SSブログ

正しい神社の参り方~福岡県太宰府天満宮~ [Something Old]

dazaifu20130111IMG_0001.jpg

 ちょっと前の写真になります。3連休の前日だったかな?まだ初詣客がいるようなそんな雰囲気の
太宰府天満宮に急に思い立って行ったのは、その日の朝のTVを見たからでした。




dazaifu20130111IMG_0001_1.jpg

その日の『はなまるマーケット』でやっていた内容は”正しい神社のお参りの仕方”と言うもの。
手相占いで有名なタレント・島田秀平(だったかな?)が薬丸くんにレクチャーしているのを見て
おお!と(笑)



dazaifu20130111IMG_0001_2.jpg

”二礼二拍手一礼”というのは、間違いなかったのですが
”お守り”の買い方が違ってた・・・・

最初に”お守り”を買って、それを手にお参りをするのだそうで・・・
そうすることで、そのお守りに”気”のようなもの(だったかな?)が宿るのだそう。
今迄は先にお参りを済ませて、それからお守りを買っていたな?と

ならば!ということで、今回はココでしっかりと”合格えんぴつ”を購入
それをしっかり手に持ってお参りしました。


dazaifu20130111IMG_0001_3.jpg

1月11日だもの、まだ咲いてませんよね?飛梅。
境内内で一番先に咲く梅として有名なのです。飛梅。
それでも確かに、ほかの梅よりはグンと早くツボミを膨らませていました。


dazaifu20130111IMG_0001_4.jpg

さぁ、今日はどこの梅ヶ枝餅を食べようか?
本殿奥の茶屋まで足を延ばしてみます。
あ、さっきのお参りはアタシの祈願ではありません(笑)
その年頃のお子さんをお持ちの大切な友の分・・・。


dazaifu20130111IMG_0001_5.jpg

ココで座っていただくのも良いけどな?な 外のお席。
ううーん、日差しはあるんだけど、風が冷たいよ、この日。


dazaifu20130111IMG_0001_6.jpg


本当は蠟梅を狙っていました。
だけど、おかしいな?蠟梅の木がどこにあったのか?思い出せません。
これはいくつもの茶屋の軒下に人の背ほどの生け花があって、そこに生けてあったもの。


dazaifu20130111IMG_0001_7.jpg
IMG_0001_39.jpg

奥の院、天開神社と、その道すがらに一人ぽつーんといた牛。

これが耳も角もちゃんとついていたら、人々から撫でられ愛でられされたに違いないのにね。
(だって他の牛たちはみ~んな手垢でピカピカになるまで撫でられているのに)
寂しいだろうけどさ、アタシが来た時は、アタシが撫でてやるからさ。


dazaifu20130111IMG_0001_9.jpg

さぁて~
アタシもお守りを買って お参りしよ・・・・

ココでこの青年たちの会話に耳ダンボ

青年A;「あのぉ~、夫婦円満のお守りと~、子供の恋愛成就のお守りと~、
      それから、こいつに(連れのこと)恋人出来るお守りくださ~い」
青年B;「・・・・・・・・・」
社務所;「お子さんの恋愛というのは・・・・・ちょっと」
青年A;「え?子どもの恋愛って無いんっすか?ウチのマジで惚れてるのがいるんすけど(照笑)」
社務所;「いえ~お子さんの恋愛というお取扱いはありません」
青年A;「んじゃ、一般市民は子供にどんなお守りを買うんすか?」
社務所;「健康祈願とか学業成就とかでしょうかねぇ^^;」
青年A;「んじゃ、その健康をくださ~い。それっと嫁とは喧嘩するんで~
     いっちゃん効くお守りにしてくださぁ~い」
     「あ、それとそれと、コイツに恋人できるお守り、だれか人が買ってやったらできるっつ~の
      ありますかぁ~?オトコの俺が買うより、女の人が買った方がいいとか?
      (そう言いながら、アタシの方をチラと見る、・・・・え?アタシが参戦すんのか?)
社務所;「いえ、そーいうのは本人様が努力していただかないとですね?
      出来るという保証はございませんから(きっぱり)」
青年A;「だってよ~ぎゃはははははは!」
青年B;「・・・・・・・やっぱり?」


・・・とか、言いながらこの青年4000円弱もお守りに費やしておられましたが・・・・(^^;
勿論青年Bにも”縁むすび”とか言うお守りを買ってあげてました(笑)


dazaifu20130111IMG_0001_10.jpg

さぁ、アタシの番です。

金か?オトコか?金か?オトコか?
究極の選択・・・・・
最終的に選んだのは”夢叶うお守り”(笑)


dazaifu20130111IMG_0001_11.jpg

今年最初のおみくじ。

そう、これは神様からのお言葉なのだそうです。
だからお参りをした後には、おみくじ。だから持ち帰っても良いのだそうです。
アタシは大吉だけ持ち帰っていました。読み返したくなったら、こうやって写真に撮ってるので
思い起こすことが出来るので結んで来ましたけど・・・


dazaifu20130111IMG_0001_12.jpg


あああ、だけど・・・・

今日は400㎜持ってきていませんから、鳥は撮らないだろうと心に誓いながら
どーしても目で追ってしまう。
これこそ、”鳥スイッチ”
境内で我が物顔で飛び回ってるのは、ヒヨドリ。


dazaifu20130111IMG_0001_14.jpg

目の前をオレンジ色の弾丸が・・・・


ジョウビタキ♂
こっちを向いてくれたショットは手前の枝にフォーカス取られていました(--;

dazaifu20130111IMG_0001_15.jpg


dazaifu20130111IMG_0001_16.jpg

さすがにお腹が空きました。
神社の仲見世に、唐揚げの専門店があるというのを知ったのは食べログで。
どこにそんなものあったろう?ってウロウロしてみると ありました!

この親子の前はすごい行列で一旦見送り、猿回しと大道芸を見て時間つぶしをしたほど。


dazaifu20130111IMG_0001_17.jpg
dazaifu20130111IMG_0001_18.jpg

唐揚げは餡かけで、その餡が甘くて、スパイシーで辛くてクセになりそうな味(7個で500円)
この”大宰府バーガー”これは驚き、中のバンズに梅肉が塗り付けてあります(笑)
そして肉のハンバーグではなく、でっかい唐揚げが3個も♪これ食べにくいけど美味しい(500円)
立ち歩きをして食べるにはちょっと大変、落っことしそうになります。

dazaifu20130111IMG_0001_22.jpg
dazaifu20130111IMG_0001_23.jpg
dazaifu20130111IMG_0001_24.jpg

春はもうすぐ。



dazaifu20130111IMG_0001_19.jpg

この次の週は、ボストンに行くのです(喜)


********************************************

*すごい手仕事*

okurimono2013IMG_0001.jpg

年末に、ほんとうにヘトヘトだった時、素晴らしい贈り物をいただきました。
大好きなシアバターで作られたハンド・クリーム、hidensさんにいただきました。
このハンド・クリーム、hidensさんの手作り、アタシには到底真似できない手仕事です。
卓上カレンダーもこうやって使わせていただいてますよ~♪という証拠写真です。
パソコンの真横で一年間働いてもらいます(笑)
載せても良いよというお許しをもらってから、随分と経っちゃいました(汗)
あ!干支鈴は居間のTVの前に置いてるので写ってませんけどね(^^;



nice!(44)  コメント(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 123

tasshi

太宰府バーガー?
むちゃ気になります
唐揚げも。。
お守りを先に買うのは知らなかったなぁ〜
数年前に太宰府行った時に始めて猿回し観ました
時代劇でしか観た事無かったから
ちょっと感動でした
京都の北野天満宮より楽しかったです太宰府天満宮
by tasshi (2013-01-21 16:50) 

