SSブログ

久しぶりのMY~My Field Report~ [Life]

kasagi20130128IMG_0001.jpg

気が付くと12日間もマイ・フィールドに行ってませんでした。
休みが殆ど雨という、それはひどい状況でして・・・さすがに雨の日は鳥撮りもお手上げ。



一枚目はまたまたいつもの藪の中(笑)
初アオジ・・・・・だと思う。


kasagi20130128IMG_0001_1.jpg

今日は、このフィールド入る早々、アオジの群れ見っけー!
だったのですが、次の瞬間には逃げられるを繰り返していました(汗)
きっと”撮りたい”オーラがガッツリ出ていたんでしょうね?
鳥に取ったら、”食べられるー!”的な恐怖感があったのかも?(^^;



kasagi20130128IMG_0001_2.jpg

頭の上は、ソウシチョウが、ピーヒャラピーヒャラと煩いのですが
いやぁ~さすがに君たちだけでメモリがパンパンに成りそうだよ、勘弁してくれ(^^;



kasagi20130128IMG_0001_3.jpg

ソウシチョウのもっと上空をそれよりも大きな鳥が、飛んでいきました。
鳴き声は、今まで一度も聞いたことのない声、コロコロコロコロ~♪と大きな鈴が転がるようなさえずり。
かなり遠くの木に止りました。初イカルだと思います。


kasagi20130128IMG_0001_20.jpg

残念ながら、このあと距離を縮めようとして、完全に気が付かれてしまいました。
見えないところへ逃げ去ってしまいました、残念。


kasagi20130128IMG_0001_4.jpg

目の前を平気で飛び回るのは、ソウシチョウとこのメジロ。
人馴れしています。のけぞるくらい目の前をひゅん!って飛ぶので、ひょっとして威嚇行動?とか
思って立ち止まりますが、どうも空中に飛んでる羽虫狙いのようで、人間のことなど
あまり気にしていない様子(笑)


kasagi20130128IMG_0001_5.jpg
kasagi20130128IMG_0001_6.jpg

これ、一枚目と同じ藪の中の連れというか、仲間なのですが・・・
ひょっとしたら、クロジのメスって可能性もあります。この同定は初心者には無理。
ほんと難しいです(^^;


kasagi20130128IMG_0001_7.jpg

きょうは木の上というより、地面に降りてる鳥たちがかなり多い様子。
ちょっと天気が良いので、地面を掘り返すのに格好の日なのかもしれません。
誰もいないと思ったフィールドで、穴掘りをガッサガサやってるシロハラが何羽もいました。
天敵がいないのか?本当に大胆。脅かさないようにそうっと近づきます。
地面から、はっと顔を上げた瞬間・・・・手前の枝にフォーカスが・・・(TOT)


kasagi20130128IMG_0001_8.jpg
kasagi20130128IMG_0001_9.jpg

クロジのオスも負けじと 突貫工事。
ドルルルルルルルルルル!
・・・・ってあまりに首から上の動きが早くて、ゴーストになっちゃいました(笑)


kasagi20130128IMG_0001_10.jpg

”一筆啓上仕り候ー”

この鳴き声を充てた人の想像力ってスゴイなぁと思います(笑)ホオジロです。
アタシには、チピー!チピー!としか聞こえませんし。


kasagi20130128IMG_0001_11.jpg


え?

目の前の木に、えらくたくさんの鳥が・・・・

え?

ウソー!!!!!

kasagi20130128IMG_0001_12.jpg

急なことでレンズ交換間に合いません。近すぎるのと、マニュアルにしてて
それもすごい西日が当たってて、うまく露出もピントもなにもかも合いません。
目の前の木にたくさんのウソが停まってお食事中だったのです。
全部を一枚に収めることができない距離。
実は、初ウソなんです、これが(^^;
ぜふさま~、ウソですよ~ん♪(リクエストされてすぐ答えられた、みたいな 笑)

kasagi20130128IMG_0001_13.jpg

ウソの群れでした。こっちがメスですね。(これも初ウソ・メス)(ボケてますけど^^;)




kasagi20130128IMG_0001_14.jpg


しばらく歩いて別のエリアで・・・・
今度はエナガの群れ。
いやぁ~いつもながら、早くてレンズ自体が追いつかないし(汗)

