SSブログ

梅ヶ枝餅食べ較べとMF~福岡県太宰府市宰府・MF~ [Food]

dazaifu20121119IMG_0001.jpg

ちょっと本業が忙しくなっておりました^^;
(競合店が2軒も商圏内にオープンした為、仕事アフターも偵察・調査に走っており疲労困憊)

前回の大宰府の続きUPしないことには次のMFの写真がUPできませんし、
今回は食べ物とMFの写真のダブルで行かせてもらいます(汗)



dazaifu20121119IMG_0001_1.jpg

大宰府ぶらぶらする中、ここの『姫蔓蕎麦』アタシだけのポイントだと自負しております。
すっごい数なんです。そこはまるでピンクの絨毯・・・これがなんてことないアパートに
生えているのでとっても不思議な大宰府の裏道。



dazaifu20121119IMG_0001_2.jpg

天下御免の向う傷!って(笑)
この猫さん、眉間のとこ傷がありました。
警戒心満々の眼でこちらを見ています(^^;



dazaifu20121119IMG_0001_3.jpg

さてさて…っと 今回の本題です。

『梅ヶ枝餅』
菅原道真が大宰府へ権帥として左遷され悄然としていた時に、安楽寺の門前で老婆が餅を売っていた。その老婆が元気を出して欲しいと道真に餅を供し、その餅が道真の好物になった。後に道真の死後、老婆が餅に梅の枝を添えて墓前に供えたのが始まりとされている。別の説では、菅原道真が左遷直後軟禁状態で、食事もままならなかったおり、老婆が道真が軟禁されていた部屋の格子ごしに餅を差し入れする際、手では届かないため梅の枝の先に刺して差し入れたというのが由来とされており、絵巻にものこっている。

いつものwikiから

dazaifu20121119IMG_0001_4.jpg

天満宮の参道には、全部で48店舗だったかな?ちょっとあやふやになっていますが
それ全部制覇はいまだしておりません^^;
なんせ甘味が苦手で(笑)かろうじて一度に3個まで胃袋が受け付けず(胃下垂の為食べられない^^;)
毎回3個ずつ食べて行くと・・・・最初に食べた味を忘れてしまう(爆)

今回の一個目;『小野筑紫堂』さん
機械で焼く処は避けます。同じ味になるから・・・
あくまで手焼きする店を食べ比べて行きます。
「何分かかっても良いですから、焼き立てを1個お願いします。待ちますから。」と
お願いし(笑)、だご(外側)を計量し丸めるところから見せていただきます。


dazaifu20121119IMG_0001_5.jpg

焼きあがるまで、4分くらいでしょうか?

外側はパリっと、中はほこほこの餡子。
ここの生地、かなり薄めですね。それと餅粉が多いようで、パリっと感がすごくあります。
餡子は自家製で北海道の小豆を使用とのこと。
今回は九州じゃらん11月号に載せてあったので、ちょっと試してみようと思い最初に立ち寄りました。
残念だった点は、餅焼の鉄板(4個ずつ焼く合わせたフライパンのようなもの)の焼焦げが
餅の表面にかなりついてしまっていて、苦かったこと。急に焼いてほしいって頼んだので
コゲが十分落とせていなかったんでしょう。


dazaifu20121119IMG_0001_6.jpg

ココは一度も食べたことがありません、天満屋さん。
売り子のおばちゃんの雰囲気が良くて、食べてみました。
ココも手焼き、勿論最初から焼いてもらいます(←非常に迷惑な客かもしれませんね^^;)
あ、でも、勿論忙しそうだったらそれは諦めます(笑)
・・・でも、暇ってことは、イコール美味しくないところって意味なら、この選択は間違ってる???


dazaifu20121119IMG_0001_8.jpg
dazaifu20121119IMG_0001_7.jpg

餡子の塩味が、効いてます。
これは、ちょっと万人向けではないお味かもしれません。

ああ、これは皮の”うるち”の成分が多いようですね。
全体にべちゃっとして、焼き立てのパリっと感がありません。
水煮した餅のような流れた皮になっています。水分も多いせいかもしれません。
あくまで個人的な感想なので、そこは悪しからず。



dazaifu20121119IMG_0001_9.jpg

3軒目;かくだ商店

まずびっくりしたのが、注文すると座るように勧められました。
お店のカウンターの中には、4人ほどちんまりと座れる席があり、
ここに座るだけで、参道からはちょっと隠れたようなスポットになっています。


dazaifu20121119IMG_0001_10.jpg


勿論ここは手焼き、それと最初からお願いして焼いてもらいました、1個だけ。

なんと!お茶が出てきました。
それも”うめこんぶ茶”
ここまでに2個食べてますから、口の中をリセットしたかったのにちょうど良かった。



dazaifu20121119IMG_0001_11.jpg


焼色、重さ、皮のパリッと感、餡子とのバランス・・・・

優しい味です。
いつも何を食べても 外で食べる時
”気くばりのある店””こころくばりのある店”
そういう店って、やっぱりどこか味も 優しくおいしいもの。


dazaifu20121119IMG_0001_12.jpg

お母さん、とお呼びして良いものでしょうか?(多分同じ年齢くらい?爆)
笑顔がこれまた、とびっきり♪

3軒目にして、これは正解の味かも?
そのことを伝えると、すっごく喜んでくださって
「きっと、あなたの口に合ったのね~♪そう言ってくださると嬉しいわぁ♪」と。


dazaifu20121119IMG_0001_13.jpg

ここ、実はTVで見ていたのですよ。
今年の5月に放映されてた『きらり九州』という番組。
お嬢さんと2人三脚でやっていらっしゃるお店で、今日は残念ながら3代目であるお嬢さんはお留守でした。

「いつでも寄ってね?」と言ってくださいました。

お石茶屋さん(マイ・ベスト1位の店)がお休みだったおかげで、また新しい行きつけが出来ました。
これはとっても嬉しいことでした(喜)


大宰府行は、11月19日の事でした。

********************************************


kasagi20121115IMG_0001.jpg

マイ・フィールド(MF)も真っ盛りのはず。
だんだんと天気は崩れそうでしたが、そこはそれ雨が本当に降り出すまで粘ってみましょう。




kasagi20121115IMG_0001_1.jpg

日向を探して歩いてみると、ひらりと舞い降りてくれたのがベニちゃん♪


いたんだね~まだ♪


kasagi20121115IMG_0001_2.jpgkasagi20121115.jpg

キクちゃん?と思いきや、どうもキクちゃんよりも大きいです。
はい~調べましたとも~(笑)
ジョウビタキ♀で、合っていますよね?(誰に向かって確認してる?爆)

木の杭の上をあっちむきこっちむき飛び回っていました(^^;
何をやっているんだろう?


kasagi20121115IMG_0001_3.jpg

振り仰ぐとめじろの群れ。

逆光で暗くなってしまいましたが、自然に生ってる?柿を必死に食べています。
結構近い場所に立ってるのに恐くないのかな?