さる1号

お守りの買い方、初めて知りました。
そうだったんだ・・・
ならば手水の前で並べてくれればいいのに・・・
これが本物の飛び梅ですか
蕾が大きく膨らみ寄り添って、まるで咲く日を相談しているかのよう。
はやく咲かないかなー^^


by さる1号 (2013-01-21 18:08) 

takeshi kawano

今晩は Bodyの修理は順調ですか?太宰府詣で面白&おかしく拝見しました。・・ということで今回の梅が枝餅漫遊記はおやすみ!
by takeshi kawano (2013-01-21 18:15) 

獏

そうなんですね~☆
自分も今までお参りしてからお守りを買っていました。。。
毎年初詣にゆく神社はいつも行列なので
自然とお参り→お守りや破魔矢・・・
という流れになっているのです~(涙)
太宰府天満宮 一度はお参りしたいです☆☆(^w^)


by 獏 (2013-01-21 18:34) 

miya_gon

>tasshi~
早ぇぇなぁ、いっつも(笑)(^^;
仕事してるんか?すっご~く心配になるゾ(爆)
大宰府バーガーやろ?これねアタシも食べててすんげ~最初は
梅肉出てきた途端、ちょっと引いたで(^^;
だけど、ええぃままよ!って食べたら、この酸味が会うのさー♪
ドレッシングがかかってて、それはサウザンアイランド系のやつ、
それに梅肉の酸味、しゃきしゃきのみず菜とレタス、カリカリに揚がった
唐揚げ・・・それがまた合ってるんでちょっとびっくりでした。
金運守り、写真見えてるか?これ送ろうかって思うてたんやけどな?
断られたから、っちゅーかその後の返事なしやしな?(怒)
by miya_gon (2013-01-21 20:23) 

miya_gon

>さる1号さま
はい、アタシも長く神社のお参りとかしていますが
今回、そうか!と思わず膝を打ちました。んで、さっそく大宰府に
飛んでいってお参りをしたワケなのです。で、どうせなら!夢叶うお守り”というのを買って、それを手のひらに入れてお参りをしました。
夢なら金も男も、夢よねぇ~というワケです(笑)恐らくですが
飛梅、2月には咲きますので、あと数日ですね。
この梅の開花はいつもニュースで流れるほど早いので、きっと2月も
入ってすぐ、そんな感じだと思います。撮影には必ず行きますので
どうかいましばらくお待ちください。開花って待つ楽しみがありますね♪
by miya_gon (2013-01-21 20:29) 

miya_gon

>兄ちゃん
うん?bodyの修理???
カメラは別に故障してないけどな?足のことかな?
相変わらず甲の痛みがあって走れないけどね?そろそろ走らないと
あちこち筋肉が悲鳴を上げてます。これにはまいった。更年期障害も
結構出てきてるしね?休みの度に雨なのも困ったものだわ。
梅ヶ枝餅、ちゃーんとこの日も食べてるんだよ~(笑)
ただね?先回から贔屓にしてるかくだ商店さんなので、撮るには
撮ったけどあまり面白くない写真だったので今回は載せていません。
この日は2個頂いてます。新規開拓ではありません。
次週で、ボストン見に行ってまた違う店で食べてますので
次か?その次記事でまた梅ヶ枝餅書くと思います(笑)
by miya_gon (2013-01-21 20:33) 

miya_gon

>獏さま
そうなんですか。
いや、アタシも今回この話初めて聞いたのでちょっとびっくりです。
たしかにそうやって手のひらに入れてお参りしたお守りって
ちょっとパワーありそうな気になります。
夢叶う守りはどこにつけて持ち歩こうか?って考えたのですが
最終的には財布にくっつけました。金銭面でも夢が叶えば!って
そういう深い下心(笑)
大宰府良いですよ~♪福岡に住む人間にとってはやっぱり
特別なところ。雰囲気が良いのでついつい行ってしまいます♪
by miya_gon (2013-01-21 20:37) 

tasshi

いや、今日は休みや
ウチの仕事は3月までは暇やねん
仕方ない・・・。
金運お守り・・・返事してなかったっけ?
???
太宰府バーガー、今気付いた!
天神さんはお牛さんが使いやから
ビーフバーガーじゃ販売許可出ないんやで!
私も天神さんお参りした日は牛喰わん
by tasshi (2013-01-21 21:05) 

ramblin

大宰府天満宮ですか、良い処みたいですね。九州に行って「ナベコウ」や「キバラガラ」を見に行きたいですけど・・・・。
 私は元旦には鎌倉の鶴岡八幡宮へ行き御神籤を引く時に思わず「今年の鳥運が良くなりますように」なんて念じてしまい「此れは順番がまずい、家内安全が先だと」思い返したりしなんぞしていたら「小吉」を引き、家族が「凶」を引きました。「嘘だろう」。てな訳で今年に入ってライファー(鳥種の初見)は一件も無く「ウソ」ばかりに出会います。
by ramblin (2013-01-21 21:20) 

ねこじたん

お守りの買い方 わかりました〜
勉強になりました!
牛サン… ちょっと痛そうですね
縁談 順調な様子ですね いいな〜
by ねこじたん (2013-01-21 22:55) 

may234

大宰府バーガー美味しそうですね^^
お守りの話には笑えました~微笑ましい話ですよね(笑
by may234 (2013-01-21 23:22) 

よしころん

miyaさん、こんにちは^^

あら! お守りが先ですか!?
来年からはそうします~~^^;
待人:来られそうだし、縁談:整いそうだし♪
今年は良い年になりそうな予感。

それとhidensさんのシアバターに卓上カレンダー♪ よかったですね~~^^
by よしころん (2013-01-22 08:59) 

まっちゃん

私なんぞはテレビのゴルフを見ていても鳥スイッチが入ってしまいます。
なんちゃってハイビジョンが壊れたのでフルハイビジョンに買い替えましたので、今度はもっと画面に近寄って鳥を見てしまいそうです。
by まっちゃん (2013-01-22 11:46) 

ゆうみ

お守りの買い方わかりました。
島田さんって手相占いもプロの方ですね。
今年の夢叶いますように
by ゆうみ (2013-01-22 13:17) 

mie

年間を通してお参りに通ってるみやさん、さすが~
こういう人のお願い事ならきいてくれそう(笑)
苦しい時だけの神頼みじゃね...やっぱアカンね。
ウチもみやさんに、このえんぴつ頼めば良かったな―
by mie (2013-01-22 19:59) 

mipoko

私も知りませんでしたお守りをいただいてからお参りする事を
勉強になりました♪

それにしても青年たちのお話楽しいですね~
miyaさんに参戦して欲しかったなぁ~♪ (^^)
by mipoko (2013-01-23 23:15) 

hidens

miyaさんこんにちは~そうなんだー先にお守りって買って、お参りするものなんですね。今度はそうすることにします。いいこと聞きました、ありがとうございます。ひょんなことで、お知り合いになれて、こちらも楽しませていただいております~。喜んでいただけてよかったです。

こちらもありがたーい。受験鉛筆。使わせていただいてます。
大宰府さん、ありがたいです。お気遣いいただいて恐縮です。

このハンバーガー梅味って、すごいねー食べてみたいものです~


by hidens (2013-01-24 13:11) 