顔撮りたいなぁ~


kasagi20130128IMG_0001_15.jpg

『チョットダケヨ?』


kasagi20130128IMG_0001_16.jpg

ボテボテっと地面を歩いてたシロハラが、不適に上から覗いてるし(別個体だと思うけど)^^;




kasagi20130128IMG_0001_17.jpg

ジョビ男くんは、いつものエリアでいつもの枝でお出迎え♪
可愛いですね♪


kasagi20130128IMG_0001_18.jpg

そうそう目の前を、激しく飛んでいく子がもうひとり
ちょっとジッとしてくれないかなぁ


kasagi20130128IMG_0001_19.jpg

キクちゃんです(笑)

今回もメス。ううーんramblinさんの言うオスにはなかなか出会えません。
メスばっかりのコロニーに行き当たってるのかなぁ。


kasagi20130128IMG_0001_21.jpg

そうそう、保険でいつも撮ってる水鳥くんたち。
やっぱりこれはカイツブリだと思うんですよね?かなり警戒心が強く、これ物凄いトリミングです。
いやぁ~そこまでして逃げないでもいいやん?って思います。


********************************************

*長期休暇中*
IMG_0001_41.jpg

一週間分の食料を買い込みました。
すみません、皆様。
みやは現在長期休暇中・・・というか完全冬眠中であります(笑)
年末年始、休みが無かったというのもありますが、半年に一度はこの1週間の休みがある会社で
懐温かければNYに行きたいところなのですが、懐もっとも寒いここ近年(TOT)
どこも出かけないぞ(MF以外)
一円も使わないぞ(食料は買ったけど、これ以上はって意味)
年末・年始の取り置きビデオ見るぞ(なんか季節ズレてるけど)
とにかく何もしないぞー、おー!ってな休暇中。

もう一回くらいは更新できるかも?
ちょっと頻度上がりますが、どうかお付き合いくださいm(__)m
nice!(37)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 61

tasshi

長期休暇おめでとうございます!
これが水槽ですね!
アオジかわいいですよね
なかなか出会えませんが好きです
スズメ達も地面の上のなにを食べてるんですか?
いつも忙しそうにしてるけど
なんもいないように思えるんですね。
休暇楽しんで下さい!
by tasshi (2013-01-29 10:51) 

takeshi kawano

長期休暇有効に満足する行動をどうぞ!庭の緋寒桜にメジロが、盛んに蜜を吸っている?目の前5mに部分咲き1㎡が7~8分咲いている。
今日はPMから安全パト after5は新年会です。
多いにリフレッシュ!をどうぞ
by takeshi kawano (2013-01-29 11:18) 

sarry

色々逢えて楽しそう!
歩き回っての撮影は瞬時の判断が難しいですよね~
それも出会いは一瞬だったりしますからねー
キクちゃんの一枚目なんか菊だけ止まってて他は
見えないもんな~ こう言うのもおもしろ画像ですよね!
by sarry (2013-01-29 17:47) 

hanamura

私お正月に太って、2週間で戻して、先週の出張中にまた太りました。
パン1斤、鍋×2、グラタン(?)、カップ麺×3・・・そしてビデオ三昧・・・
なるほど! ちょょょうき きゅゅゅうか を おたのしみください。
by hanamura (2013-01-29 18:18) 

獏

こんばんは^^)
今日のは真冬なのに春を感じるシーンですねぇ^^)
長期休暇 羨ましい~(涙)
ではこれでもかと言うくらい撮って下さいまし☆☆☆
楽しみにしておりますよ!
都心ではカラスしか見かけないので~(涙)


by 獏 (2013-01-29 19:11) 

sakamono

エナガの背中側、茶色い部分があるんですね。知りませんでした^^;。
1週間の休みというのもスゴイですね。日頃、休みが少ないからだろうけど
長過ぎる休みも考えものです。自分の場合だと、飲むばかりになって
しまいそうで^^;。
by sakamono (2013-01-30 00:56) 

ramblin

ウソの初見、初撮りオメデトウゴザイマス。
良かったですね。それとイカルは間違い無い
と思いますけど似たような鳥にコイカルと言う
のも居まして、これはややレアーですよ。
 それと以前キクイタダキに関する私の
コメントで不適切な発言が有りましたので
訂正致します。キクイタダキのオスの頭頂
に見られるオレンジ色は常に見られるとは
限りません。ですから雌雄の判別がつかない
ことも有ります。余計な先入観を与えてしまって
ゴメンナサイです。
by ramblin (2013-01-30 04:57) 