kasagi20121115IMG_0001_4.jpg

ヤマトシジミ。


kasagi20121115-1.jpg

うん、乗ってくれました(^^;



kasagi20121115IMG_0001_5.jpg

ベニちゃんがさっきからまわりでウロウロしています。



kasagi20121115IMG_0001_6.jpg

乗らないかい?可愛い子ちゃん♪


kasagi20121115IMG_0001_7.jpg

せっかくだから、連れていって 記念撮影~♪
(3匹いたんですが、3人同時は難しかった~^^;)

この後、二人仲良く飛んで行きました。
あ、飛ぶところはダメダメ写真です(^^;ブレがひどくてボツ写真です。



kasagi20121115IMG_0001_8.jpg

3時を過ぎるとMFでもだんだん暗くなってきました。

もう降り出しそうな空・・・・
蝶たちはどこかに飛んでいってしまって、まったくいなくなってしまいました。



kasagi20121115IMG_0001_9.jpg
kasagi20121115IMG_0001_10.jpg
kasagi20121115IMG_0001_11.jpg

キクイタダキ。
キクちゃんの鳴き声で、もういるな?とわかるようになりました。

この日はキクちゃん、目の前、手の届きそうな距離まで飛んできてくれました。
すごく嬉しい出来事。
3枚目はトリミングなく、この大きさのところまで近づいてくれました。

kasagi20121115IMG_0001_12.jpg

原因は、ジョウビタキの♂。

この子がキクちゃんを追いかけて~追いかけて~(笑)
キクちゃんは仕方なくアタシの頭上へ・・・ってことだったみたい。


この後、雨が降りはじめます。
kasagi20121115IMG_0001_16.jpg

********************************************
kasagi20121115IMG_0001_13.jpg

仕事の関係上、インフルエンザ予防接種は強制ではないけれど望まれる予防策。

病院を出てみると、思わず空に見つけたもの。


kasagi20121115IMG_0001_14.jpg
kasagi20121115IMG_0001_15.jpg

あああ、広角がほしいと この時こそ 思いました。

電線のないところはないか?!
インフルエンザ接種後のウデはやたらと重かったけど、消える前に
もうちょっと開けた場所はないか?もうちょっと見える場所はないか?
運転しては止め、運転しては撮影の繰り返し・・・

消えてしまう前に・・・・・


niji20121115.jpg


フォトショで繋いでみました(^^;



今日も長い記事と、多めの写真、いつものこととは言え ありがとうございます♪

これを見ているあなたに Happyな出来事が起こりますように♪
虹の幸運、おすそ分け~(笑)


nice!(55)  コメント(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 104

takesi kawano

今晩は 突風と雨で昨日の銀杏も絨毯状態でした。通勤途上の大銀杏の周りに人人人 撮影会?三脚も見えたのでそうでしょうね。
大宰府の梅が枝餅行脚も、宮地嶽の松ヶ枝は番外でしょうか?ここ数日銀杏 それも単独かせめてペア銀杏を追いました。明日~鹿児島市内で宿泊研修です。
年末商戦突入ですね!おふくろもいぶくろもお大事に!
by takesi kawano (2012-11-26 18:04) 

mie

久しぶりに重くない時間に開けました(笑)
食べ物から手乗りから鳥から虹まで...盛りだくさん過ぎ( ̄Д ̄;;
MFって、マニュアルフォーカスの事やと思って、
みやさん渋い!って小膝たたいて感心したらーありゃりゃ(笑)
お餅は、みやさんが気に入った三軒目の写真が、
1番美味しそうに写ってる!
やっぱ気持ちが反映されるのね~
ベニちゃんの連れてって記念撮影、とーっても可愛いです♪
そうそう、やっぱ超広角いるでしょ?
ビールを週1に我慢したらすぐ買えるよぉぉぉ☆(-ι- ) クックック


by mie (2012-11-26 18:06) 

お茶屋

Photoshopでの連結☆お見事でございます!!
by お茶屋 (2012-11-26 18:09) 

ryon

すごい。すてき。いい虹だ♪
いいことありそ♪
by ryon (2012-11-26 21:13) 

ramblin

猫ちゃん正にサムライってな感じで
カッコヨイですね。
by ramblin (2012-11-26 21:29) 

hanamura

私も太宰府の裏道と「「「梅」」ケ枝餅」が、大ぁぁぁい好きです。
おろ?蝶々に好かれる体質ですか?私は小鳥が寄ってくる体質です。
弊害はクルマもベランダも、糞だらけ・・・まぁカワイイからいいや!

by hanamura (2012-11-26 21:44) 

tasshi

お裾分け頂きました
梅が枝餅もおいしそう!(いきなり団子と同じくらい好きです)
ピンクの絨毯すごいんでしょうねぇ〜
また、楽しみが増えました。
by tasshi (2012-11-26 22:37) 

Michikusa

ジョビ子ちゃん、かわいいですよね♪
私はジョビ男君を撮りました。^^ゞ
梅ケ枝餅、久しぶりに食べたくなりました。
by Michikusa (2012-11-26 23:11) 

キャスリーン・ケリー

虹の幸運お裾分け~♪ いただきました~^^)ノ
綺麗な虹・・幸せな気分になりますよね。。 ピンクのお花のじゅうたんも見てみたい 三軒目の梅ヶ枝餅梅 デザインも焼き具合も全てやさしい感じが伝わってきます 鳥って随分かわいいお顔をしているんですね^^
わたしもミヤさんとこうやって話をするのが大好きです♪ そうですか^^; ミヤさんの絵ってホラー? ホラーは苦手ですけど でも見てみたいです!
今日は短いですけど おやすみなさ~い☆
by キャスリーン・ケリー (2012-11-27 01:28) 

ぱぱくま

くっきりキレイな虹でしたね〜☆
これはうれしいなぁ(・∀・。)ノ
miya_gonさんの手はやっぱりいい香りみたいですね^^
ピンクのヒメツルソバかわいいですよね。
うちの近所にも道ばたで元気に咲いてますよ〜
小さくても力強さでは負けてませんよね!
僕もこの花が大好き♪
by ぱぱくま (2012-11-27 02:15) 

さる1号

梅が枝餅、48件の完全制覇をしてみたいものです・・・でも遠いなぁ^^;
良い店を新しく発見すると嬉しくなりますね
虹が見事ですねぇ
綺麗な虹が見られるとハッピーな気分になりますね。

by さる1号 (2012-11-27 07:04) 

塚ぴょん

虹の幸運持ち逃げしちゃお!(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by 塚ぴょん (2012-11-27 08:41) 

くまら

キクイタダキ探し回ってますが、てんで見つかりません><;
饅頭系・・・1つ喰えば1月は食わなくても良いです
by くまら (2012-11-27 09:04) 

sae

仕事に出かける前に幸運をおすそ分けいただきました^^
私は接客業ゆえ。。やはり予防接種した方がいいのよねぇ。。
でも、アレ・・痛いよね^^;
我が家はのどかな風景の広がる場所なんだけど。。
スズメ・カラス・・以外にも色んな鳥がいるのかな。?
ジョウビタキさんとやらと遭遇してみたいものです^^
広角!マクロ!ほしいのです。。お財布事情が許さないんだけどねぇ。。
by sae (2012-11-27 09:15) 