れんげ草

あの伝説の飛梅ですね!!
梅、桜は咲いたと聞くとついつい花見にでかけます。
ご近所のロウバイも咲き始めました。
通るたびに香りを楽しんでいます(^O^)

by れんげ草 (2013-01-24 15:22) 

engrid

正しいお参りの仕方、学びました、、
もう初詣はしてしまいましたから、次回からは、、
お守りの掛け合い、楽しく読まさせて頂きました
縁結び、力を発揮するといいですね、思わず応援の気持に!
梅の花、膨らんでますね、
梅と鳥達、、またお写真が楽しみです
by engrid (2013-01-24 17:37) 

響

なるほど~!
お守りって帰り際に買う物だと思ってました。
初詣の列に並んでると先にお参りをするので
その流れが普通だと思い込んでたみたいです。

by (2013-01-25 12:37) 

sakamono

そういえば、お守りというモノをしばらく買ってません。今度、買う機会が
あったら、その時は、お参りをする前に。ウチの近所の神社にも、こんな
感じの牛がいます。てかてかに光ってますよ^^;。
ジョウビタキの真後ろからの姿、見たのは初めてかも。
by sakamono (2013-01-26 12:57) 

sae

春はもうすぐ。←このヒトコト、疲れた私にじんわりと響きました。
寒い毎日だけど、春にむかっているんですよね。うんうん。
正しいお参り!・・・、今まで正しくなかったみたい私^^;
お守りが先でしたか。。。なるほど!
今度からは正しくお参り出来そうです(笑)
待ち人は早くきそうですね~♪ 春とどっちがはやいかな?^^
大宰府バーガー、肉食な私は興味津々!おいしそ^^
by sae (2013-01-26 13:12) 

miya_gon

>tasshi
返事遅くなりまして(^^;
ここ5勤で忙しかったんや~、ごめーん
ん?天神様のお使いってウマと違うん?あっれ~?
牛が禁止されてる?ないない(笑)
だって次の記事でね?同じ大宰府のこのバーガー屋の向かい側の店で
和牛カレー食べたもん(笑)
っそーよ!返事なかったよ!!!
電波の不具合にせんでね!
by miya_gon (2013-01-27 11:27) 

miya_gon

>ramblinさま
お返事おそくなりまして・・・(^^;
早速、ナベコウ、キバラガラ調べました!
ナベコウはどこにいるのか?ちょっとわかりませんが、キバラガラは
迷鳥なんですね?春日公園にいるようですが、見るとすごいバーダーが
キャノン砲構えてびっちりいる絵を見て、引きました(^^;
デジスコ、600㎜の立ち並ぶ中400㎜手持ちでは、引きます(^^;
ああ、そうなんだ、”鳥運”・・・・
しっかり”金運”と”男運”をお願いいたしましたが(爆笑)
今度は”鳥運”も加えてお願いいたしますわ♪
凶・・・・、も、もう一回引き直しをしましょう~(^^;
それで、もう一回出たら・・・・ど、どーしよー(滝汗)
by miya_gon (2013-01-27 11:32) 

miya_gon

>ねこじたんさま
お返事おそくなりました。はい、アタシもお守りを買って
それを両手にはさんで、お参りというよりはお願い???を
しました。なんか気持ちが入ってるような気がして、ちょっと
嬉しかったです♪(単純かなぁ)・・・で縁談・・・・・
それ自体がないので(爆笑)良いと書かれても、何が良いのか
ありもしないものをほめられてもー!ってなコマッタ状況です(^^;
by miya_gon (2013-01-27 11:34) 

miya_gon

>may234
お返事遅くなりまして、ほんとうにごめんなさい。
あはは、でしょ?この青年たち、何気に可愛かったですよ。
男性でお守りにちょっと力を借りるってどんなんだろ?っても
思いますが、これが息子世代の現状なんだろうなぁって思いました。
ちょっと可愛い♪
by miya_gon (2013-01-27 11:36) 

miya_gon

>よしころんさま
お返事おそくなってしまいました、ほんとうにごめんなさい。
待ち人・・・・ほとんどが妻帯者なので、きっと来な~い(爆!)
縁談・・・・ない!
なので、きっとこれは神様が慰めてくださったのだと?思います。
そうそう、アタシもびっくりお守りが先なんですって
それで柏手?は打ちにくいんですが、手を叩いて
その後両手の平にくるんで、お参りをしました。
なんかそうすることでちょっとお守りが愛おしくなっちゃう?
今は財布にぶら下げています(笑)肌身離さずってのは難しいなぁ。
hidensさん、すごい方ですね。
手作りってところが心憎い。とっても良い香りで癒されます。
このパソコンからこの匂いが伝わらないのがもどかしいです(^^;
by miya_gon (2013-01-27 11:40) 

miya_gon

>まっちゃんさま
お返事遅くなりました。
ああ、同志よー!ってお呼びしても良いでしょうか?(笑)
はい、アタシもそうなんです。TV見てて鳥が映ると何の鳥???
猫が一匹いるんですが、この子も別意味で画面にくぎ付け
アタシも釘づけ・・・と二人で画面かぶりつきです(笑)
この鳥スイッチこのところ、入りっぱなしなので
どうしても首凝りの慢性状態から抜けられません(^^;
そうですか、ゴルフ場には鳥が多いんですね?
そういう鑑賞方法があったんだ~(違)
by miya_gon (2013-01-27 11:50) 

miya_gon

>ゆうみさま
お返事遅くなりました。
ありがとうございます、願が多すぎてどれにしようか?って
それでなんだか潰れそうな自分です(^^;
ですが、早速3月にはあるホールで弾けそうなので
ひとつ叶ったことになりそう?小さな夢ですが(^^;
どうかゆうみさまの願も今年、叶いますように♪
by miya_gon (2013-01-27 11:52) 

miya_gon

>mieくん♪♪♪♪♪
お返事遅くなってごめんね~、ここ連続勤務でキツかったん(--;
やっと一息いれられたところ、これから皆様のところにも
行くことが出来そうやわ。
あ、あああそうやったん?ゴメンね?気が付かなくて(^^;
あの、ここで告白してええやろか?
メルアドがね~前のパソコン、ある日突然ボツ!って逝ってね
写真データは移動させてたんで良かったんだけど
以前のメールが完全に消えてしまったんよ。んで、mieくんの
メルアドも実は・・・ごめーん!早く言えば良かったんだけど(汗)
もしも、もしもで良いんだけど、時間あったら、
さらにもしもなんだけど、アタシのメルアド覚えてるかなぁ~(汗)
良かったらだけど連絡ください。
by miya_gon (2013-01-27 11:57) 

miya_gon

>mipokoさま
お返事おそくなりました。ごめんちゃい(^^;
うん、なんだかそうみたい。最初にお守りってことみたいです。
アタシも今回初めてそれやってみました。ちょっと気持ち入った
お守りになったみたいで嬉しかったです♪一度お試しになってね?
あはははは、ここに参戦?面白かったかも~♪
ちょうど自分の息子世代なので、そんなんに頼らんとしっかりせー!って
はたいていたかもしれません(笑)
by miya_gon (2013-01-27 12:00) 

miya_gon

>hidensさま
お返事遅くなりました~、ちょっとこのところ本業が忙しかったのです。
喜んでいただけて良かった~♪
アタシが一番きっつい時の年末の贈り物だったので
すご~く嬉しかったんですよ。それも手荒れと毎日たたかってる
仕事ですから、ほんとに手に染みるというか(笑)心に沁みる。
ひょんなことから知り合って・・・・うう~ん、最初はどこでだったろう?
ちょっと思い出せませんが、きっとソネブロのアイコンでだと
思います。アタシ、アイコンでその人のところをサーフィンして
回ってましたし、そこで写真見て、グぐ!っと来たというのがhidensさん
ではないでしょうか?写真とそれと文章ですね。
すごく素敵!って思ったのがきっと始まりだったのかも?
公開、お許しいただいてたのに、UP遅くなって本当にごめんなさいね?
なかなか思うようにUPまでたどり着きません。(^^;ははは
写真撮りには行きたいわ、三味は弾きたいわ、映画も見たいわ
取り溜めたビデオは見たいわ・・・で時間がなかなかありません。
そのくせ、すぐ倒れて寝てるし(←酔ってるので)