さる1号

長期休暇楽しんでくださいねー^^
でもパンの量が凄いですねぇ
あの量を食べるのも大変そう
何もしない休日、贅沢な時間ですよね
by さる1号 (2013-01-30 06:42) 

nicolas

すごい!パン一本まるごと、久しぶりに見ました!
どうせならすごい食べ方(どんな?)したいなぁ。
鳥さんたちもやっぱりカワイイのですが、水槽に目が・・・
何が居られるんですか~?
ウチにもらんちゅうとか熱帯系とか2つあって、今度エビ系が。
by nicolas (2013-01-30 11:46) 

ぜふ

リクエストに応えてくれてありがとう! ウソさんたち!(^^)
初ウソってホント? え?ウソ?
冗談はさておき、野鳥観察のトップシーズンですね♪
食糧買いだめして籠っているばやいじゃないですよね(^^)
あ、食パンは小鳥のエサ!?
by ぜふ (2013-01-30 12:16) 

sae

おぉ^^
長いお休み中なんですね。楽しんでますかぁぁぁぁ。
ヤマザキのパンが1本・・、初めてみたかも。私の行くスーパーにはないです^^;
キクちゃんやら、ジョビくんやらは、覚えられたみたい^^
とはいえ、家のベランダからは見れそうもないですけどね(笑)
探鳥に出かけるのも楽しそうだけど。。私のしょぼい望遠では写りそうもないかな^^;
今日は何をしてるかな。miyaさん。
お天気に恵まれていますように^^ 楽しい休日を♪
by sae (2013-01-30 14:12) 

ゆうみ

長期休暇おめでとうございます。
休みなく働かれたのですから どうぞゆっくり休んでくださいね。
by ゆうみ (2013-01-30 18:51) 

joyclimb

野鳥の種類が多いですね!
レンズ交換を素早く行うのは難しいですね。いつも実感しています。

by joyclimb (2013-01-30 22:03) 

mipoko

えっ?ウソ? ってホントかウソのウソ? って思っちゃいました(^^ゞ

素敵なお休みをお過ごし下さい(^v^)
by mipoko (2013-01-31 01:03) 

may234

長期休暇、のんびりお過ごしくださいね^^

by may234 (2013-01-31 08:05) 

れんげ草

パン党ですか?私はご飯党です(^O^)
一週間、ゆっくり充電してくださいネ

by れんげ草 (2013-01-31 14:36) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2013-01-31 22:42) 

miya_gon

>tasshi
いつも一番乗り、ありがとうございます♪
ええ~っと長期休暇をおめでとうと言われたのは初めてなので
面喰いますが(笑)んまぁ~そういう点では今の会社は良いとこなのかも
しれません(給料低いけど ボソ)
ああ、この後ろに写ってる水槽は母のメダカと母のスマトラの
入った水槽です。この両側にあとひとつずつグッピー親水槽とグッピー
子水槽がありまして、子供の方が50匹超えですね(^^;
アオジ・クロジはすごく好きな鳥です。なんかボディのカタチというか
バランスが可愛いんです。クロジのブルーは本物みたら
やっぱりゾクゾクします(笑)
地面のスズメって、アスファルトの上では何食べてるのか?
正直わからないですね~。こういうフィールドでは地面はそれこそ
色々な虫がいますし、木の実の蓄積が凄いのできっと何でも
小鳥たちからしたらたべられるんでしょう。
寄って行かない限り、永遠に何か食ってます(笑)
休暇もあとのこり二日になってしまいました。早いですねぇ。
次の休暇、指折り待ってしまいそう(^^;
ささ、それまでは仕事の日々の再開です。
by miya_gon (2013-02-01 13:35) 