響

ごひいきのお店が見つかって良かったですね。
これは食べたいかも。
ジョウビタキのメスですねー。
可愛い!
モテる顔してるよ。
by (2012-11-27 11:31) 

yuzuhane

梅が枝もちって九州の物産展が来たときにどこの店かよくわからず買っていましたが、こんなにいっぱいお店があるんですね。食べ比べして好きなお店が見つかってよかったですね。こちらに出店してくれるといいのですが…虹見事です。
by yuzuhane (2012-11-27 11:47) 

rtfk

こんばんは^^)
最初のピンクの花 名前を忘れましたが(汗)
自宅の近所の石垣にしっかりとはびこっていますので
けっこう生命力があるのでしょうね☆
梅ケ枝餅・・・まだ食しておりません(汗)

by rtfk (2012-11-27 17:13) 

nicolas

梅ヶ枝餅、ここの食べてみたいなぁー
やっぱり手焼きの美味しさがきっとありますよね。
二重の虹、お見事です~蛍光色に光ってるかのようです。
虹って、昔は「不吉な前兆」だったらしいですね。
それが今や「イイことありそう♡」に変化。
今、縁起悪いコトも将来変化ってコトも有り得る?!
by nicolas (2012-11-27 19:20) 

よーちゃん

わ!虹〜!
ハッピーなことがあるといいなぁー(^。^)
by よーちゃん (2012-11-27 20:04) 

miya_gon

>兄ちゃん
鹿児島と言えば、垂水市の1,000本イチョウですよね。
時間とお金(だって今ガソリン代が半端ないし^^;)があればまっすぐ
そこに飛んでいって撮影したい場所です。しかし、この仕事している間は無理ですね。ならば定年後まで車ぶっ飛ばせる体力を温存しておかねば!ってマジで思っています。人生は定年後から!(笑)
松ヶ枝餅は行脚しようにも数が少なく(笑)、やはり大御所からやっつけようとまずは参道の梅ヶ枝餅からの制覇です。梅ヶ枝餅協議会だったかな
そういう協同組合が存在していてそれ以外の餅は、通常”にせ餅”と
呼ばれるのだそうです(笑)博多駅で売ってるのは”にせ餅”ってことに
なりますね(笑)まだまだ時間がかかりそうですが、気長にやってみます。
12月、とうとう一番で一番忙しい季節になりました。しばらくはアタシも
更新作業とかこういうパソコンに向かう時間が少なくなってしまいそう。
写真も思うように撮れないかも?・・・ちょっとさびしい季節です。

by miya_gon (2012-11-27 21:58) 

miya_gon

>mieく~ん♪♪♪♪♪
えええー!そうやったん?
MFって、マニュアル・フォーカス???
げ~、マイ・フィールドの略やと思うてたんやけど違うんかいな?^^;
どっひえ~(滝汗)マニュアル・フォーカスな?これは
たま~にしか使わへんねん(汗)それもオート・フォーカスでどうしても
合わへん場合な?近すぎるねん!とか枝被りでどうしてもそっちに
フォーカス奪われる時にMFにしてそれで撮るってのはする。
やけど相手が鳥か?虫か?なんで待てへんときの方が多くて
鳥と虫はAF任せやなぁ~。MFはマジで失敗多いねん(^^;

ビールなぁ~止める!って決められたらええねんけどなぁ
もう何年酒びたりやろ?8年になるかなぁ。
一人になってからずっと飲んでるから、も~止められない止まらない
かっぱえびせんですわ~ww(笑)
・・・といっても貧乏なんで発泡酒の毎日・・・これ止めたらレンズ?
マジで~?(笑)今度計算してみるかぁ~(--;
by miya_gon (2012-11-27 22:05) 

miya_gon

>お茶屋さま
いえいえいえいえ、これただ虹のところだけつないだだけでして(^^;
本当のフォトショ使いならば電線は消す、2枚の重なり部分をぼかす
などなどしなくてはならないところですが・・・・わははは、どうにも
忙しくて時間がありません。2枚連結だけでお許しを(笑)
撮りためもある上にUP作業が伴っておりませんで、かなり焦って
いるところです。なんか季節が進んでるような気がしてまして(^^;
次のUPもいつできますことやら(汗)
いつもいつもありがとうございます♪
by miya_gon (2012-11-27 22:09) 

miya_gon

>ryonさま
連鎖というのか、兆しというのか、繋がりというのか。
うう~ん、とにかく連続で繋がるってことありますよね?
お金持ちのところには、またお金が集まるというか(爆笑)
良いことが起こる時は、そういうことって恐いくらいよく連なって
起きるものだと思うのです。虹に、四葉のクローバーに、立った
茶柱(笑)そうだ、今度は立った茶柱を撮影しようと、ひそかに
思うのでした、ちゃんちゃん(笑)
by miya_gon (2012-11-27 22:13) 

miya_gon

>ramblinさま
ありがとうございます♪この猫、きっとオス猫だと思います。
きっと戦った後の傷なんでしょうね?眉間の傷だったので
面白くって撮りました(笑)
あ、これ、次回予告になるかもしれませんが、ramblinさまに
教えていただいた”サンショウクイ”の声、やっと聴くことができました。
仰る通りの”ヒリヒリヒリ~”でした。これにはびっくり!
前回撮った時には、鳴いていませんでしたので、なんとも答えようが
なかったんですが、今回は目の前で鳴いてくれました。
ほんとうにマジでヒリヒリと鳴く、こんな鳥の声生まれて初めて
聞きました。これには本当にびっくりしました。
ご教授いただきましてほんとうにありがとうございました♪
by miya_gon (2012-11-27 22:18) 

miya_gon

>hanamuraさま
おおお~裏道愛好家♪(笑)
梅ヶ枝餅、実はだ~いすき!ではないのですが(爆笑)
甘いものの中で唯一食べられるもの(爆)なのです。が、限界は
3個・・・。これで甘いもの較べしようってところがかなり無理がある
んですが、あまり好きでないからこそ、冷静な判断を下せるんだぜ?
って思ってリポートしてるM(マゾ)で~す♪
鳥が寄ってくるー!
それ良いですね?どういう念波を持っていらっしゃるんでしょう?
コツがあったら教えてください(笑)
蝶は・・・・指だしたら乗る~それだけなんですけどねぇ^^;
by miya_gon (2012-11-27 22:23) 

miya_gon

>tasshi
福岡来るんなら・・・っちゅ~か九州来るんなら連絡し~や?
後から来てたで、って話はなしにしよや(笑)
写真仲間やん?一緒に撮ろう♪
案内できる場所やったら、案内するし。ココは絶対見つからへんって。
アタシだけの場所やもん(笑)あ、そん時は禁煙やでー^^;
by miya_gon (2012-11-27 22:28) 