でっしょ~?梅!
食べながら、半分まで辿りついたとき
ぎょえー!!!!!って どん引きしました。
恐る恐る、舐めてみて、かじってみて、噛んでみて・・・・・
ウマイ!でした(笑)もしも福岡にお出でになることがありましたら
まず最初にココにお連れいたしますことお約束~♪
by miya_gon (2013-01-27 12:09) 

miya_gon

>れんげ草さま
お返事おそくなりました。
そそ!そうなんです。この日の目的は蠟梅でしたが
おかしいなぁおぼえていたはずのところに蠟梅の木がなくて
それこそ狼狽してしまいました(笑)
匂いがあるんですね?蠟梅。それ感じていません!
ここに撮ってるのは生け花の蠟梅で、匂いがあったんだ!って
今頃・・・・確認してなかったこと悔やんでいます(^^;
今からはまだまだ寒いけど、何が咲いた、開花したという
お話ばかりになって行くんですよね?そういう喜びを感じられるって
やっぱり嬉しいことですね♪
by miya_gon (2013-01-27 12:15) 

miya_gon

>engridさま
お返事遅くなってしまいました、ごめんなさい。
ありがとうございます、そう書いてくださると日々の会話って
どれも記述に値するというか、楽しい会話ばっかりで
どれを取ってもおもしろい。ウィットに富んだ会話って素敵な力が
あると思っています。
縁結び、実は男女の仲だけでなく、良い仕事にめぐりあうご縁、
良い人間関係にめぐりあうご縁、良いモノにめぐりあうご縁・・・・
だったかな?そういう言葉がこのお守りを売ってる場所のどこかに
書いてあったと思います。ああ、そうか”色恋”だけじゃあないんだな?って、はは、感心してしまいました(^^;
そう考えると、アタシは良い師匠に巡り合えて、良い友達に囲まれて
残念ながら男は居ませんが(爆)、次は良い三味線に出会えるのを
期待しようかなぁと・・・・はははははは(^^;
応援、ありがとうございます!記事と写真頑張りまっす♪
by miya_gon (2013-01-27 12:21) 

miya_gon

>響さま
お返事おそくなりました。ごめんなさい(^^;
そうですよね?初詣のあの行列に並んでいると
自然とお守りは買えなくなってしまいますね?先に買って並ぶという
配列になっていませんものね?これは困りましたね。そうなると
やはり複数で出かけて、並ぶ者と買いに走る者を2者に分けて
制覇するしかなさそう・・・・参拝者多数の時ですがね?
暇なとき、ゆっくりある時は一度お試しあれ。
なんかちょっと得した気分のお守りになること間違いなしです♪
by miya_gon (2013-01-27 12:24) 

miya_gon

>sakamonoさま
お返事おそくなりました。そちらへの訪問滞ってます(^^;
そうそう、お守り、出来たら最初に買ってみてください。
自分のお願いと神の気を宿したお守りって考えたら、やっぱり
ちょっと今までとは違う気がします。
牛でしょ?他の牛たちはみんなてかてかなのに、この子はなんだか掘り出された石のまんまというか、寂しそうに見えたので、た~くさん
撫でてあげることにしました。今度から毎回、撫でますから
どれくらい何年でテカテカになるのか?お楽しみに(笑)
ジョウビタキ、はい、これ紋付羽織みたいでおめでたいかな?って
思ってですね?横顔もあるにはあったんですが、ワザと後ろ姿のを
載せました。メスもこの白い斑点が両側にあって、可愛いですね。
人馴れというか、あまり人を怖がっていない気がします。
by miya_gon (2013-01-27 12:28) 

miya_gon

>saeさま
お返事遅くなってしまいました、ほんとうにごめんなさい。
ちょっと記事読んで心配になってました。大丈夫ですか?
コメ書けないのでココに書いちゃいますが(笑)25日までは
なんだかとってもお忙しそうで、今は27日だからちょっとは
ゆっくりできているんでしょうか?忙しいと言葉でさえ、辛く
感じたり、涙が出るくらい揺れてしまったり、本当に敏感になりますよね?アタシもって一緒にしてはイケナイのだけど
”寄り添いたい”相手とは思われていなかった20年があって、それに
気が付いた時にガラガラと何かが音をたてて崩れていった、そんな
時期がありました。自分をもっと高めて、そういうマイルドな人に
なれたら愛されるようになるかなぁ・・・とか妄想しますけど
わはははは、そんなん無理ー!!!!!(まだ酔ってないよ?^^;)
アタシはアタシなのだー!ついて来れるもんならついて来てみー!って
振り返ると一人・・・・みたいな?(ド爆)

この唐揚げ入りバーガー、お薦めです♪
肉食系なんですか?一緒です、一緒です♪焼肉女子ですから(笑)
仕事が肉屋でしょ?お魚は一切食べず、年中”肉”です♪
by miya_gon (2013-01-27 12:36) 

akanenosora

こんにちは。
今年のおみくじは末吉でした。
なので、境内にお預けしてきましたが、、、何時もは持ち帰るのに
何となく拙い事をしたのではと思いましたが、そうなんですか~~?!
カメラで保存して帰れば後悔しなくて済むのですよね。
どうして、思いつかなかったのかしら~~~そんな発想ができない^^;
頭が固まってしまっているからでしょうね。
miya_qonさまのブログは活気的でパワー貰えました。

by akanenosora (2013-01-28 11:41) 

miya_gon

>akanenosoraさま
わぁお!読み逃がすところでした(^^;
コメントありがとうございます♪
そうそう、おみくじ実は境内に結んでしまうと、あとで思い起こそうにも
どーしても全文は覚えていられなくて(^^;いつも写真に撮るように
しています。で、読み返したいときにこの写真を見る。ここのところは
必ずおみくじを引いたらブログに掲載してしまって(笑)それを読むようにしています。引いたその時は、ああ!これは為になる!って思って
いるんですけどね?(笑)なんでも覚えられないものは写真に撮るように
しています。神社の由縁とか、歴史的建物を説明した戸板とか、
とにかく撮ってあとで読もう♪
・・・・とかたくさん溜めてて、読んでいない時もありますが(爆笑)
わはは、そう書いてくださるとこっちも元気でま~す♪
ありがとうございま~す♪
by miya_gon (2013-01-28 20:58) 

Lucy

An exciting treatment will be designer notice. I think that you ought to write much with this subject, it mightiness not be described as a sacred message but mostly fill aren’t sufficiency to speak about such subjects. To the actual succeeding. Cheers just like your Khmer Karaoke Superstars » Somnangblogs.
by Lucy (2013-07-28 14:59) 

Makayla

Wow! This can be one particular of the most useful blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Magnificent. I am also an expert in this topic therefore I can understand your hard work.
by Makayla (2013-07-28 16:06) 