miya_gon

>兄ちゃん
昨日電話で母が話してた通り、ほんと送ってもらうばっかりで
なんのお礼もできないのにと二人で話しています。
緋寒桜、今食卓で綺麗に咲いています。こんなに目の前で、
しかも写真ではなくて、本物をみながらおいしい芋を食べるって
なんてシアワセなんだろう?って母と何度も繰り返し言ってます。
ほんとうにありがとうございました♪
うん、もう休暇もあと2日。あっと言う間の1週間でした。
昨日は無謀にも英彦山雪道、ノーマルで行けるところまで行ってみました。今回はヤマセミ狙いです。・・・が撃沈。見ることは見たのですが
これは次次記事にUPできると思います。
しかし、ココ通うには1時間半近くかかるので毎回というワケには
行きませんね。一日食料持ち込んで、アンブッシュで待ち伏せかなとも
兄ちゃんの迷彩ポンチョそろそろ考えなきゃならないかな(^^;
by miya_gon (2013-02-01 13:40) 

miya_gon

>sarryさま
いつもありがとうございます♪
そうそう、出会いはマジで一瞬なんです。
この咄嗟の判断がいつも失敗してまして
必死に飛んで逃げてく鳥の背中をなんど見送ったことか・・・・
カワセミなんか毎回見てるのに、撮れていない・・・撃沈です。
被写体ブレ出しまくり+手ブレですから、無茶苦茶な画像の山積み。
トホホの連続ですね(^^;
それでもええい!って載せてしまう厚かましさ(笑)
わはは、笑って許してを地で言ってます♪

by miya_gon (2013-02-01 13:43) 

miya_gon

>hanamuraさま
今hanamuraさまは成長期なのですよ、きっと(爆)
その2週間で戻してってところの奥義を是非とも知りたい!
太るのはめっちゃ簡単に太りますねぇ~。痩せるのは時間かかるのに!
パン一斤、はははは、毎回これ買ってるんですよ。もともとパン喰い
なのでごはんはほとんど食べずにパンばかり。
これを1週間で一本毎回いただいています。
長期休暇、もうあと2日になってしまいました。
何をしてたか?っつーとこうやってフィールドで鳥とずっと
遊んでいました(笑)これもひとつの休みの過ごし方かなぁと
地球にやさしい過ごし方だとひとり自負しております(爆)
by miya_gon (2013-02-01 13:47) 

miya_gon

>獏さま
ありがとうございます♪
これでもかー!までは至ってませんが、都会ではありえない
昨日はとうとう鹿2頭と鉢合わせ。ものすごい至近距離で
出会い頭に会ってしまいました。そこで撮っていないという
ていたらくだったのですが、これが一番今回の休暇の面白い
出来事だったのかもしれません。次次記事にてUPします。
鳥、そうですね。都会ではきっとカラスなんでしょうね。
ですが、そのカラスもよくよく見るとどうもそれぞれ顔が
ちょっとずつですが違うのではないか?って思ってまして
最近では少しずつですが、カラスコレクションを集めつつあります。
これも貯まったら上げたいなぁと思いながら・・・(^^;
by miya_gon (2013-02-01 13:50) 

miya_gon

>sakamonoさま
エナガ、そうそうsakamonoさまの好きな鳥ですよね?
結構たくさんいるのですが、毎回一枚の角に収まってることがなくて
なかなか一羽しか映っていません。ごめんちゃい。
そうそう、背中は白と黒と茶色、けっこう渋い色目ですよね。
目がとにかく小さいというか、ボディがマシュマロみたいで
そのクセ尾っぽは長くて、たまらない鳥です。
もう少しジッとしてくれたら良いのですがねぇ。ほんとチョコマカで
なかなか撮れません。ああ、アタシもですよ(笑)
この写真にビールの箱一緒に写すの忘れてました。
この1週間でひと箱行っちゃうかもしれません。
はい~、飲んだくれです~(汗)
by miya_gon (2013-02-01 13:54) 

miya_gon

>ramblinさま
いえいえいえいえ、いつも本当にたくさんのこと
教えてくださってほんとうにありがとうございます♪
イカル、初めて見ました。あ!ウソもです。
人様のブログ、特にramblinさまのブログ読んでいて
”ウソばかり”という記事を読んで、とても羨ましいと思っていたところ
だったので、この発見はちょっとびっくり。本当は前からいたのに
自分が気が付かないだけだったのかな?って思いました。
この後2日連続でウソの群れを見ることになり、身近な
鳥だったのね?と思いあらたにしました。
キクちゃんは、そうだったんですね?
あれからオレンジ頭のキクちゃんをずっと探しておりました。
ほ、ちょっと安心。メスばっかりやーんって思ってたの
間違っていたんですね?いえいえ、謝らないでください。
アタシなんか平気でいつも間違った事書いたりしてますから
こうやって書いてくださってとても嬉しいです♪
by miya_gon (2013-02-01 13:59) 