miya_gon

>Michikusaさま
わはははは、このジョビ子ちゃんって名前気に入りました。
早速使わせていただきま~す♪
よく見かけるのはジョビ男くんの方ですね。
今回初めてジョビ子ちゃんを撮ることができました。
(ちょっとボケてますけど^^;)可愛いですね~この子たち♪
オスとメスでこんなにも色が違うのもびっくりでした。
やっぱり図鑑は必要ですね・・・あ、買ったんですよ、ちょっとしたの。
次UPにもう少しそこんとこ詳しく載せます^^;
梅ヶ枝餅、やっぱり焼き立て一番ですねぇ~♪
3個が限界ですが、たま~に食べたくなります♪
by miya_gon (2012-11-27 22:32) 

miya_gon

>キャスリーン・ケリーさま
キャスリーンさん、いつもありがとうございます♪
・・・・って、1:28ですよ!@@;
大丈夫ですか?こんなに深夜まで(^^;
アタシはとっくに寝ている時間ですが・・・・(毎朝5時起きなので汗)
鳥、案外可愛いものですね?だんだん鳥にはまってる気がします。
これってレンズのすごく高いのが欲しくなっちゃうので危険なのですが
この顔の可愛さにど~しても最近は鳥に目がいっています。
名前も少しずつですがおぼえてきて面白いばっかりです。
虹は偶然ですが、どうしても皆さんに見せたくて(笑)
姫蔓蕎麦はこれも、可愛くって(笑)今回の記事は見せたいものばっかりを羅列した雑多なものになってしまいました(^^;
絵でしょ?今残ってるのは一枚だけ50号だったかな?これ、目の前に
あります。あとは卒業した高校に残ってるはずですが、たしか美術室前の廊下に貼ってあったのがもう何十年前?もう捨てられてるかも?
これは100号。あとは・・・どこにあったかな?もうひとつの高校の図書館だったかな?あっちこっちに出してしまったまんま回収していません。
もうデカい作品はほとんど残っていないかも?ずっとホラーだと言われてました(笑)別れた夫は家に貼らないでほしいとまで(爆笑)
きっと気色悪くなる絵なんですよ。どこかでお見せする機会があれば
良いのですが・・・ふ~ん・・・くらいなものかも?(笑)
by miya_gon (2012-11-27 22:41) 

miya_gon

>ぱぱくまさま
そそ、この花金平糖が花になったような?(笑)
食べたくなる花なんですよね?タデもそうかなぁ~(苦いらしいけど^^;)
そうですか、ぱぱくまさんちのそばでも咲いてます?
これ、可愛いですよね?この年になって名前を初めて知りました。
えっとmozさんのブログでだったかな?名前があるんだ~って(笑)
”つぶつぶピンク”と勝手に呼んでいましたから、恥ずかしくなりました。

虹、一人で嬉しくなってしまって(笑)
もう、どーしても!どーしても!ブログに載せたかったんです。
これ、見た人にこの気持ち伝わればいいなぁって、すごく思いながら
撮りました。でも、やっぱり端っこは切れてしまってましたけど^^;
これ、横全部入るレンズって・・・ってすご~く物欲まで湧きましたけど。
不思議ですねぇ神様のすることって。空に気まぐれに絵を描いてる
なんかそんな感じでした(笑)
by miya_gon (2012-11-27 22:47) 

miya_gon

>さる1号さま
うう~んやっぱりアタシの胃袋ではこれだけ制覇まで16日かかる
様で^^;それも連続ではないですから、月に一度大宰府に行って
その都度3個食べをやると少なくとも1年4か月はかかる計算に
なります・・・・最初の1番目の味なんか忘れてしまいますね?^^;
まず機械焼のところは論外ということにします。それと焼き置いてる
ところも却下。店員の態度の悪いところ・不潔なところは却下・・・
としていくと自然と絞られてくるのではないか?と(^^;
・・・・アホですねぇ~たかだか梅ヶ枝餅で(爆)

虹、めちゃくちゃうれしかったですね。
この日は予防接種をした日だったので、予防接種で当たり!っつ~のは
縁起悪いことなので(爆笑)今回も性懲りもなく”宝くじ”を買おうとか
思っちゃいました(いえ、虹なくてもきっと買うんですけどね?)
by miya_gon (2012-11-27 22:53) 

miya_gon

>塚ぴょんさま♪
幸運ならいっぱい持っていっておくれぇ~♪
持ち逃げ、歓迎だよ~ん♪♪♪
虹はきっと神様がくれたものなんだもん、
これはみんなで見るもの、みんなで分け合うものだよ
”おすそ分け”って言葉、好きなんだ。
笑顔も幸運も、倍増計画なのだー♪
by miya_gon (2012-11-27 22:57) 

miya_gon

>くまらさま
キクイタダキ、結構居ますね~♪
このところかなりの群れでいるのを毎回MFで見ています
メジロよりもかなり小さくて動きが早いので見つけるのに
苦労しますが、目が慣れるとこの頭の黄色い花びらで
すぐわかります。鳴き声も小さく甲高いのですぐわかりますよぉ。
どうかくまらさまもちょっと山?みたいなところで頑張ってみてください。
この時期はたいていいるようです。とにかく可愛い顔していますので
肉眼で見つけられると結構感動しますよ。おすすめの鳥です。
饅頭でしょ?アタシも甘いものは苦手で、一度食べるとしばらくは
無理・・・みたいな(^^;
by miya_gon (2012-11-27 23:01) 

miya_gon

>saeさま
出勤前に見てくださっていたんですね?嬉しいです♪
アタシも出勤前に巡回をするので・・・というか戻ってきてからは
アルコール入るのでどうしてもあまり皆さんのブログを見て回れないというか?(笑)酔い潰れています^^;あ、今夜は持ってるな・・・
アタシもこうやって鳥を撮るのは今年に入ってからのこと?
いやいや、カワセミですね?一昨年にカワセミ見てからどうしても
撮りたくなってそこから鳥に目が向いてきたのかもしれません。
カワセミ以外の鳥を撮ったのは今年が最初かもしれませんね。
とうとう図鑑も小さなやつですが買ってしまい、ますます深みに
はまってしまいそうです。こうなるとレンズ欲しくなりますね。
さらにはこうやって虹とか撮れる広角も欲しくなりますし・・・
これこそ”レンズ沼”・・・・ううう~やっぱり宝くじ買うぞー!とか^^;
予防接種、結構痛かったです><;
しばらくは三味線弾くのにウデが重くて、やるせな~い感じでした。
やっと1週間以上たってもとに戻ったかな?って感じでした。
熱っぽくもあって1週間は辛かったです^^;でも仕事柄
しかたありませんよね?今年は高かったです3,500円でした(^^;
by miya_gon (2012-11-27 23:07) 

joyclimb

猫の鋭い目つきと可愛い感じに揃えられた足の対比がとても印象的です。
梅ヶ枝餅の食べ比べ、お餅以外も細かく観察している点が素晴らしいですね^^。
by joyclimb (2012-11-28 00:55) 