Lillian

I’ve recently started a website, and the information you offer on this web site has helped me a lot. Thank you for all of your time & work.
by Lillian (2013-07-29 11:27) 

Taylor

There’s noticeably a bundle to learn about this. I assume you made sure nice factors in options also.
by Taylor (2013-07-30 18:34) 

Sydney

Good day! This post couldn’t be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this article to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!
by Sydney (2013-08-01 07:48) 

Olivia

You’ve made some decent points there. I checked on the net to learn more about the issue and found most people will go along with your views on this web site.
by Olivia (2013-08-03 12:13) 

height inserts

Generally I don’t read post on blogs, but I would like to say that this write-up very forced me to take a look at and do it! Your writing style has been surprised me. Thank you, quite great article.
by height inserts (2013-08-03 14:26) 

shoe inserts to increase height

Can I simply say what a relief to discover an individual who really knows what they are talking about over the internet. You definitely understand how to bring an issue to light and make it important. More and more people should read this and understand this side of your story. I can’t believe you’re not more popular given that you definitely have the gift.
by shoe inserts to increase height (2013-08-04 04:21) 

elevator shoe lifts

A lot of what you mention is supprisingly accurate and it makes me wonder the reason why I hadn’t looked at this in this light previously. Your article truly did turn the light on for me as far as this subject goes. But at this time there is actually one issue I am not too comfortable with so while I make an effort to reconcile that with the actual main theme of your issue, let me observe what the rest of your visitors have to point out.Nicely done.
by elevator shoe lifts (2013-08-05 17:06) 

insoles height increase

I am curious to find out what blog platform you’re utilizing? I’m experiencing some small security issues with my latest blog and I’d like to find something more safe. Do you have any suggestions?
by insoles height increase (2013-08-07 08:01) 

heel lifts

I precisely had to thank you so much once again. I do not know the things I could possibly have used without the actual tips revealed by you regarding such problem. This was a frustrating setting in my view, nevertheless observing this expert approach you processed the issue made me to cry with delight. Now i’m grateful for your work and as well , wish you realize what a great job your are undertaking teaching others through your webpage. Probably you’ve never encountered all of us.
by heel lifts (2013-08-08 09:41) 

heel lifts

I’ve been thinking the similar matter myself lately. Glad to see another person on the same wavelength! Nice article.
by heel lifts (2013-08-08 14:28) 

moncler レディース

メンズクリスチャンルブタン [url=http://www.forshoppingbagjp.biz/]moncler レディース[/url] <a href="http://www.forshoppingbagjp.biz/" title="moncler レディース">moncler レディース</a>
by moncler レディース (2013-08-08 18:57) 

[ダウンジャケット人気]

ダウン モンクレール [url=http://www.forshoppingbadmintonjp.biz/][ダウンジャケット人気][/url] <a href="http://www.forshoppingbadmintonjp.biz/" title="[ダウンジャケット人気]">[ダウンジャケット人気]</a>
by [ダウンジャケット人気] (2013-08-08 18:57) 

increase height insoles

Very efficiently written article. It will be useful to anybody who utilizes it, as well as me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
by increase height insoles (2013-08-10 02:55) 

height increase

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your site offered us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our whole community will be grateful to you.
by height increase (2013-08-10 09:34) 

LOUIS VUITTON エピ

ストレッチ入りで美脚効果バツグンですタグ:<a href="http://854D97C00E z0drwdtdt4.libanoil.com" title="ルイヴィトン ネヴァーフル">ルイヴィトン ネヴァーフル</a> ロングブーツ ブラック バックベルト CHANEL グラディエーター ストレッチブーツ エナメル ココマーク 美脚効果2009年 2010年 CCマーク CHANEL エナメル エンジニアブーツ カメリア カーフスキン ガーデンシューズ キルティング クルーズ グラディエーター コココクーンシリーズ ココベルト ココマーク サマーデニムブーツ サマーブーツ <a href="http://rz0frp3re.libanoil.com" title="ヴィトン 長財布 メンズ">ヴィトン 長財布 メンズ</a> ショートブーツ スエード スエードブーツ ストレッチブーツ セレブ デニムブーツ トラベルライン ヌバック ネイビー ハーフブーツ バックベルト ピンク ブラウン ブラック ブーツ ブーティ ホワイト ムートンブーツ ラバーブーツ ラムスキン レア レインシューズ レインブーツ レザーブーツ ロングブーツ 中古 新作 新品 新色 最安値 本物 本革 激安 編み上げブーツ 美脚効果 茶 送料無料 雨 靴 高級感 黒 CCマーク。 私ばかりじゃ悪いので、主人の靴もABCマート 通販ABCマート 通販ABCマート アウトレットABCマート サンダルABCマート セールABCマート スニーカーABCマート ブーツABCマート 靴ABCマート クロ854D97C00E
by LOUIS VUITTON エピ (2013-08-10 09:36) 

Victoria

I’m not sure where you are getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for fantastic info I was looking for this info for my mission.
by Victoria (2013-08-10 10:54) 

increase height insoles

I don’t even know the way I finished up here, however I assumed this put up used to be good. I do not recognize who you might be however certainly you’re going to a well-known blogger if you happen to are not already. Cheers!
by increase height insoles (2013-08-10 12:35) 

Brianna

Excellent post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Thanks!
by Brianna (2013-08-12 11:11) 

elevator shoe lifts

Thanks for the writer touch with this publish… We appreciated the go through. Thanks a lot
by elevator shoe lifts (2013-08-12 13:54) 

LOUIS VUITTON 通販

我々は300万衣類を提供するために5000の選手や84000ボランティア、サイモン·カートライトの<a href="http://39m4jhsmpg.drshores.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>オリンピックヘッドは、ヘルツォーゲンアウラッハ。 <a href="http://w4zjosa.drshores.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a> Lois Vitton アクセサリーM65764 あなたは、ダンカンの目覚めに、ドアをノックする私はあなたが行うことができますね! LOUIS VUITTON 通販 http://i2xnwayq0.drshores.com
by LOUIS VUITTON 通販 (2013-08-13 10:41) 

height insoles

I became willing to look for this particular internet-site.I wanted to thanks for your time for this particular glorious understand!! I absolutely experiencing each and every little little the idea and I’ve you book marked to view brand-new items you weblog submit.
by height insoles (2013-08-14 06:18) 

shoe lifts men

It’s the best time to make some plans for the future and it’s time to be happy. I have learn this submit and if I may just I want to counsel you few interesting things or tips. Maybe you could write next articles regarding this article. I wish to read even more issues about it!
by shoe lifts men (2013-08-14 10:33) 

heel inserts

There are certainly lots of details like that to take into consideration. That may be a nice point to convey up. I provide the thoughts above as general inspiration but clearly there are questions like the one you convey up where a very powerful thing can be working in trustworthy good faith. I don?t know if best practices have emerged round issues like that, but I am positive that your job is clearly recognized as a fair game. Both girls and boys really feel the influence of just a moment’s pleasure, for the remainder of their lives.
by heel inserts (2013-08-16 07:22) 

Sophie

You really make it appear really easy together with your presentation but I find this matter to be actually something that I believe I would by no means understand. It sort of feels too complex and extremely broad for me. I’m taking a look forward in your next put up, I will attempt to get the hang of it!
by Sophie (2013-08-16 12:00) 

elevator shoe lifts

Quality articles is the secret to attract the visitors to pay a visit the web page, that’s what this website is providing.
by elevator shoe lifts (2013-08-16 15:02) 