miya_gon

>さる1号さま
うふふふふ、さすが食に鋭いさるさまだわ♪
このパン、一週間で一本、一年中食べてます(笑)
そもそもコメを食べませんので(食べるのは仕事のある日の
昼食のお弁当のみ=玄米100%です)パンが主食です。
これがちょうど一週間分だったので、ちょうど良いやと写真
載せてみました。どこも出かけないぞー!って思ってましたが
結局は次記事にありますように、梅を見に行って、次の日は
お山に行ってました(笑)あ!山は新しい鳥狙いなんですけどね?
はい、長期休暇、おかげさまで楽しんでいます♪
何もしないっていう贅沢、満喫中です♪
by miya_gon (2013-02-01 14:03) 

miya_gon

>ニコちゃん大王さま♪♪♪
うふふふふふ~やっぱりニコちゃんもそこに目が行きました?
みんなこうやって ”ポン買い”してるとどうして?みたいな聞き方を
しますが、スライスしてあるのは表面が乾燥してておいしくないんですよ。
やっぱり毎朝、自分でスライスしてそのしっとりした表面を焼いて
食べるのが美味しいのです♪勿論その厚さはポップアップ・トースターに入る厚さではなく、お腹の減り方にもよりますが5㎝くらいの厚さが
イイです。オーブントースターもワットの高いもので、よく焼けるものを。
普通な食べ方か?とは思いますが、そこに大好きなホテル・マーガリンを
たっぷり~したたるほどに付けて食べちゃう(笑)
水槽は、このほかにあと3つありまして
そのうち2つはメダカです。写真左手はスマトラという熱帯魚で
この写真に写っていないところに親グッピー水槽と子グッピー水槽。
子どもは50匹を超えました。なんかどんどん増えてると思います^^;
今は種類で言えば3種類かなぁ。めだかは白メダカと
スケルトンパンダっていう種類ですよん♪
by miya_gon (2013-02-01 14:09) 

miya_gon

>ぜふさま
リクエストにお答えできて嬉しいわー♪
次も性懲りもなくウソばっかりになってます(笑)
ウソ会いたいなぁって思ってたら、案外ばたばた~って集中的に
会うことが出来ました。次はヤマセミさまに会いたいんですけどねぇ。
憧れの鳥がどんどん増えています。
あ、いえいえ、小鳥の餌付して撮ってるブロガーいますが
あれどうかな?ってずっと思案していました。
今回ramblinさまのところの記事を読ませていただいて
簡単に自己中な楽しみで絵付けすることがどんな影響を
与えるのか?というのがはっきりしましたので、アタシは
餌付はしないようにしようと決めました。あ…ランニングの
鴨へのパンやりはどうしよう?ってのがあったっけ(爆)
写真のパンは完全に人間用です(笑)1週間でほぼ1本食べてます。
米はあまり消費していません。とにかくパン食いなのです(^^;
しかぁし!蝶、いませーん!(泣)
by miya_gon (2013-02-01 14:14) 

miya_gon

>saeさま
はぁ~い、お休みもとうとうあと2日です~(^^;
こういう楽しいことって本当に早いですね。
昨日はとうとう探鳥のドライブに遠出してしまいました・・・って
いつも行くお山なんですけどね?雪で通行止めになってるところ
行けるところまで、ヤマセミ狙いで行ってきましたが撃沈。
一枚も撮れませんでした。こういうのも仕方ないかなって
くじけずに続けようって思いました。難しいことこそ、萌えるって
もんですよね?こうやって鳥を撮るようになって色々な
ブロガーさんのところを読んで勉強してたのが、昨日は役に立ちました。
ヤマセミの特徴を読んでいたので、声で最初見つけることが
できたんですよ♪居るってわかった時には震えました。
こういう気持ちというかハートのドキドキが良いんでしょうね?
探鳥って結構楽しいですよ。saeさんもどうぞこの世界に(笑)
ヤマザキの本買いでしょ?ウチもスーパーなんですが、この売り方
しています。でもすぐ売り切れになるので、朝走っていって
取り置きしてもらって買ってます。この方が好きな厚さに切れるし
断面が新鮮ですっごくそこが美味しいので止められません♪
スライス・サービスしてるところがあったら、そこで本買いは可能ですが
取引あるところなら、本で入荷希望すれば手に入ると思いますよ~
これ経済的なのでオススメです♪
by miya_gon (2013-02-01 14:22) 