TOSHI

こんばんは
梅ヶ枝餅食べた〜い!
甘いの辛いの大丈夫っす(爆)
ほんと気配りできる所は美味しいと思いますね
また来たいと思うしね
太宰府来たら思い出してこの餅食べますね^^
over the rainbow! 撮れると、見ると最高ですね♪
by TOSHI (2012-11-28 21:01) 

れんげ草

梅ケ枝餅って意外とおっきいんですね~
一口サイズでピンク色をイメージしてました(^^;

それにしても48店舗ですか、、、(゚O゚)



by れんげ草 (2012-11-28 22:45) 

ぜふ

気配り、心配り、それも大事な”味”のうちですね。あと見た目も^^
3個目は見た目も一番いいと思いました。食べてみたいです。
さて、いつものようにすばらしいチョウチョとの競演ですね♪ その指は何か特別な指なんでしょうか?^^ 秘密があるなら教えてください!
ところで、チョウは3種類いたのでは? お蔵入り?

by ぜふ (2012-11-29 06:57) 

ふゆん

スクリプトエラーがでてしまってー!
なにか設置してるのかなあ?
by ふゆん (2012-11-29 08:45) 

yosi

姫蔓蕎麦のピンクの絨毯がいいね。(何処かな?)
先週、昨日と太宰府天満宮で梅ケ枝餅を食べてきました。
やはりか「さの家」がダントツに列んでいますね。他のお店のも美味しいんだけどな。

by yosi (2012-11-29 11:20) 

miya_gon

>響さま
ココ、絶対おすすめですわ♪
なんかこのカウンターに座って食べるだけで、常連さんになったような?
(笑)通りから一歩入ってるだけなんですけどね?のれん効果かなぁ。
アタシの前も妙齢のご夫婦が座って梅ヶ枝餅をほおばっていらっしゃって
それ、羨ましかったんですよ~。だってこの年だと立って食べるのって
ちょっと抵抗あって(^^;座りたいし~。ココだと一人でも立ち寄れそう♪
今度からお石さんがお休みだったらここにしようと思いました。
ジョビ子ちゃんで良かったんですね?ありがとうございます。
だはは、やっと鳥類図鑑買いました。それもものすご~く初心者向けの。
こんなに鳥って身近にいたんですね?響さんのブログでもいつも
勉強させてもらってる良い子の一員なんですが、さらに進化できそう?
(←自分で言うか^^;)モテる顔?え?アタシが?(爆)
by miya_gon (2012-11-29 14:38) 

miya_gon

>yuzuhaneさま
お返事遅くなりまして(^^;
はい、梅ヶ枝餅なにやら協同組合みたいなものがありまして、
それに参加していない団体・お店のものは通称”にせ餅”というのだそうです(^^;今回調べていましてびっくりしました。これ、類似品がまたたくさん出回っていまして、まぁ~たかが焼餅なんですが、いろいろとありそう。
類似品には”梅の枝餅””梅が枝餅””梅ガ枝餅”・・・など梅と枝の間に
入る文字がどうも違うようです(笑)登録商標の絡みでしょうか。
遠方ではなんちゃってが多いのかもしれません。これもご当地グルメ
なんでしょう。虹、なかなかつながったのはアタシも見たことがないので
この夕方のはちょっと嬉しかった。だからやっぱりおすそ分け(笑)
ブログで伝えられるものはやはり写真と言葉だけですから。
大切にしたいって・・・皆様とのご縁もです♪
by miya_gon (2012-11-29 14:46) 

miya_gon

>rtfkさま
姫蔓蕎麦、です(・・・ってアタシもmozさんのところで覚えたんですけどね?笑)これがチョロチョロっと咲いてるのはよくご近所でも見かけるのですが、これだけの群生はなかなか・・・と思って撮りました。
踏まないようにするのがきっと大変だろうなぁと思います(笑)
えええーーーー!!!!!
こんなに福岡においでになってるのに、まだ”梅ヶ枝餅”を
食べていらっしゃらない?そ、そんなぁ~(TwT。)
えっと、博多駅でも”にせ餅”(爆笑)売ってますゾ。味はきっと
変わらないでしょうし、一度ご賞味あれ♪
・・・・・ただの、焼餅ではありますが・・・・(爆)
でもなぁ~今の博多の一番のお土産は通りもんらしいので
・・・ううーん、そうかぁ~?って個人的には思ってるのですが・・・(^^;
by miya_gon (2012-11-29 14:52) 

miya_gon

>ニコちゃん大王さま♪♪♪♪♪
そそ、この色ちょっとスゴイでしょ?
フォトショでイジったのではなくて、この日のこの夕方の虹は
ちょうど沈み行く夕日が照らしていた虹だったんです。
だから空の色もオレンジ色で、その中に蛍光色のように浮かび上がってて・・・これって不吉の前兆だったの~???
それは全く知りませんでした。それって西洋のお話なのかな?
日本の?虹自体を調べたことがなかったので、そういう逸話があるのは
知りませんでした。
電線がないとこ、開けてるとこ、って結構探しながら運転しては止めて
運転しては止めて、撮影してってやってたんですが・・・
最終的には夕日が沈んでタイムアウトとなりました。
雨の中に入ってしまうと見えなくなるしね?・・・って当たり前か(笑)
そうそう、縁起悪いことも良いことに変えてしまおうゼー♪
by miya_gon (2012-11-29 14:58) 

miya_gon

>よーちゃんさま
宝くじ、買ったよ~(10枚だけど)爆
当たったら、よーちゃんのライブと高座見に行く(笑)
by miya_gon (2012-11-29 15:01) 

miya_gon

>joyclimbさま
いつもありがとうございます♪
いえいえ職業柄、どうしても食べ物の仕上がりとか手仕事には
うるさくチェックを入れてしまいます。それが店の信用にも関わること
ですから・・・ってこういう休みの日はそれを忘れて楽しめが良いのですが(^^;いつものクセで較べをしてしまいました。胃袋がもうちょっと
許容できる大きさだったら良いのですが、たくさん食べてたくさん
較べられる方がこういう時は羨ましいです(笑)
ネコって不思議ですよね?
あの三つ指といいましょうか、揃えられた前脚
どんな凶悪な顔をしていても、その揃えられた指でなんでも
許せてしまうというか、単純でしょうか?うちのも(黒猫)いつも
足をそろえてお迎えしてくれるので、立派な女房役を果たして
るよなぁってこれはすっごい勘違いでしょうか?(笑)
by miya_gon (2012-11-29 15:07) 