HID h4 故障

あなたが本当にカイリーは身に着けているだけのように本物の<a href="http://yxmhzvkhkz.doitinvt.com" title="ライト hid">ライト hid</a>やジミーチュウの靴を使いたいならば、TSデトロンプルイユ、あなたは割引デザイナー靴をお探しされるべきであるしかし、私は言わなければならない、あなただけのシンデレラではありませんが、どうしてでしょう女王3でなければならない任意の個人がthisIn 1989マーシャSinetaに似て、彼らの存在は、私は絶対にあなたを擁護する あなたが本当に好きなものは何でも、お金があなたの正しい生活の発見に従うことになります、それはおそらく、そのadidasの靴が簡単にすることができます題するガイドを書いて生きることを選択しない絶対に! ※他モールでも出品販売している為、随時在庫状況を確認し細心の注意を払い更新を行っておりますが、当店の更新に間に合わず、在庫切れとなった場合についてはご注文をキャンセルさせて頂く場合があるので予めご了承ください<a href="http://d8zk06o1wo.doitinvt.com" title="wish フォグ HID">wish フォグ HID</a>GUCCIダブルGペンダントネックレスプレートシルバーアクセサリー<a href="http://capci3jnb.doitinvt.com" title="フィリップスhid">フィリップスhid</a>ペンダント<a href="http://2sqbkujt4.doitinvt.com" title="フォグランプ HID hb4">フォグランプ HID hb4</a>ネックレス190484ラッピング無料プレゼントギフトクリスマス※在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、他店舗でも販売している為、完売となる場合がございます。 <a href="http://8fs2utvuc3.doitinvt.com" title="原付 hid">原付 hid</a>のレプリカはどこにでも見られるインターネット 0443A5D651EE199CE5E5E16B542B6CF3 の普及は、重大な意味を持っていたが、今日は、レプリカ<a href="http://natf6kecyo.doitinvt.com" title="フォグ HID 車検">フォグ HID 車検</a>は、オンラインで簡単に購入することができます。 中<a href="http://jfxjk8h3x.doitinvt.com" title="hid">hid</a>のように大きな体格で、ぐいぐいと攻めてきたため、これまでの試合のようにはいかなかった。 HID h4 故障 http://880ndv3x.doitinvt.com
by HID h4 故障 (2013-08-16 21:22) 

mulberry

Thanks for sharing excellent informations. Your website is so cool. I am impressed by the details that youˇve on this site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this website page, will come back for more articles. You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched everywhere and simply couldn't come across. What a perfect web-site. mulberry http://www.chiropractic-ecu.org/members/m.php
by mulberry (2013-08-20 09:32) 

プラダ prada 財布

prada online store プラダ prada 財布 http://www.soso1783.com/
by プラダ prada 財布 (2013-08-21 15:54) 

財布 ブランド

楽天 財布 ブランド [url=http://www.taogou98w.com/]財布 ブランド[/url] <a href="http://www.taogou98w.com/" title="財布 ブランド">財布 ブランド</a>
by 財布 ブランド (2013-08-21 15:54) 

coach japan

chanel ブレスレット [url=http://www.tuangwang.com/]coach japan[/url] <a href="http://www.tuangwang.com/" title="coach japan">coach japan</a>
by coach japan (2013-08-21 15:54) 

バッグ バレンシアガ

バレンシアガ 人気色
バッグ バレンシアガ http://www.balenciagabyhandwritingjp.org
by バッグ バレンシアガ (2013-08-27 12:00) 

tissot 懐中時計

tissot 販売店
tissot 懐中時計 http://www.zztctn.com/
by tissot 懐中時計 (2013-08-28 09:22) 

比特币中国交易平台

太忙要应对比特币??
比特币中国交易平台 http://www.jy56.gov.cn/bidding/btc20130820.aspx
by 比特币中国交易平台 (2013-08-29 00:59) 

height increase

Hmm is anybody having problems with the pictures on this blog filling? I’m trying to find out if its a challenge on my end or whether or not it’s the weblog. Any feedback will be greatly treasured.
height increase http://heellifts35.jimdo.com/2010/11/25/heel-lifts-and-stars-3724/
by height increase (2013-09-01 19:35) 

slim pomegranate

正しい神社の参り方~福岡県太宰府天満宮~:かきなぐり別館:So-netブログ
slim pomegranate http://www.superslimpillsonline.com/3-boxes-super-slim-pomegranate-p-51.html
by slim pomegranate (2013-09-03 11:14) 

bvlgari 時計

tissot 美麗華
bvlgari 時計 http://www.yxjcdp.com/
by bvlgari 時計 (2013-09-04 10:46) 

激安Chloe クロエ 3P0532 106 175 VICTORIA ヴィクトリア 長財布 175 BROWN ブラウン

hi
激安Chloe クロエ 3P0532 106 175 VICTORIA ヴィクトリア 長財布 175 BROWN ブラウン http://www.rik-design.net/blog/detail.php?product_id=13
by 激安Chloe クロエ 3P0532 106 175 VICTORIA ヴィクトリア 長財布 175 BROWN ブラウン (2013-09-04 12:28) 

【楽天市場】Chloe クロエ 3P0501 136 LILY リリィ 長財布 175 BROWN ブラウン

hi
【楽天市場】Chloe クロエ 3P0501 136 LILY リリィ 長財布 175 BROWN ブラウン http://shaolin-net.com/detail.php?product_id=170
by 【楽天市場】Chloe クロエ 3P0501 136 LILY リリィ 長財布 175 BROWN ブラウン (2013-09-04 12:29) 

【楽天市場】CHLOE ベイ キーケース ブラック P12-4017-001

hi
【楽天市場】CHLOE ベイ キーケース ブラック P12-4017-001 http://shaolin-net.com/detail.php?product_id=45
by 【楽天市場】CHLOE ベイ キーケース ブラック P12-4017-001 (2013-09-04 12:29) 

【楽天市場】CHLOE バディントン キーケース ブラック 8AP053-7E422-001

hi
【楽天市場】CHLOE バディントン キーケース ブラック 8AP053-7E422-001 http://shaolin-net.com/detail.php?product_id=38
by 【楽天市場】CHLOE バディントン キーケース ブラック 8AP053-7E422-001 (2013-09-04 12:29) 

【楽天市場】CHLOE パディントン スタッズ 長財布 モスグリーン 7EPM02-7E422-647

hi
【楽天市場】CHLOE パディントン スタッズ 長財布 モスグリーン 7EPM02-7E422-647 http://shaolin-net.com/detail.php?product_id=12
by 【楽天市場】CHLOE パディントン スタッズ 長財布 モスグリーン 7EPM02-7E422-647 (2013-09-04 12:29) 

【楽天市場】CHLOE マーシー 長財布 ブラック 3P0573-161-001

hi
【楽天市場】CHLOE マーシー 長財布 ブラック 3P0573-161-001 http://shaolin-net.com/detail.php?product_id=174
by 【楽天市場】CHLOE マーシー 長財布 ブラック 3P0573-161-001 (2013-09-04 12:30) 

激安CHLOE エロイーズ 長財布 キャメル 3P0066-7A733-168

hi
激安CHLOE エロイーズ 長財布 キャメル 3P0066-7A733-168 http://www.rik-design.net/blog/detail.php?product_id=143
by 激安CHLOE エロイーズ 長財布 キャメル 3P0066-7A733-168 (2013-09-04 12:30) 