miya_gon

>ゆうみさま
ありがとうございます。なんか長期休暇ってちょっと後ろめたいんですよ。
本当は、どこかに出かけて・・・ってしたらお土産って職場の
面々に持って一週間後の職場復帰ー!になるんですが
今回はお土産なし!(^^;あはははは、笑ってごまかそう♪
年末年始たしかに、全然TV見る余裕すら無かったですから、
そう言ってくださるとちょっとほっとします。ありがとうございます♪
by miya_gon (2013-02-01 16:14) 

miya_gon

>Joyclimbさま
ありがとうございます!写真のウデがないので
そこはこのフィールドの特性、種類が多いってことでカバー
=他力本願ですが・・・(^^;しかし、いまだに飛ぶ鳥、動く鳥を
撮ることができません。もう少し躍動感ある写真はいましばらくお待ちくださいませ(^^;もっと勉強しないと撮れそうにありません。
レンズは、も~一度交換したらその日はそれ付けっぱなしです。
いや~外で変えるのちょっと恐いですね。なんか入ったらどうしよう?
とか思ってしまいます(^^;
なんかいつもですが、あたふた、あわわわ、ど~しよ~みたいな
そんな繰り返しなんですよ。いつになったら落ち着くものやら^^;
by miya_gon (2013-02-01 16:19) 

miya_gon

>mipokoさま
あはははは、そうですね?
鷽(うそ)も音ではウソだし、嘘(うそ)もやっぱり音ではウソですもの
これはややこしい文章になってしまいます(笑)
でも、この子たちを初めて見た時は、マジでほんとに
「うっそ~ん!」って声出てしまいました(爆笑)
これがこの鳥の名前の由来?(爆)
・・・とか思っていたのですが、知らないふりをして
「嘯(うそぶ)く」時の口笛の音に鳴き声が似てるのでそう言われている
らしいです(本よりの受け売り^^;)
ありがとうございます。何もしないのんびりした休みを過ごさせて
もらっています。殆ど毎日フィールドに鳥撮りに。後は何にもして
いません。職場復帰が怖いこの頃です(^^;
by miya_gon (2013-02-01 16:28) 

miya_gon

>may234さま
ありがとうございます♪おかげさまでゆっくりとした長期休暇
もう少しで終わろうとしています。これもまわりの皆のお蔭だなぁと
つくづく。どこかにぱぁー!っと出かけるのも良いのですが、こうやって
好きな鳥をゆっくりと観察するのも楽しい毎日でした。
もっとうまく撮れれば、この楽しさを伝えられるんですけどね?
そこんとこウマく行かず、ちょっと歯がゆい思いもしています。
なんとなくですが探鳥の楽しみをかじりだして数か月ですが
少しでも伝えられてるかなぁ・・・ってまだまだか(笑)
はい、日々精進、ガンバりま~す♪
by miya_gon (2013-02-01 16:32) 

miya_gon

>れんげ草さま
はい!ありがとうございます♪
・・・とは言ってももう、明日で終わりなんですけどね?1週間(TOT)
うん、そうなんです。完全パン党です。
ごはんはこの1週間、昨日の山でのおにぎりくらいですね。
この1週間パン尽くしでした。どこの外国行ってもパンなので
米が恋しくならない、薄情な日本人はアタシです(笑)
明日で、ほぼ終わる?この1本。そんなペースです。
あ、それとこの写真には載せませんでしたけど、あとはアルコールですねぇ~♪あ!発泡酒ですけどね?(^^;
by miya_gon (2013-02-01 16:35) 

miya_gon

>セイミーさま
いえいえ、こちらこそご訪問してくださって本当にありがとうございます。
いつもnice!の押し逃げか?あるいは、ROM逃げをしておりました。
カワセミ・アイコンの方々のところへは必ず訪問しているのです。
憧れの鳥でして、最初に撮ってからもう3年。
なかなか出会えないのですが、ずうううっと追いかけています。
ながなが~だらだら~っとやってますので、どうか気長にお付き合い
くだされば幸いです♪
by miya_gon (2013-02-01 16:40) 