miya_gon

>TOSHIさま
いつもありがとうございます♪
うわ!どっちも平気なんだ?てっきり辛党だとばっかり思ってました^^;
食べ物こそ”一期一会”ですよね。
ヤな思いすると二度とそこへは行くものか!って思いますから。
今回やっぱり3軒目、かくださんオススメです。
参道には行列のできている”かさの家”さん、”きくち”さんとか
”やす武”さんとかありますけど、機械で焼いてるところが多くて
風情がありません。同じガス焼でも職人の勘で焼いてるところプラス
たかだか通りすがりの参拝者であろうとも大事にしてくれるお店が
一番だと思います。太宰府お越しの際はぜひともこの食べ較べ
なさって見てください(笑)結構自分の味覚が試されて
面白いですよ(笑)
虹、うまく撮れなくて・・・かなり焦りました。
TOSHIさんならどう撮るだろう?
TOSHIさんにも虹の奇跡が起こりますように♪
by miya_gon (2012-11-29 15:15) 

miya_gon

>れんげ草さま
わぁお、前記事に続いて2度目、ありがとうございます♪
どこでアタシのブログ、お知りになりました?検索かなぁ。

うん、そうなんです。
”梅ヶ枝餅”って書いてるので世の中では梅の枝が突き刺さった
餅だと思っていらっしゃる人も多いようです(^^;
わはは、食べにくい(笑)
ピンクも想像できますよね?デザインはみなこの梅のご紋入りで
ほぼ同じ大きさ・・・か?というと これが測ってみました!
えっと大きいところと小さいところでは10g~15gくらい差があります。
焼型はおそらくは標準的なサイズがありそうですが、そもそもの
計量(だごとあんこ)には差があり、それが重量差を生んでるようです。
48店舗はちょっといまだあやふやです(すみませんちゃんと調査したのはだいぶ前でして、その時は60?だったか?^^;)
全部制覇は、もっとも~っと先のことになりそうです^^;
by miya_gon (2012-11-29 15:21) 

miya_gon

>ぜふさま
いつもありがとうございます♪
えっと・・・3種類と書いてしまったでしょうか?(汗)
蝶は次記事にてなんとか緊急UP~!いたしました。
すみません、せっかくお運びしていただいたのにいつもの
ベニちゃんシジミちゃん指乗せでして(前回と同じメンバーです 汗)
いえいえいえいえ、アタシは出来ればぜふさまの”虫念波ー”の
方を習いたいのですが・・・指は出せば乗ってくれるので(笑)
これは誰でもできることなので(・Θ・;)アセアセ…
ひょっとしたら、アタシは毎晩いただいてるアルコールが
指先から染み出ているのでしょうか?だとしたら
きっと体中から分解されたブドウ糖が出ているのかも???
イコール、それはきっとひどい加齢臭なのかも\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
蝶はアンモニアに寄るのですよね?
うわー!アンモニア臭い女なんて嫌だよー!(_□_;)!!
by miya_gon (2012-11-29 15:28) 

miya_gon

>ふゆんちゃ~ん♪♪♪
おひさじゃ!
スクリプト・エラーとな?
うぬぬぬぬぬぬ、むむむむむむむむアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
わ、わからん
実はそれが何なのかなぁ~?ってなくらいわかっていない
オバサンなのだー。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
えっと設置しているとしたらサイドバーのTwitterと
Twitpic,Jognoteのウィンドウが2個、IEはバージョン8で
今の最新型の10ではないよ~ん・・・ってこれで答えになってるのかな?
それくらいしかわからないよ~
折角来てくれたのに、なんだか見えてないみたいでごめんよ~
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
by miya_gon (2012-11-29 15:35) 

miya_gon

>yoshiさま
おひさでございます~♪
ここ?うふふふふふふ~知る人ぞ知る!
『かさの家』がいつも行列ですね。前々回に買って帰りましたが
やはりなんでこれに並ぶのか?わかりません。おそらくはHP力と
色々な雑誌で取り上げられているのが原因じゃあないでしょうか?
今回はじゃらんに乗ってる『小野筑紫堂』さん食べてみました。
味的には問題ありません。これからまだまだ他を回ってみないと
わかりませんが、行列イコール一番と思われてはリピーターはつかないと思うんですよね?『池田屋』さんまた改装入ってたんでどうしてかな?って思ったんですけど何かご存知ないでしょうか?(笑)あそこの
塩豆大福のような味は特筆すべきだと思うんですけどねぇ(笑)
by miya_gon (2012-11-29 15:40) 

Julie

This is one awesome post.Really looking forward to read more. Will read on…
by Julie (2013-07-12 06:24) 

Mackenzie

I’m very enjoy join this conversations. nice share. I’m very happy visit this site.
by Mackenzie (2013-07-27 11:01) 

Kimberly

My dream wouldn’t normally be just one place. Just finding the money and capacity to travel and find out it all.
by Kimberly (2013-07-29 22:11) 

Ella

My girlfriend and I totally disagree about this, I think you’re right.
by Ella (2013-08-01 02:33) 

Gabriella

It’s near awkward to attain educated nation in this exact focus, excluding you sound comparable you get what you’re talking about! Thanks
by Gabriella (2013-08-01 04:04) 

shoe height inserts

I don’t think I’ve ever learned something like this before. So good to find someone with some authentic ideas on this subject. I really thank you for beginning it. This web site is something that is wanted on the internet, somebody with a little bit originality.
by shoe height inserts (2013-08-03 16:38) 

crocs マンモス

水着
by crocs マンモス (2013-08-06 04:24) 

shoe height insoles

This is very interesting, You’re a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I have shared your site in my social networks!
by shoe height insoles (2013-08-09 07:40) 

male shoe lifts

I simply wanted to post a quick word in order to appreciate you for the fabulous ideas you are showing on this website. My extended internet investigation has at the end of the day been honored with awesome information to talk about with my partners. I ‘d point out that many of us readers are quite fortunate to be in a wonderful network with so many outstanding professionals with insightful tips. I feel pretty blessed to have discovered your site and look forward to some more pleasurable times reading here. Thanks once more for a lot of things.
by male shoe lifts (2013-08-09 10:18) 

heel lift for shoes

Thank you, I’ve recently been looking for information about this subject for ages and yours is the greatest I have found out till now. However, what in regards to the bottom line? Are you sure in regards to the supply?
by heel lift for shoes (2013-08-09 10:26) 

shoe lifts for women

Hey! I just would like to give an enormous thumbs up for the great information you’ve here on this post. I will be coming back to your weblog soon.
by shoe lifts for women (2013-08-10 02:50) 

Sofia

I’ve also been meditating on the very same idea myself lately. Pleased to see someone on the same wavelength! Nice article.
by Sofia (2013-08-12 05:28) 

increase height insoles

Mint sounds like a great application! Is there anybody who has experience using this app? I\’m going to download it and check the reviews, but I just wanted to hear a positive review from somebody on this site
by increase height insoles (2013-08-12 21:59) 

ヴィトン 長財布 コピー

ヨルダン戦敗退も<a href="http://3tyao7hy0.drshores.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>不要論が噴出デジタル大衆3月26日のW杯アジア最終予選で、ヨルダンに1-2で敗れたサッカー日本代表。 今回の<a href="http://ay9j4rv7p.drshores.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>で、事業場の施設設備が直接的な被害を受け、その結果、労働者を休業させる場合は、休業の原因が事業主の関与の範囲外のものであり、事業主が通常の経営者として最大の注意を尽くしてもなお避けることのできない事故に該当すると考えられますので、原則として使用者の責に帰すべき事由による休業には該当しないと考えられます。 [url=http://ef2r8j9qn.drshores.com]ヴィトン 長財布 コピー[/url] <a href="http://ef2r8j9qn.drshores.com" title="ヴィトン 長財布 コピー">ヴィトン 長財布 コピー</a>
by ヴィトン 長財布 コピー (2013-08-14 06:03) 