Amazon.co.jp:Chloe クロエ 3P0531 106 VICTORIA ヴィクトリア 長財布 001 BLACK ブラック

hi
Amazon.co.jp:Chloe クロエ 3P0531 106 VICTORIA ヴィクトリア 長財布 001 BLACK ブラック http://www.holistica-kamata.jp/detail.php?product_id=208
by Amazon.co.jp:Chloe クロエ 3P0531 106 VICTORIA ヴィクトリア 長財布 001 BLACK ブラック (2013-09-04 12:31) 

【楽天市場】CHLOE エレン トートバッグ フェティッシュレッド【FETISH RED】 3S0459-523-591

hi
【楽天市場】CHLOE エレン トートバッグ フェティッシュレッド【FETISH RED】 3S0459-523-591 http://shaolin-net.com/detail.php?product_id=130
by 【楽天市場】CHLOE エレン トートバッグ フェティッシュレッド【FETISH RED】 3S0459-523-591 (2013-09-04 12:31) 

nba jerseys wholesale

I’ve already been browsing online a lot more than 3 hours lately, but We never found any attention-grabbing post like your own. It is actually lovely really worth sufficient personally. In my personal view, if just about all webmasters as well as bloggers made perfect content material while you did, the net could be a lot much more useful than in the past.
nba jerseys wholesale http://www.betterrugbycoaching.com/swingman_nba_jerseys.html
by nba jerseys wholesale (2013-09-08 02:28) 

Burberry outlet Store

Hands lower, Apple’s application store wins with a mile. It’s countless all types of apps vs an extremely sad choice of a small number for Zune. Ms has programs, especially within the realm associated with games, but I’m unsure I’d wish to bet about the future in the event that this aspect is essential to a person. The ipod device is a far greater choice if so.
Burberry outlet Store http://chalkel.com/
by Burberry outlet Store (2013-09-08 02:28) 

cheap nfl jerseys

Please move this along for your friends to exhibit that Whipple Truck Ness Jones, III isn't just a actual person, but a guy trying to maintain food upon his family’s desk.
cheap nfl jerseys http://www.hillingtongreen.com/cheap_blank_nfl_jerseys.html
by cheap nfl jerseys (2013-09-08 02:29) 

light bulb

[url=http://icamtech.com]light bulb[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]led highbay light[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]low voltage downlights[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]outdoor lighting[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]led tubes[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]outdoor flood light bulbs[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]led panel light[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led bulbs[/url],[url=http://icamtech.com]빛을지도했다[/url],[url=http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light]산업용 LED 빛[/url],[url=http://icamtech.com/led_Downlights]потолочное освещение водить[/url],[url=http://icamtech.com/led_street_light]llevó la iluminación de la calle[/url],[url=http://icamtech.com/led_tube_lights]humantong palaguin ang mga ilaw[/url],[url=http://icamtech.com/led_flood_light]led árvíz világítás[/url],[url=http://icamtech.com/led_panel]humantong palaguin panel[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bulbs]led izzók[/url],[url=http://icamtech.com/led_display_screen]display a led[/url],[url=http://icamtech.com/led_par_lamp]PAR20 LED [/url],[url=http://icamtech.com/led_spotlight]Led reflektor[/url],[url=http://icamtech.com/led_candles]super bright LED[/url],[url=http://icamtech.com/led_light_bars]LED-Lampen[/url],<a href="http://icamtech.com">led lighting</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">highbay lights</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">chandelier</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">led street light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">light tube</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">led outdoor flood light</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">led grow panel</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">led light bulbs</a>,<a href="http://icamtech.com">luces LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_industrial_highbay_light">Industrie-LED-Licht</a>,<a href="http://icamtech.com/led_Downlights">주도 전구</a>,<a href="http://icamtech.com/led_street_light">Светодиодные уличные фонари</a>,<a href="http://icamtech.com/led_tube_lights">vezetett cső</a>,<a href="http://icamtech.com/led_flood_light">привело заливающего освещения</a>,<a href="http://icamtech.com/led_panel">LED-Panel-Beleuchtung</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bulbs">LED 전구</a>,<a href="http://icamtech.com/led_display_screen">발광 다이오드 표시 스크린</a>,<a href="http://icamtech.com/led_par_lamp">par38 LED</a>,<a href="http://icamtech.com/led_spotlight">светодиодный прожектор</a>,<a href="http://icamtech.com/led_candles">velas lideradasLED-Kerzen</a>,<a href="http://icamtech.com/led_light_bars">lampadina principale</a>
light bulb http://icamtech.com
by light bulb (2013-09-08 19:08) 

モンクレール アウトレット

I wanted to thank you for this excellent read!! I definitely loved every little bit of it.Cheers for the info!!!! & This is the perfect blog for anyone who wants to know about this topic. You know so much its almost hard to argue with you .........
モンクレール アウトレット http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール アウトレット (2013-09-12 16:28) 

バーバリーブラックレーベル

I like your site. Your texts are interesting. I got here by mistake as well as I started reading. I became interested in the subject and I am thinking it I could use your texts on my paper, of course with the quotation. Please contact with me, thank you.
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-12 16:29) 

モンクレール ダウン

When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four e-mails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Bless you!
モンクレール ダウン http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール ダウン (2013-09-12 16:29) 

レイバン サングラス

minor attack does not work ; secondarily
レイバン サングラス http://nnuedc.com/uploadfiles/BestRayban.html
by レイバン サングラス (2013-09-16 23:30) 

shoe lifts

I like this site so much, saved to fav. “To hold a pen is to be at war.” by Francois Marie Arouet Voltaire.
shoe lifts http://www.deelsonheels.com
by shoe lifts (2013-09-18 11:46) 

columbia jackets

<p>Email: Sophie.Schillaci@thr.com; Twitter: @SophieSchillaci</p><p>There&#39;s a new Adidas sneaker causing a bit of a ruckus in the footwear world.&nbsp;Adidas&#39;s Jeremy Scott x adidas Roundhouse Mid &quot;Handcuffs&quot; is being dubbed&nbsp; the &quot;shackle&quot; sneaker because of the plastic shackles and chains that fasten around your ankles, presumably to keep people from stealing your shoes.</p>our editor recommendsKanye West's New Nike Air Yeezy II Sneakers Will Set You Back $250 Madonna's MDNA Tour Costumes Feature Designs by Gaultier, Jeremy Scott and Alexander WangLil Wayne’s Upcoming Sneaker Stands on the Soles of Hip-Hop Giants
columbia jackets http://www.rtwwithus.org/countries/columbia-sportswear-802/
by columbia jackets (2013-09-18 21:31) 

bolsos louis vuitton

<p>As far as War Horse&#39;s best picture Oscar prospects, nobody told me that they plan to put the film in the top spot on their nomination ballot, but all seemed quite certain that it would appear somewhere -- in most cases fairly high -- on it.</p>Fox <p>X Factor&rsquo;s rock night was the stuff of some controversy both on the show and long after Marcus Canty sang the last notes to Janis Joplin&rsquo;s &ldquo;Piece of My Heart.&rdquo; It appears that the rules were, yet again, up for debate, at least where the judges and song choice was concerned. Should a ballad by R.E.M. or U2 count? Is Bob Marley a rock star? And how were the Foo Fighters convinced to clear a song for a TV talent show?</p>our editor recommends'X Factor' Redux: Josh Krajcik Makes Rock Week While Others Punk Out (Video)'X Factor' Behind the Scenes: The Top 11 Work Out the Week's Performances'X Factor': Chris Rene Wears Controversial Rocawear 'Occupy' Shirt
bolsos louis vuitton http://www.hopsandgrain.com/louis-vuitton/
by bolsos louis vuitton (2013-09-18 22:46) 

shoe lifts men

Thanks for writing this blog, I was not well read with this topic. It’s always nice learning unusual concepts.
shoe lifts men http://ultimateheightincrease.wapgem.com/Blog/__xtblog_entry/9632495-leg-insufficiencies-deformities-and-length-inacucuracy?__xtblog_block_id=1
by shoe lifts men (2013-09-24 20:59) 