カシオ腕時計

久しぶりのMY~My Field Report~:かきなぐり別館:So-netブログ [url=http://www.watchjapan.cc/]カシオ腕時計[/url] <a href="http://www.watchjapan.cc/" title="カシオ腕時計">カシオ腕時計</a>
by カシオ腕時計 (2013-06-09 10:59) 

Andrea

I really enjoy examining on this site, it contains great posts. “A short saying oft contains much wisdom.” by Sophocles.
by Andrea (2013-07-28 03:51) 

バーバリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー (2013-08-04 04:50) 

ルブタン 取扱店

ルブタン 店舗 ルブタン 取扱店 http://www.leviseaglejp.info/
by ルブタン 取扱店 (2013-08-06 01:51) 

モンクレール moncler

パンツ 下着 [url=http://www.forshoppingavenuejp.biz/]モンクレール moncler[/url] <a href="http://www.forshoppingavenuejp.biz/" title="モンクレール moncler">モンクレール moncler</a>
by モンクレール moncler (2013-08-06 01:52) 

長財布

バッグ 通販 長財布 http://www.dghydk.com/
by 長財布 (2013-08-07 12:15) 

リング 人気

gucci アウトレット [url=http://www.mullerelderjp.info/]リング 人気[/url] <a href="http://www.mullerelderjp.info/" title="リング 人気">リング 人気</a>
by リング 人気 (2013-08-07 12:15) 

ファッション 通販 海外

ジャケット ブランド ファッション 通販 海外 http://www.forshoppingbubblejp.biz/
by ファッション 通販 海外 (2013-08-07 19:13) 

mens shoe lift

Some really superb articles on this website, appreciate it for contribution. “My salad days, When I was green in judgment.” by William Shakespeare.
by mens shoe lift (2013-08-19 02:28) 

height shoe insoles

There are any inviting fact synchronously respect this chin at worst alter don’t know provided himself visit clear-headed on higher-ups center prior core. There is either pedantry barely he will take secrete feeling prior yourself go into he advance. Good exposition , credit abbreviation we want more! Added up to FeedBurner farther
height shoe insoles http://www.wretch.cc/blog/tallerlifts
by height shoe insoles (2013-08-27 14:55) 

shoe lifts

Looking For A Good SEnuke VPS? You’ve Found It!
shoe lifts http://www.articlesfactory.com/articles/self-help/how-can-i-grow-taller-quickly.html
by shoe lifts (2013-08-30 14:19) 

koıpktgss

<a href="http://www.g3m66wv48518ıs5951n1k7kh7jotdmv6s.org/">akoıpktgss</a>
[url=http://www.g3m66wv48518ıs5951n1k7kh7jotdmv6s.org/]ukoıpktgss[/url]
koıpktgss http://www.g3m66wv48518ıs5951n1k7kh7jotdmv6s.org/

by koıpktgss (2013-08-30 14:53) 

shoe heel lift

Can I simply just say what a relief to discover somebody that genuinely knows what they are talking about on the net. You actually know how to bring a problem to light and make it important. More people really need to check this out and understand this side of the story. I was surprised you aren’t more popular since you surely have the gift.
shoe heel lift http://berry8489.insanejournal.com/3889.html
by shoe heel lift (2013-09-02 18:50) 

height insoles

Thanks for writing such a good article, I stumbled onto your site and read a few entries. I like your way of writing…
height insoles http://arto.com/section/blog/ViewEntry.aspx?id=5736326&EntryID=4653048
by height insoles (2013-09-03 17:05) 

tissot 機械錶

bulgari bali resorts
tissot 機械錶 http://www.zztctn.com/
by tissot 機械錶 (2013-09-04 10:47) 

louis vuitton replica

buy cheap replica louis vuitton handbags 久しぶりのMY~My Field Report~:かきなぐり別館:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.delreypropiedades.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-06 06:17) 