Molly

I am just writing to let you be aware of what a wonderful encounter my wife’s girl gained viewing your blog. She came to understand lots of things, including how it is like to have an awesome coaching nature to have many people very easily gain knowledge of various hard to do things. You truly exceeded readers’ desires. Thanks for delivering such productive, dependable, revealing and easy thoughts on this topic to Lizeth.
by Molly (2013-08-14 07:13) 

Alexa

The Birch of the ShadowI think there may possibly be considered a number of duplicates, but an exceedingly handy list! I’ve tweeted this. Quite a few thanks for sharing!
by Alexa (2013-08-15 11:58) 

Ellie

A person essentially help to generate severely articles I would point out. That’s your initial event My partner as well as we observed your present website page along with up to now? My personal partner as well as we surprised while using evaluation anyone designed to get this to particular put up amazing. Wonderful job! inch
by Ellie (2013-08-16 14:58) 

LOUIS VUITTON 2013

その基準はまちまちですが、、男の人にしてみれば、自分の見つけた恋人を大事にしている、彼女(奥さん)はお金目当ての人じゃなかったって事が、心地いいんじゃないですか?オレは当たりだっただろ、、てな具合でしょうか?奥さんの方にしても、お金に目がくらんで条件で選んだ男の人じゃなくて、本当に好きだったから<a href="http://9vzsvgeycq.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 長財布">LOUIS VUITTON 長財布</a>のときから結婚までこぎ着けたのよ、、って。 オリジナル<a href="http://dx34yfq9e.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>は流行ジューシークチュールコンセントに優れている、いつでも本物のジューシークチュールpodctsThis年100%を望むなら格納する信頼できるエリアです非常に靴が現在私が持っていた靴の1つの側面で革をそこに持っているしていない好かれる私は値札で怖がっていたことを認めています。 LOUIS VUITTON 2013 http://b5h4uz0ug1.drshores.com
by LOUIS VUITTON 2013 (2013-08-18 07:12) 

prada 新作 バッグ

ロンシャン+り
by prada 新作 バッグ (2013-08-19 16:08) 

財布 シャネル

メンズファッション
by 財布 シャネル (2013-08-24 16:36) 

財布 人気ブランド

アウトレット prada
by 財布 人気ブランド (2013-08-24 16:36) 

prada 広島

フルラ 修理
by prada 広島 (2013-08-26 16:53) 

goro's ゴローズ

ごろすけほっほ
goro's ゴローズ http://www.jpgorosinballs.org
by goro's ゴローズ (2013-08-27 12:04) 

invicta バッグ

イエーガー レシピ
invicta バッグ http://www.jzlwjyw.com/
by invicta バッグ (2013-08-28 09:26) 

men shoe lifts

Superb post however I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Thank you!
men shoe lifts http://thebestshoelifts.bravejournal.com/
by men shoe lifts (2013-08-31 09:32) 

Kimberly

What i do not realize is in fact how you are not really much more neatly-liked than you might be correct now. You’re so intelligent. You already know thus considerably in relation to this matter, produced me in my view believe it from a lot of numerous angles. Its like men and ladies aren’t interested unless it really is something to do with Girl gaga! Your individual stuffs outstanding. Always deal with it up!
Kimberly http://www.xfire.com/blog/ultimateheight
by Kimberly (2013-09-03 10:20) 

heel lifts

We are a gaggle of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your web site provided us with helpful info to work on. You’ve performed an impressive job and our whole community will probably be grateful to you.
heel lifts http://erieny.com/blogs?&page=136
by heel lifts (2013-09-07 17:09) 

increase height

Appreciate it for all your efforts that you have put in this. very interesting info . “Ridicule is the first and last argument of fools.” by Charles Simmons.
increase height http://blogtext.org/adjustablelifts1/topic/130258.html
by increase height (2013-09-08 05:37) 

heel lift

Hello there, I have wondered about getting the software program DubTurbo Beatmaker and was hoping someone could give me an actual genuine review of the software program. Most internet sites that supply reviews are actually affiliates advertising the software program so that i don’t believe that the reviews are honest. Cheers in advance for just about information anyone can provide.
heel lift http://abronwynuange.typepad.com/blog/2011/01/sports-incidents-and-suggestions-to-evade-fitness-traumas.html
by heel lift (2013-09-08 17:21) 

Aaliyah

I’ve recently been thinking the exact same matter personally lately. Happy to see somebody on the same wavelength! Nice article.
Aaliyah http://howtobetall.livejournal.com/
by Aaliyah (2013-09-10 05:23) 

dsoscnkogk

<a href="http://www.gk2qd4505w5d9u0vg778zbı3s6a38yn1s.org/">adsoscnkogk</a>
dsoscnkogk http://www.gk2qd4505w5d9u0vg778zbı3s6a38yn1s.org/
[url=http://www.gk2qd4505w5d9u0vg778zbı3s6a38yn1s.org/]udsoscnkogk[/url]

by dsoscnkogk (2013-09-10 05:37) 

insoles height

We are obtaining professionally undeniably happy to look at this blog. I am a web-based practice tecnistions and try to find high-quality websites. We’re also towards Website placement theme and we also impressive search engine marketing services nova scotia Next attempt our best to result in high-quality subject matter on the internet. Most people ensure that most people won’t find united states of america spammer and get reading through available subject material. When under-going your internet site I seemed to be certainly surprised at this subject series. I am going to stay in touch places will be superior just can check out ones own websites.
insoles height http://maxheight.crowdvine.com/posts/38811072
by insoles height (2013-09-10 09:11) 

heel lifts for shoes

I’m steady now studying through you, nevertheless I am merely improving me personally. I without doubt fondness reading about the whole thing that is printed within your blog. Storeroom your stories new. I liked it!
heel lifts for shoes http://kevinmccray24.obolog.com/shoe-lifts-inserts-and-present-day-people-1390848
by heel lifts for shoes (2013-09-11 08:02) 

shoe lifts

you’re in reality a good webmaster. The website loading pace is incredible. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. Furthermore, The contents are masterwork. you have done a magnificent job on this topic!
shoe lifts http://ultimateheight1.exteen.com
by shoe lifts (2013-09-16 07:31) 

heel lifts

I in simple terms had to thank you very much after added. I’m not undeniable what I would have completed to happen in the absence of the genuine solutions documented by you regarding my field. It absolutely was a valid intimidating event in my view, but living being intelligent to view a pristine specialised craze you resolved it finished me to leap greater than pleasure. I will be real happier for this assistance as well as honestly hope you realize what a robust occupation you are always putting in instructing people at the moment with the aid of a web situate. I identify that you have in no way come athwart some of us.
heel lifts http://howtobetall.bravesites.com/entries/general/leg-length-differences
by heel lifts (2013-09-16 13:38) 

shoe lift for men

I believe technologies just makes it worse. Now there’s a channel to under no circumstances treatment, now there won’t be a possibility for them to find.
shoe lift for men http://www.deelsonheels.com/$1799__Silicone_Shoe_Lifts__Free_Delivery/p133745_317467.aspx
by shoe lift for men (2013-09-17 13:05) 

buy shoe lifts

I constantly spent my half an hour to read this weblog’s articles every day along with a cup of coffee.
buy shoe lifts http://increasinghei.canalblog.com/archives/2013/07/29/27743180.html
by buy shoe lifts (2013-09-26 19:09) 