Isabella

How to Become a Firefighter – Common Firefighter Created Exams
Isabella http://shoelifts1.bloghi.com/2012/04/30/insights-on-how-girls-view-shoe-lifts.html
by Isabella (2013-09-24 23:29) 

Zoey

Hi there, pertaining to Search engine marketing genuine contents are really necessary, if you merely copy and paste you’ll be able to not really positioned searching search engines.
Zoey http://2btaller.beeplog.com/351405_1987607.htm
by Zoey (2013-09-26 05:49) 

replica rayban

<p>Email: Jethro.Nededog@thr.com; Twitter:&nbsp;@TheRealJethro</p>Fox, Getty <p>While American Idol&#39;s inclusion of Jim Carrey&rsquo;s daughter, Jane, sparked plenty of chatter this week, she certainly isn&rsquo;t the first hopeful to try out for the show who&#39;s related to a celebrity -- or a previous Idol contender, for that matter. In fact, Carrey joins a growing list of siblings, sons, and daughters competing for the much coveted golden tickets and a shot at the title.</p>our editor recommends5 Highlights from 'American Idol's' San Diego Auditions (Video)Jim Carrey Sing's Radiohead's 'Creep' (Video)10 Top 'American Idol' Game Changers of All Time: Adam Lambert, David Cook, Clay Aiken <p>To wit: the following six alums, including one from this season, with famous family ties.&nbsp;</p>
replica rayban http://www.draganvaragic.com/ray-bans/
by replica rayban (2013-09-27 19:37) 

传奇私服不开门

传奇私服发布站
传奇私服不开门 http://www.qdqyqd.com/
by 传奇私服不开门 (2013-10-05 12:26) 

王者传奇私服

仿网安传奇私服
王者传奇私服 http://www.nshizz.com/
by 王者传奇私服 (2013-10-05 12:26) 

TUMI アウトレット 店舗

I really appreciate this post. I've been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thanks again!
TUMI アウトレット 店舗 http://civil.hfut.edu.cn/admin/Edit/images/tumi.html
by TUMI アウトレット 店舗 (2013-10-10 10:54) 

TUMI ビジネスバック ネイビー

Doctors suggest that various agonizing procedures in the next season may perhaps preserve his or her lower-leg; having said that, he will be influenced by a new cane just to walk, and will not be in a position to work. Conversely, in the event his or her lower-leg is actually amputated underneath the knee and hubby is suited having a prosthetic lower-leg, he'd, with time, manage to trot yet again. No matter, his or her physicians are usually adamant which his or her punching times could be over..
TUMI ビジネスバック ネイビー http://www.foxue.com.cn/uploadfiles/friendLinks/2013_05/tumi2.html
by TUMI ビジネスバック ネイビー (2013-10-10 11:10) 

クロエ バッグ

ck. While it is autumn, but in the morning already had the slightest chill, especially when the wind blows. Li
by クロエ バッグ (2013-10-14 02:19) 

モンクレール 2014

豊かな生活、景気のいい環境で、よりブランド好きな人々モンクレール ダウン 人気 が増えている。モンクレール 2014 http://www.choclishow.com/ でも、日本側が経済後退でも、ブランド大好きな人いっぱいいるので、ブランドの買い手もものすごくあるのだ,正しい神社の参り方~福岡県太宰府天満宮~:かきなぐり別館:So-netブログ。
by モンクレール 2014 (2013-10-14 15:13) 

メンズ ジャケット

ダウンジャケット ブランド
メンズ ジャケット http://www.suduaa.com/
by メンズ ジャケット (2013-10-16 06:25) 

フレッドペリー 通販

モンクレール ダウン
フレッドペリー 通販 http://www.sae0.com/
by フレッドペリー 通販 (2013-10-16 06:25) 

iPhone5 ケース おしゃれ

併用できます!
iPhone5 ケース おしゃれ http://www.iphone5casemini.com
by iPhone5 ケース おしゃれ (2013-10-22 19:51) 

バーバリー コート

バーバリー コート 中古
バーバリー コート http://www.aabspl.com/
by バーバリー コート (2013-10-23 14:39) 

バーバリー スーツ

バーバリーブルーレーベル バッグ
バーバリー スーツ http://www.aabespoke.com/
by バーバリー スーツ (2013-10-23 14:39) 

メンズ 財布 人気

miumiu 財布
メンズ 財布 人気 http://www.etfsmansion.com/レディース財布-p7-2.html
by メンズ 財布 人気 (2013-10-24 11:12) 

miumiu 店舗

ミュウミュウ パスケース
miumiu 店舗 http://www.golf-easy.net/コインケース-4t0ewyh-11.html
by miumiu 店舗 (2013-10-24 11:12) 

iphoneケース革

ce sont des porcs, chaque Empire décembre croire questionnaire de production doit avoir été un 200% ont le sentiment de perte, d'être libéré dans la 11.14 ou 13 prévu et après que tout le long loin de 15,73 en juillet. un emploi a été plus marauded à l'intérieur de la moitié, tout le bas à 9,09 dans les 21.67, en plus grande nouvelle demande avait fermé 300% avec 24,38 par 12,9 il ya un mois. seule chose que ces Réserve fédérale doit jugées appropriées est vraiment déflation, comme la totalité du déficit de formuler des processus dans le indiana locale a pris un 2,6 diminuer dans les prix, sur 500% de 8,33 le mois dernier. en cas de fait nouveau ne se tournent vers le bas plus rapidement que les autres afin de prendre sur lui un bon pari le mois suivant recueilli devenir un bon transmettent peut-être!
iphoneケース革 http://iphone5casejp.weebly.com
by iphoneケース革 (2013-10-26 19:38) 

Laney 5s Retro Sale

Substantial Air Jordan 50's shoes Sale Located at Discount Price. Web sites 100% Authentic And Superior Guaranteed Laney Air 5S Jordan 2013. All Nike jordans Shoes Save As much 80% OFF. You can buy Cheap Air Test Shoes Online In this particular Store. FREE Delivery service! And you may well look our 谋nternet site about http://laney5sforsale.stylelists.net/.
by Laney 5s Retro Sale (2013-10-27 18:25) 

Laney Air 5S Jordan 2013

Substantial Air Jordan 50's shoes Sale Located at Discount Price. Web sites 100% Authentic And Superior Guaranteed Laney Air 5S Jordan 2013. All Nike jordans Shoes Save As much 80% OFF. You can buy Cheap Air Test Shoes Online In this particular Store. FREE Delivery service! And you may well look our 谋nternet site about http://laney5sforsale.thepopular.me/.
by Laney Air 5S Jordan 2013 (2013-10-28 15:09) 

人気 時計 レディース

人気時計
人気 時計 レディース http://www.wz7761.com/
by 人気 時計 レディース (2013-10-30 12:26) 

カルチェ パシャ

腕時計 価格
カルチェ パシャ http://www.wz6671.com/3針(時、分、秒)-vvbff-12.html
by カルチェ パシャ (2013-10-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。