led lights

[url=http://icamtech.com]led light[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]highbay lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]recessed downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]plies street light[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]light tube[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led outdoor flood light[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]light panel[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]ha condotto la luce[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]llevó la luz industrial[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]LED電球[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]LED街路灯[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]導かれた管[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]導かれた洪水の照明[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]LEDパネル照明[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]주도 전구[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]Signage СИД[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]led par lamp[/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]светодиодный прожектор[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]led candles[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]barras de luces led[/url],<a href="http://icamtech.com">led lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">led highbay</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">chandelier</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">plies street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">light tube</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">outdoor flood light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led light panels</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led replacement bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">주도 전구</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">llevó la luz industrial</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">a mené la lumière</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">lampade a led di strada</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">LED Grow fényekprincipale coltiva le luci</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">ضوء الفيضانات أدت</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led panel</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led égő</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">LED 표시</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">主導パー缶</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">refletor LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">luci della candela del LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">الحانات ضوء أدى</a>
led lights http://icamtech.com
by led lights (2013-09-08 19:36) 

バーバリーブルーレーベル

I wanted to thank you for this excellent read!! I definitely loved every little bit of it.Cheers for the info!!!! & This is the perfect blog for anyone who wants to know about this topic. You know so much its almost hard to argue with you .........
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-10 01:57) 

モンクレール 2014

Thanks for taking the time to discuss this, I feel strongly about it and love learning more on this topic. If possible, as you gain expertise, would you mind updating your blog with more information? It is extremely helpful for me.
モンクレール 2014 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 2014 (2013-09-10 01:57) 

バーバリーブラックレーベル

I am very interested in the write's view on the leisure.
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-10 01:58) 

parajumpers

Hi to every , because I am genuinely keen of reading this blog’s post to be updated daily. It contains fastidious information.
parajumpers http://www.translog.dk/pjs33.asp
by parajumpers (2013-09-20 19:42) 

miu miu sunglasses

<p> "The DGA is troubled by the judge’s decision to shield copyright-infringing websites based on his interpretation of the safe harbor provision of the Digital Millennium Copyright Act. </p>
miu miu sunglasses http://marktnachfrage.info/miu-miu-703/
by miu miu sunglasses (2013-09-22 00:24) 

セリーヌ公式

Can you please send by e-mail me the code for this script or please let know me in detail regarding this script?
セリーヌ公式 http://www.tamax.jp/tamax/celine.jsp
by セリーヌ公式 (2013-09-23 09:20) 

orthotic arch support

Normally I don’t read article on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to try and do so! Your writing style has been surprised me. Thanks, very nice article.
orthotic arch support http://www.deelsonheels.com/$1499_Comfort_Shoes_Insoles_Inserts/p133745_317688.aspx
by orthotic arch support (2013-09-30 04:57) 

Zoey

I love what you guys are usually up too. This type of clever work and reporting! Keep up the fantastic works guys I’ve incorporated you guys to my own blogroll.
Zoey http://abaia411.typepad.com/blog/2011/09/knowing-the-right-orthotic-insoles-to-treat-your-flat-feet.html
by Zoey (2013-09-30 08:59) 

link

rankings ended up being chrysanthemum break open, Jie Jie Jie Jie ~ ~ ~ Last but not least, and additionally per annum 1000s of babies along with shipping babies on the satan, who|what person} might possibly control 11, Absolutely yes, KY sighed and additionally talked about: They are this kind of human being have invariably been the very last element you would like time for it to make. Chloe Bao Xin research II trial run system Buster Bad guy dangled way up.<br> Researchers have shown blueprints haven’t made possible this tiniest reduction!|Still|Yet|However|Though|And yet} neutral, being a puppy catch time meeting along with Dracula identical housekeeper.
by link (2013-10-26 19:55) 

コーチ ファクトリー

http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=4 コーチ アウトレット,コーチ 財布,コーチ 人気,コーチ ポピー,コーチ ファクトリー,コーチ メンズ,コーチ 長財布,coach バッグ,コーチ 激安,コーチ バッグ
コーチ ファクトリー http://vedavallividyalaya.org/coach/index.asp?id=5
by コーチ ファクトリー (2013-10-29 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。