水着 通販 ワンピース

ポーター 財布 水着 通販 ワンピース http://www.swimenthusiasmjp.biz/
by 水着 通販 ワンピース (2013-09-26 20:28) 

gucci メンズ バッグ

tiffany アトラス [url=http://www.guccieventuallyjp.biz/]gucci メンズ バッグ[/url] <a href="http://www.guccieventuallyjp.biz/" title="gucci メンズ バッグ">gucci メンズ バッグ</a>
by gucci メンズ バッグ (2013-09-26 20:29) 

christian loubtin

ビキニ 海 [url=http://www.cleviljp.biz/]christian loubtin[/url] <a href="http://www.cleviljp.biz/" title="christian loubtin">christian loubtin</a>
by christian loubtin (2013-09-26 20:29) 

increase height

Oh my goodness! Imρressіve artіclе dude!
increase height http://alivenotdead.com/gottobetaller/blog.html
by increase height (2013-10-01 07:06) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

それに,モンクレール 2014 秋冬 メンズ は柔らかい品質を持っているから,ダウンジャケットを着てもファッション性が溢れている。モンクレール ダウン 2014 レディース http://www.japanstyleinfo.com/category-40-b0-womens-moncler.html 2013-2014年の秋冬シーズンが到来ですね。モンクレールのマヤの新作も多くの種類があるようです,梅ヶ枝餅食べ較べとMF~福岡県太宰府市宰府・MF~:かきなぐり別館:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-18 10:52) 

モンクレール ダウン新作

このモンクレール ダウン メンズ 人気 は世界で最も良質的なウールで出来上がったので真冬のときでもTシャツと 組み合わせて着ても保温性に優れています。モンクレール ダウン新作 デザイン自体は非常にベーシックなシンプル仕様なのでどんなスタイリングにも合わせ易く許容範囲も非常に広い万能な作り,梅ヶ枝餅食べ較べとMF~福岡県太宰府市宰府・MF~:かきなぐり別館:So-netブログ。
by モンクレール ダウン新作 (2013-10-19 21:05) 

アグ ブーツ 手入れ

The article includes the related information is this place
アグ ブーツ 手入れ http://www.yoke.or.jp/yokeblog/cheapugg.php?ugg=7
by アグ ブーツ 手入れ (2013-10-29 05:33) 

ハワイ アグ

As a flagship store to all types of "5 and 16 stores, wanted to make a bit of a stretch and designer shops" ("I" President Takashi Sakamoto), but it is not the only reason. "The restaurant scene of Kabuki kabuki actors, and the cook. I want to have someone to cook in a restaurant called the children to become "" in the dreams that were like a chef, set up shop "(president).
ハワイ アグ http://www.keiba.or.jp/column/morning/data/uggaustralia.php?list=7
by ハワイ アグ (2013-10-29 05:34) 

アグ ムートンバッグ

If you see a beautiful book in the bookstore, publishing company name to see. If there Steidl " are 'hands, I want you to feel the smell.
アグ ムートンバッグ http://www.yoke.or.jp/yokeblog/cheapugg.php?ugg=2
by アグ ムートンバッグ (2013-10-29 05:34) 

アグ ブーツ 偽物

My seat number of the French and Italian AOYAMA 127. "I'm Italian seat seat 54" average number of shops, and over 2 times. In addition, this restaurant is underground super luxury "Kinokuniya international" in the Ao fashion, may be added to the world's first store Chanel, seems to be building a Landes mark with history and tradition.
アグ ブーツ 偽物 http://www.yoke.or.jp/yokeblog/cheapugg.php?ugg=10
by アグ ブーツ 偽物 (2013-10-29 05:34) 

アグ ムートン

In the meantime, the reporter chatted with the staff and the weather caster Misato Nagano (26). At present, "in the Tokyo International Film Festival all" (Fuji) as reporter visited upon it.
アグ ムートン http://www.yoke.or.jp/yokeblog/cheapugg.php?ugg=1
by アグ ムートン (2013-10-29 05:34) 

UGG ブーツ 正規品

"Sophia University was chosen as Miss Sophia. Rejected by Fuji and NHK in job hunting, and Mao Kobayashi Maya sister with the same Anna free office "cent force". As a weather girl soaring popularity poll last year, in the fifth, but last year at the top in the first "(art.
UGG ブーツ 正規品 http://www.keiba.or.jp/column/morning/data/uggaustralia.php?list=1
by UGG ブーツ 正規品 (2013-10-29 05:34) 

アグ オーストラリア Women's Classic Short

"Clients are met in order to" travel, not always like that, but his work "2, 3 months and four days after the sample of paper and bound his trunk, I fly to wait for clients around the world.
アグ オーストラリア Women's Classic Short http://www.keiba.or.jp/column/morning/data/uggaustralia.php?list=15
by アグ オーストラリア Women's Classic Short (2013-10-29 05:34) 

UGG アグ 3238 Capulin カプリン BLK

Then, the are sticking to the "real thing". He called on its people came to visit. I want to feel your books are on display. The size, weight, and feel of paper, paper, ink, in all the different smells. In this paper it was printed matter, and not that of the digital books never get. say he is the best.
UGG アグ 3238 Capulin カプリン BLK http://www.yoke.or.jp/yokeblog/cheapugg.php?ugg=20
by UGG アグ 3238 Capulin カプリン BLK (2013-10-29 05:34) 

アグ ブーツ 店舗

"" "instead of" work "with" the belief and hope to make, "mass content to make it suitable for fitting the size it is cheap, it is a plan, and to determine the size according to the contents of the book design paper, printing, binding, select all by itself.
アグ ブーツ 店舗 http://www.fmokinawa.co.jp/golden/uggboot.php?brand=10
by アグ ブーツ 店舗 (2013-10-29 05:35) 

アグ ブーツ 値段

Global photographer Robert Frank, Nobel Prize for literature writer Gunter Grass, chanel designer brand, the company was catalog of publications. It is in this small Gottingen German publishers make a beautiful book, "" love art all over the world in the coming years the reservation jobs.
アグ ブーツ 値段 http://www.yoke.or.jp/yokeblog/cheapugg.php?ugg=13
by アグ ブーツ 値段 (2013-10-29 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。