問ありがとうございます。

ああ、もしも、もしも書き忘れている人がいたら
ごめんなさい!
この人数、みやの限界を超えてます(^^;)
キャパがせま~いので、本当にせま~いので、
お礼を申し上げてなかった方がいらっしゃったら、ごめんなさいm(__)m
こ~んなおばちゃんですが、皆様今年もよろしくお願いします(汗)
by miya_gon (2009-01-14 18:22) 

やまがたん

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
by やまがたん (2009-01-15 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月課題『冬の足音』コース取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。